田舎やday 

高知に帰ると風邪をひくPANDAILLBURNINGです。もうすでに花がヤバひ。


昨日、高知の田舎のほうに行ってきました(高知がそもそも田舎とか言うな)
どんぐらい田舎っちゅうとな。

こーんな道上って畑にいったりな。

IMG_4711.jpg


家から見るとこーんな感じの景色が見れたりな。

IMG_4709.jpg

自然が豊か極まりないの。
子供の頃はなんでこんな田舎いくん!?とか思いよったけど、
自然の音しか聞こえないのとても心地ええね。

都会のオフィスでスピーカー越しに聴いていた音が
屋外の日光が当たるところで聴けるとなると気分がこんなにも変わるんやね。
けどまぁ、ずっと住むのにはつらい土地だろなぁ(現実)


たまにはいいもんですよ。うん。
スポンサーサイト

2度あったらそれ以降を当たり前とするか、しないか。 

ヤッタイルバーニング(雑)

キャプチャkeya

KEYABINGO3きたよぉ……泣
HKT48のおでかけ!がなくなり、悲しみに暮れていた僕に朗報ですよ。
ただ、1クールなのでまた悲しみに暮れますが

前にも言いましたが、
アイドル番組のいいところって圧倒的な不快感の少なさなんですよね。
仕事に疲れたサラリーマンにはたまらない。女の子が笑っているだけで疲れが吹っ飛ぶ……。
書いてて危ないやつなんじゃねぇーかと思われそうなんでここでとめときます。

えっと、都市部に住んでいる人はマストで視聴してください。

妄想リクエストは家族がいない場所で見て下さい!!!!!!


ふぅ、広報部の活動終わりました。


あっ、そうそう。
欅ちゃんの曲をサンプリングしたトラックを音雲においてあったりしますのでお時間があれば。



ちなみに生写真は当てましたので。やるやお!