パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2017/07/01(土) 18:30
ひま
月末・月初の処理がめんどくさいぞ!PANDAILLBURNINGです。
売り上げはちゃんとあげていこうな!!!!!


さてさて、タイトル通りなんですが、早速質問を

ブログの更新時間って何時くらいがいいですか???

毎日更新のカラクリを言うと
時間があるときに書き溜めてるんです!(バレバレだろうけど)
だから、別に何時だろうが構わないんです!!!!!!

なので、意見をコメントなり、Twitterなり、メールなりで教えていただけたらなんて。
ちなみにメールアドレスは panda7878@live.jp です。
誹謗中傷はTwitterで晒すし、変なメールで送ってきた人は特定するぞ!!!!!SEだぞ!!!!!!!!

まぁ、ざっくばらんな意見お待ちしています。
ブログに書く内容はそこそこあるんで、ご要望には沿えないかもしれません。すみません。
ただ、例外としてリッポさんにご要望には出来る限り沿います。法に触れなければ。はい。


将来的にはブログで簡単な動画上げられたらなぁなんて。
スマホで更新するにはそれがいいかなーなんて。
なーんて。
なーん
なー
な……。

なあちゃんかわいいな!!!!!!



ベースもいいよな←また音楽の話しだすヤツ
関連記事
コメント:2
快適な高速バスはないが、マシな高速バスはある。 ○○〇
   
コメント一覧
パンダ
>>リッポさん
御意。
URL 【 2017/07/02 15:22 】 編集
リッポ
>>法に触れなければ<<
何か面白い要望でも書いたろー!と思ったのですが気の利いた質問が何も思いつかなかったのでもう普通に書こうと思います。
一人暮らしを始めてからよく作ってるごはんとか教えてほしいです。俺はいつも塩漬けした白菜をむしゃむしゃ食べてます。
URL 【 2017/07/02 03:52 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する