パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/10/30(月) 17:57
音楽
表題の件(仕事のメールでよく使うやつ)

ついに手元に届きました。
(大分、前にできていたけど僕が受け取れてませんでした。)

こちら!!!!

IMG_5118.jpg

イカしてるだろぉー!

ロゴはこんな感じ。

IMG_5121.jpg

一旦、テスト的に作りましたが、上々の出来とクルー一同満足しております。
今のところ、一般発売ないんですが色々、色々が完成したら……"(-""-)"

他にもちょこっとグッズ作っているのでまた出来たらお知らせしますね。


sarcastic mobの名前、先に知っておくといいと思いますよ。


スポンサーサイト
コメント:0
2017/10/26(木) 18:09
音楽
僕は思うんです。
バックで音楽が鳴っていないSHOWROOMのようなネット放送が増えるべきだと。
どうも、PANDAILLBURNINGです。音楽も自分の好きなの聴きたいじゃん?


今回の記事の内容ですが、表題の通り。

何故、自分でトラックを作り始めたのか?

です。



回答をバッサリいうと

自分のラップが下手糞だったから。

ということです。


どういうこっちゃい?ラップから逃げたんかい。
違うんです。

ラップが下手糞すぎて人様のトラックにラップを乗せるのが申し訳なかったからです。

逆を言うと、
自分のトラックだから、どんなラップ乗っけてもいいだろ!
っていう返し文句を作りたかっただけなんですね。


最初は完全に自分のためという意識で作り始めました。
ただ、今となってはどうだろう。
世間の評価とは面白いもので

PANDAILLBURNING = トラックメイカー 

になっているんですね。


正直しくったなぁと思っているのはP-S-Y beatsのアカウント残しておけばよかったなと。
そうすればそうはならなかったんだけど、
僕自身、めんどくさくなっちゃって、どうせならラップもトラックも評価されろ!
とかいう淡いモクロミがあったりしちゃったのが原因だ。


そんな経験をした僕が一つ言いたいのは

ラッパーとして大成したいならラップを一本戦うという意識を持とう。

こういうと軽い炎上してしまいそうだけど理由はある。
ネットラップからも続々デビューしている面々をよくよく見てみよう。
ラップを軸にやっている人ばっかりだ。
トラックもラップもやってまーす!って人は少ない。現実である。
分業制が大事になっているのは音楽も同じだ。

もう少し、理由をつけて書くと、
みんな時間は平等であるから、
どれだけ時間をかけられるのかっていう意味合いで
自分自身の軸をどっちに持つかっていうのは重要。
どっちもつかずだと器用貧乏になってしまうのだ。


あっ、そうだ。近々『とあるマイクリレー』やりたいなと思ってます。
前回の調べたらちょうど一年ぶりぐらいだった。月日はやい。
ただ、ニコラップ過疎気味なので6人ぐらいでいいかなと考えているとこ。
それは少ないっていう意見があったら連絡してくだされば検討します。

では、お楽しみに。
コメント:0
2017/10/21(土) 17:57
音楽
取り敢えず、それだけ言ってればラッパー。
どうもYeah!多用しがちPANDAILLBURNINGです。

これ開封しました。

Earamble ポップブロッカー 二重張り ノイズ防止 ネット直径15.5cm
IMG_5049.jpg



そう、ポップガード。
そもそも破裂音も宅録らしくていいじゃん!って思って購入してませんでした。
けどまぁ、あったほうがいいよね。という方向転換。こういうところ大人だから。

簡易包装。
IMG_5050.jpg

えい!
IMG_5051.jpg

それっぽい。

万力式で固定する感じ。
IMG_5052.jpg

どこでもいけるのでかい。
IMG_5053.jpg

完成形。
IMG_5054.jpg


大事なのは比較ということでとってみました。



確かにマシになっているが、強調したらアカン感じ。
あくまでも保険であって完璧ではない点だけ注意しとけばいいものかも。

宅録ッカーの人、必ずしも必要じゃないと思うけどあったほうがええとおもうで!
コメント:0
NextPage



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。