パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2008/09/30(火) 18:16
ひま
やばい、曲溜まってきた。


3曲分・・・1日でいけるハズ><

にもかかわらず、ソロのリリックだけスラスラかけるんですね。 奇妙ですね。

とりあえず、リリック書き溜める週になりそうです。 うはははh(ry


地声でラップの練習中です。 やばい、声がどうしても高くなる・・・

滑舌も更に悪くなる不思議。 えー。

地道にうまくなればいいんだいっ//


そうそう、やっと、カウンターが落ち着いた。 なんだったんだ?あれ。

株価? ライ○ドアみたいな? みたいなー。

まぁ、たくさんの人に見られるって怖いね。

うpした動画もそうですけどね。 ブログの方が怖いねw

今日も黒歴史を書き溜めるー。



あと、今週はラジオしないと思います。

というか、ネタないとできません。 けど、ネタあってもやらないかm(ry

うまくなるまで自重するかも、そうだ。そうしよう。

といいながら、サボる口実をs(ry



わーるどいずまいん
コメント:4 トラックバック:0
2008/09/29(月) 01:13
ひま
カウンターどうしたのこれwww

あまりの気温の変化に壊れちゃったかな・・・

これ、ホントにこんなにブログ見られてるのかな? どうなんだろ。


現在、気温26℃、湿度70パーセント。

カウンターの前に俺が壊れそう・・・
コメント:2 トラックバック:0
2008/09/28(日) 16:56
ひま
orz
はい、ラジオしました。

gdgdですよ。 わかりますよね。

5時までやりました。 喉痛い。 ツァー

んー、今度やるのかなw 未定。



問題はココからです。

5時に寝たんですが、じっくり寝てたら・・・

起きたのが16時でした!!

えっ・・・ まだ、一食も食ってないよ。


焼肉弁当うまかった・・・ふぅ。



以下、大事なこと。


未熟者のラップ聴いてくれてありがとうです。

米は、全部見ました。 応援してくれる人ありがとうございます。

注意されたことは、頑張って治しますんで。 今後も応援してくれたら嬉しいです。

うまくならねばならん。 うむ。


追記

nayutaさんやばい。 萌える。

きもい? すいません。
コメント:0 トラックバック:0
2008/09/27(土) 20:51
ひま
というわけでやります。

http://203.131.199.131:8080/P-S-Yakapanda.m3u

↓掲示板

http://jbbs.livedoor.jp/radio/2963/


放送開始は、12時以降です。 深夜だわっしょい。

とかいいつつ1時以降になると思います。 身内ラジオですよ。

お楽しみあーれ。


追記

1時30分~2時の間にやる予定。

掲示板まだなんだ。 ごめん。
コメント:0 トラックバック:0
2008/09/27(土) 20:29
ひま
うpしましたー。





頑張りました。 ログインn(ry

よかったら、聴いてくだしあ><


あっ、今日・・・ラジオするかも。
コメント:0 トラックバック:0
2008/09/27(土) 15:14
ひま
新曲できたぁ!!!


ふっはっは、製作期間2日。 頑張った。 うむ。

あとは、動画のみ。 久しぶりのうp?です。

トラックが少し大きいかもシレンから、微調整もしなければ・・・

前も書いていた通り、いろいろな声使えるようにしてみました。 テスト、テスト。


mixできているかよくわからん。

耳がいいのか、わるいのか・・・(ry

一生懸命やりました。 うむ。

今日か明日、うpするんで待っててくだしあ><
コメント:2 トラックバック:0
2008/09/26(金) 21:37
ひま
やばいよー。 

なんか今日、叫んでたらいろいろ喉がガラガラだよっ。


というわけで、曲録り終わりました。 ふぅ。

今、mix中です。 うまくいけば、明日あたりにうpできるかもしれません。 おー。

結構、いろいろな声使えるよう頑張ってみました。 うむ。

トラックに負けないように頑張らないと。

下手糞なりに全力を尽くさないと。 頑張るしかないね。

ふぁいとー!!おー!!
コメント:0 トラックバック:0
2008/09/25(木) 21:16
ひま
口内炎が出来て、録音できません><


200809251810000.jpg
↑ジャケット

200809251811000.jpg
↑ケース


こんな感じですぁ。 

シールあったけども・・・面倒。 ホントに8枚あるもんな。 めんどくさがりやですいません。


内容あんまいえんけど、感想!!

・個人的には、素直に面白かった。
・もう少し、長くして欲しいなぁと思った。
・展開の無理やり感が凄い。
・パロディが凄い、凄い。
・ゆたかは、俺の妹。
・あうとー。
・つかさがやばい。
・みWikiさん。
・おまけ多くね?


ってな感じ。 夢中で見れた。 うむ。


で初回限定版に、BGMCDがついてるんですが・・・かなりよい。

ボーカル曲もあります。 これキャラソンにいれてくr(ry

もしかしたら、この中のBGMでラップするかも。



むぅ、録音してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
コメント:0 トラックバック:0
2008/09/25(木) 18:44
ひま
あい、新曲です。


ttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/32231.zip


パスは、 rap です。 歌詞、mp3が入っています。

アカペラ欲しい人は、言ってくれたらうpしますぁ。 いないだろうけd(ry

トラックは、ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm4671757からお借りしました。 感謝です。


えっと、5時間ぐらいで完成しました。

hookは、思い付きです。 2分で完成。 一発録り。

かっこ悪い? 知らないー。きこえなーいー。

それなりの完成度。 自己満足の出来。 ツァー。


言い忘れてました。 traさんとのコラボです。 

あと、俺、最初の声おかしいけど勘弁。 深夜4時なんだ・・・ ガラガラでs(ry



ダウンロード0なんか、怖くねぇ!!! うん。

お蔵入りだけには、したくなかったんだ。

期限は、設定してません。 流れるまでです。
コメント:0 トラックバック:0
2008/09/25(木) 16:57
アニメ
うははっははははっはははh(ry


らき☆すたOVA買ったよ!!!!!


なんか、いろいろついてきました。 うむ。

写真とって、記事にしたいですぅね。

とりあえず、今は見る。 今から見る。


そういうことでぇぇぇぇぇぇ!!
コメント:0 トラックバック:0
2008/09/24(水) 20:12
ひま
今日、新曲録ってて思った。


俺、歌ったらいかんわ。


絶対、いかん。 今日、1時間で曲作ったんだけども・・・やばい。

明日、時間があれば再録ですね。 仕方ないよ。

hookは、それなりかなぁと。 問題は、バースだ。 きっついw

リリック書き直します。 韻は、あきらめますw 無理でしたw

ぬりゃー、スキルねぇなぁ・・・ 流石、センスないだけある。

練習するしかないですわ。 うむ。

マボロシの曲。所謂、お蔵入りになるかも。 今回録音したのは。

深夜に録った方がイイって言うのは、納得イカン。


嗚呼ぁぁぁぁ!! ちくしょーーー!


頑張るさ。俺。 頑張るしかねぇす。


そうそう、週末、誰かとラジオ(笑)録るかも。

生か収録かは、知らんけども。 質問あれば、米にかいてくだしあ><

メールでもいいですよー。


もしかしたら、今日ですね。 気まぐれで曲うpするかも。

気まぐれオンリー。


おーん。
コメント:0 トラックバック:0
2008/09/24(水) 02:18
ひま
なんか、この4、5日あたりこんな感じで曲作ってます。 えー。


今日も、1曲出来ました。 hookが適当ながら、自己満足の出来。

うpねぇ・・・ 気が向けばするんじゃないでしょうか。 6時間ぐらいでできたもんw

明日、最終mixして・・・自己満足に浸ればうpですかねw


今週、ソロ録らないと・・・あぁー

リリックは出来てる。 後は、録音なんだ><

気合だよーーー!!



おーなーじぃー
コメント:0 トラックバック:0
2008/09/23(火) 02:23
ひま

↑の声データを頂いたので、自分なりにmixしてみました。


http://www1.axfc.net/uploader/He/so/140974.mp3&key=panda


1週間ぐらいで消します。

2番目の人のがずれている気もしなくない><

ところどころ、音量ばらつきあるね。 ごめんなさい。 未熟者です。

よかったらきいてくだしあ><

かっこよくなってれば嬉しいです。 うはっ。
コメント:0 トラックバック:0
2008/09/22(月) 22:05
ひま
ここではないところにうpしてると思います。


黒い。 黒い。

けど、うpするっていう。

見つけたもん勝ちだぜ。 二次配布は、やめてほしいんだぜ。

ふぅ・・・
コメント:0 トラックバック:0
2008/09/21(日) 14:16
音楽
なんか友達が参加したらしいです。





黒いね、黒いねw

あくまでもニコラップじゃなくて、音楽タグなんですって。

作って終わったときには、夜が明けてたらしいです。 6時ぐらいですかね。

自分的には「かーい」がツボ。 かーい、かーい、かーい。

あれ、ヘッドホンで聴くと危険です。 うわーってなります。 要注意。



ソロ作らないと・・・俺も。



今のところ、2曲作る予定。




_____以下、どうでもいいこと___________________________


痛い話


寝ようとしたときに、小指ぶつけて爪が割れて血が出ました。

痛い、痛いよ。

今日の朝も何を血迷ったたか、同じ所打ちました。




ばっちり目覚めだz(ry





がーおー

コメント:0 トラックバック:0
2008/09/20(土) 17:53
音楽
某古本屋で、2000円でいろいろ買ってきました。

続きを読むにいろいろamazonのやつ貼っておきます。


いやー、思う存分買った。

物欲満たした。満足、満足。

しかし、PCやばいなー。 曲ため過ぎですわ。 2000曲越えてr(ry

mp3っていうファイルがあるのですが、それでも600以上です。 やばい><

Cドライブがヤバイですわ。 7.5GBまで回復しましたけどね。 

気づいたときは1GB以下になってましたわw

あー、ノートPCの限界ですね。 けど、使いやすいんです><


デスクトップは、あるんですけどねー。 古い。

うーむ。 どうなのかな。 ノイズ少ないから、このままだと思いますけどね。

ぬははー。 ノートPCベスト!!




ふらーふらーしてんじゃねー。

続きをどうぞ

コメント:0 トラックバック:0
2008/09/19(金) 15:20
ひま
風強いと思いますが、CD買いに言ってきます。

中古漁って来ます。 掘り出し物があればいいな。

お金なくて、ごめーんね。
コメント:0 トラックバック:0
2008/09/18(木) 20:57
ひま
台風が来ちゃいます。

雨、風強いと思うので、皆様注意してくださいませ。


というわけで、リリック2つ書き終わりました。 頑張りました。

書き溜めておかないとなぁ・・・ 練習できないですし。

とりあえず、ノルマは達成したので、ゆっくりとやりたいと思います。

来週に2、3同時に曲うpされるかもしれませんが、パンダ祭ということにしておいてください。


そうそう、なんか、ラップやってると滑舌良くなった気がします。 うはー。

ただ、空気をかなり読めなくなってきました・・・ 自分の世界に篭りすぎ?

その↑、変態になってきてます。 どうしましょ。


ただ、少し、ポップなものを作れるようになったことは嬉しいこと。

一応、次回のは、ポップだと思います。 違ったらごめんなさい。


なんか、周りでKICKブームが起きてます。 どうしたんでしょうかね。

嬉しいことですけどね。 クルー組みてぇ・・・


さぁて、ぶっとばしたリリックでも書いてきます。



コメント:0 トラックバック:0
2008/09/17(水) 00:15
ひま
うわぁぁぁぁぁ、新曲が最近、うpできない。 これほど、イライラすることはありません。


できれば、今週中にソロを録ってやります。 気合です。

うpできなかったら、ごめんなさい。

けど、来週あたりに ガバッ といろいろうpされるかもです。


今のところ、順調です。 他の人にも迷惑がかからない程度にできてると思います。

いろいろ、頑張ってます。 生活がラップ一色です。

とりあえず、溜まっている録音、リリック終わらせようとおもいます。 3つほどです。

予定では、3日で終わる予定。 未定。

頑張る、頑張ります。


どうやら、マイク変えたことで、音質良くなってるっぽいです。 やっほい。

インターフェイス入れると、もっと音質がよくなるのだろうか。 謎。
コメント:0 トラックバック:0
2008/09/16(火) 18:47
ひま
へっへーん。 色々、おわらしてやるもんね><

2つ終わりました。 ふぅ。ですよ。ホント。


けど、他にも いぱーい あるんです。 明日ですね。 勝負は。

ぬらー!!!!俺はやる、やってやる。

根性大事。 根性焼き嫌い。 ドラ焼き大好き。


そうそう、CD買いました。 105円で。


ポケモンシンフォニックメドレー/GLORY DAY~輝くその日~ポケモンシンフォニックメドレー/GLORY DAY~輝くその日~
(2005/02/02)
GARDEN江崎とし子

商品詳細を見る



これですわー。

うみゃー、安いのって結構ないのよね><

明日あたり、他にも探してみようとおもいまつ。

明日・・・?
コメント:0 トラックバック:0
2008/09/15(月) 20:50
ひま
さぁて、リリック書かなければなりませぬ。


いろいろ溜まっております。 がんばれやーい。

ソロは、予定より遅くなってます><

それより、他の曲を完成させなければなりません。 他の人に迷惑かかりますので。

んぁー、マイク買ったので急ピッチにやらなければなりません。

うはー、ぼるけーの。 頑張るんじゃあ。

いろいろたまっとるんじゃあ・・・ ふぅ。


スキルあげてこー。

うまくならないとですね。 いけませぬ。
コメント:0 トラックバック:0
2008/09/15(月) 18:42
ひま
きちゃいます。 泣きます。

あー、なんか家のもの壊れるかも。 下手したら、ネットが出来なくなるかも。

今も、雨降ってます。 蒸し暑い。


朝から降ってるんですけどね・・・ 止まないです。

これ、大雨洪水警報でてるのかなぁ・・・ 面倒ですね。ホント。

ちょっと、クーラー入れよ。 暑いよー。

雨嫌い。

インドア派なんですけどね。 雨嫌い。

飴は大好きです。



かるるー。
コメント:0 トラックバック:0
2008/09/14(日) 18:45
ひま
マイクかいました。 凄い疲れました。 3軒いきました。 頭痛い。


ということで、録音してみたのですが・・・

ノートPCでは、音質がよくわかりませんwww

サウンドカード糞ですよw 次は、インターフェイスだな><

安定した音が取れるってことは、わかりました。 

叫ぶっていい。 音割れしないぜやっほい。

サウンドエンジンの波形見ても、明らかに安定しています。 よかった。


っていうか、このマイクいいのだろうか・・・

適当に買っちまったからな。 通販怖かったからw

ttp://www.audio-technica.co.jp/products/mic/at-vd6.html

オーディオテクニカのAT-VD4ってやつを買いました。 2900円也。

正直、これいいのかわからないw 詳しい人どうなのか、教えてください><

というか、これPC無理とかかいてあったけど知らない。 できるからいいy(ry

スカイプ用マイクからだと、凄い進歩なんだい。 これでいいわい><


貧乏人には、コレが限界です。


つぅげざー。
コメント:2 トラックバック:0
2008/09/14(日) 09:36
ひま
昨日、寝すぎたおかげか早起きしてしまいました。 ちくしょー。


最近、録音できません。 涙目。

どうするんですか、先生。 マイクかえませんよ><

そんなこと言いながら、実は面倒なだk(ry


ところで、台風来てるよ。 怖いよ、怖い。

ttp://tenki.jp/typhoon/

こんな状態でございます。 速度おせーよwww

これは、普通にきちゃいますね。 進路変わってますわw

「たいふーん」こうすると、可愛い。 ツンデレだなっ!


飯食ってきま(ry

コメント:0 トラックバック:0
2008/09/13(土) 23:31
ひま
記事書いたのに消えました。 泣きたい。


マイク買いにいけません。 なんででしょう。 わかりません。

こういうときに限って、雨が降るんですねー。 ふぉん。

支離滅裂。


頭の中がぐーるぐる。 ついでにテンションぐーるぐる。


さぁ、リリック書こう。

コメント:1 トラックバック:0
2008/09/12(金) 22:41
ひま
あのスレ大好きです。 パンダです。 変態です。


っと、メガネ直りましたー。

フレームそのまんまです。 レンズ変えただけです。

心配おかけしました。


そして、昨日少しばかりリリック書きました。

昨日、かかないっていったのにね。 うそつきでごめんなさい。

来週あたりが目安。 マイクかえるかどうかですw

インターフェイスなんて、夢のまた夢ですよっ!


明日、かってこよー。 気が向いたら。
コメント:0 トラックバック:0
2008/09/11(木) 22:13
ひま
メガネ壊れた。

レンズ死亡。 フレーム半壊。

泣ける・・・ウッ・・・


今日は、リリック書くのはやめようと思います。

メガネこわれたリリックしか書けません。


ソロ作ろうと思ったのにwww

泣ける、mjd
コメント:2 トラックバック:0
2008/09/10(水) 16:26
ひま
マイク買いに行こうと思ったら、雨降ってるwww ばろすwww

なんなんだろうなー。 ついてないなー。

録音も後回しだわー。 わ、わ、わ、わー。


眠いわ。 凄い。 どーしましょ。 

眠いおかげで「わ」って、字が変に見える。 あれだ、大丈夫か。

あー、動きたくねー。

けど、ソロ作らないとなー。


まず、寝ようと思う。

それから、なんかしようと思う。

フォルダの整理もしたい。 なんか変な物もあるので。 某大型掲示板の。


ふるーるー。
コメント:2 トラックバック:0
2008/09/10(水) 02:41
ひま
もう、こんな時間に更新している時点で駄目人間けどねー。 そうだねー。

テンションあがってんなー。 録音しないけどw


今日色々、話せたんですが・・・ チャットマイクはやっぱりアウトですってw

音質が酷いらしい。 やっぱりw  買います、買います。

うー、今日、録音したもの録り直すかなー。 3日目突入ですか・・・

なんか、どんどん溜まってくる・・・ どうしようか。 一気に処理か、地道に処理か。

どっちみち、やらなければならないんですけどね。


俺の予想していない展開が最近、続いてる・・・ 不思議。

これって、人生変わってるのかなー。 どうなのかなー。

いっそ、360度ぐらい変わって戻ってくればいいのに。

2週目突入ー。みたいな。 


頭、いかれてきたのでこのへんで。
コメント:0 トラックバック:0
2008/09/09(火) 20:55
ひま
あれだ、一応ですね・・・


録音終わったー!!


やったっ!!しか言いようが無い。 今、仮mix中。

しかし、キモイ。 そうとうキモイ。 物凄くキモイ。 どう聴いてみても、キモイ。

うーむ。音割れっぽいのどうにかならんのかな。 ごまかすかー。

あれだなー、mix技術の無さを感じる。 スキルないね、いろいろと。

うーむ、耳レイプのmix開始。 嗚呼。


ソロ作ろうと思ったら、あるべきはずのトラックがナカタ。

うあー、作ろうと思ったのに。 ツァー。

イメージはできてるんだけどな。 今週中にうpしたい><

今のうちに録音しとかないと忙しくなるんだよね。 ふぅ。


あれだ、今日気づいたことがある。

580円のスカイプマイクじゃ音が篭ってしまう。

いや、持ち運びすぐできて便利なんですけどね。

いろいろな人とかに聞いてみると、明らかに普通のマイクなんですよね。 mjsk

けど、そんなに音質悪くならないんだよね。 不思議。

まぁ、ビットレートは限界近くまで一応あげてますが、そのおかげなのかな。

明日、暇になったらマイク買いに行こうと思います。

どこに売ってるかなぁ・・・

コメント:2 トラックバック:0
NextPage