五十嵐こがらし。 

Syrup 16gはやっぱ素晴らしいよね。 パンダです。


久しぶりにアニメの話でもするよ。 

・荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ
やってる時に見てるという感じ。 最初のほう結構見たから大分話がわかるしね。
やっぱ安定してるなぁと。 テンポがいいからかね。
意外と見てる人多いみたい。 自分の周りではそう感じる。
私がたまに見るようになった理由でもある。 パンダって天邪鬼ね!


・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
今のところ全部見てる。 ニコニコ動画公式だから手軽に見れるのはありがたい。
1~3話見た感じは兄貴がカッコイイ。 なんか厨二くせぇ感じもするがかっけぇ。
4話凄いらしいけどまだ見てないす。 ニコニコの更新まだだしね。
桐乃さアニメでみると可愛いかもしれんけど、リアルだとどうしようもない気がする。
お兄ちゃんは将来が心配よ。

OPが物凄いいいけどお金ない! こんなはずじゃなかった。


・侵略! イカ娘
全部見てます。 中だるみあるけど全部見てます。
ニコラップ界隈で好きな人が多すぎる! 侵略されてます。 OPが電波だし。
イカ娘可愛いとすぐ見終わる。 実際可愛い。 だが白い水城・・・じゃなくて水着は透けるぞ!
ニコニコ公式じゃないとみてなかったと思ふ。 その分感謝。
コピペで「イカ娘ちゃんに侵略されたい!侵略されたい!」って出来たら侵略完璧。インターネット上ではね。


・そらのおとしものf(フォルテ)
一期をパンツ飛んでるところしか見てないから、全く話わかんないよ! ファンの皆様ごめんなさい。
見た感想。 自分としては意外と普通。いつまで続くのか期待しとるんですわ。


・とある魔術の禁書目録(インデックス)II
ハイ目玉。 ハイ右手。のほうがいいかな。
なんだろう好きな人はどれくらい長くても見れそう。 2話~3話の展開はワクワクしたがな。
2クールだよねたしか。 終わるまで死ねない。 そうやって生きてる。
OPの川田まみは安定しとると思うけど、EDの歌詞が苦手や。うー。
豪華な声優がバンバン出てきそうで楽しみ。 予算あるんやなー。

ところで超電磁砲のOVA出るけどかえねぇよ! 30分であれはたけぇよ!
オマケあったら即買いだったのに。 amazonで安くなるのを待つ作戦。


・パンティ&ストッキングwithガーターベルト
面白い、面白いと某Hラジオで言っていたので鑑賞。 確かに面白い。
くだらないwwwwwwという面白さ。 あれは馬鹿や。 笑う自分が悔しい。
例えるとしたら、まさにパンツが空を飛んでいる感じ。
これもニコラップ界隈で人気。 誰か動画ネタに使ってもおかしくないね。


・もっとTo LOVEる-とらぶる-
昨日見た。 エロい。 エロい。 何気に全部見た。 登場人物よくわからないけど!
隠す部分を白から肌色に変えてくれんかなぁ・・・ DVDじゃ全部みれるっぽいけどね。
いやぁ、EDがとまっちゃんだってことをPV見ても気づかなかったよ。 テロップ出て気づいた。
機会があればちょこちょこ見ようと思う。


見ようとしたもの。

・神のみぞ知るセカイ
下野ちゃん出てるけど見てないねん。 時間ないねん!
気が向いたら見る。 そうしよう。竹達出過ぎ。 
今季働き過ぎ。


・ヨスガノソラ
またもや下野ちゃん。 問題作らしいけど時間ないねん!
OP,ED,挿入歌ともに豪華だけど、あんまり自分のツボじゃなかったなぁ。
見るよ!余裕で来たら見るよ!



っと意外と見てた。 なんでや。 忙しいと物凄い見るんか?
俺妹と禁書目録のOPは必聴。損はしない。



ところでお金ないんだが。

マジでOVA安くしてよ。 いやほんとに。

幻想に住みたい。 

真剣に。 永遠の中二。 パンダです。


なんか、休みはレールガンとインデックスに染まってました。 なにやってるんだろ。



面倒な人はこれ見れば、わかるんです。 ええ。 これが説明省略です。


御坂美琴 が可愛すぎて心痛い。 正直、レールガン見終わってからずっと痛い。

だから、美琴ネタ振ってこないで。 真剣に。 心痛いから。

ホントに心痛いから。

いや、まじで。



春アニメ始まりましたね。 僕置いてかれてます。 けいおん!! 放送日遅い。 ぶらぁ!

見ようとしてるもの。


・荒川アンダー ザ ブリッジ
・Angel Beats!
・けいおん!!
・四畳半神話大系


なんか不意に見てしまったもの。

・メジャー


最初に見たものがメジャーて
え、最初のアニメがメジャーて!!(二度


サンプリングby稀に筋金



なんか、ブログでも「パンダは! パンダは!! ~とパンダは~と答えます!!!」 を使いそうで怖いです。

レールガンの漫画かぁ・・・ 買おうか悩む。 これまた、怖い。

うわー、欲しいCDでまくりやーん。


これは、きつい。

OVA!OVA! 

うははっははははっはははh(ry


らき☆すたOVA買ったよ!!!!!


なんか、いろいろついてきました。 うむ。

写真とって、記事にしたいですぅね。

とりあえず、今は見る。 今から見る。


そういうことでぇぇぇぇぇぇ!!