パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2008/10/31(金) 20:56
ひま
筋肉痛。 MIX中。 なんかやろうか計画中・・・


所謂、現在進行形です。 まだ、どこで止まるか分かりません。

眠い。とりあえず、眠い。 どうしようもないけどね。

昨日は、普通に爆睡。 あのときの俺は死んでた。


で、土曜日にラジオするかもねです。

正直、どっちでもいいのだけれど気が変わりやすいからね^^;

まぁ、gdgdになることは間違いないので気楽です。 うはっ!

やるとすれば、深夜3時以降だと思います。 みっどないとっ。

客演どうしようかな・・・ 適当に(ry








・・・・・・・・







今、右側に ミルク シーフードヌードルがあります。

食おうか本気で迷ってます。

じゃがバターも食いたいのです。 ホントに。

んー・・・ぶろ(ry 食いたいなー。

そんなかんじの今。 今・・・・



眠くてmix進まない。 ごめんね。 せっかく貰ったのに。



筋肉痛は、不思議です。 ドンドン痛くなります。

頭とか、脳とか・・・



アニメみたい。
コメント:0 トラックバック:0
2008/10/29(水) 22:31
ひま
かっつんさんの曲のmixさせていただきました。





頑張った。俺、頑張った。 自画自賛。

5トラック使いました。 地味ですけどね。

被せを強調してみました。 自分が好きな感じに。


かっつんさんうまい。 普通にうまい。 感動。

mixしてて、こんな声だったらいいなぁと思いましたw

イケメンボイスですね。 ポップな感じが似合う、似合う。

伸びると思います。 彼。


聴いてくだされば嬉しいですー。
コメント:0 トラックバック:0
2008/10/29(水) 18:41
ひま
んぁー、CD買うの忘れた!!!!

明日、買おう。 川田まみのシングルでたのにぃ!


っと、こんな感じです。 トラック打ち込み進みません乙。

しかし、お金ないなー。 鬱だなー。 インデックス見てないなー。

リリック書こう。 気晴らしに。 いっぱいすることありますけど。

自分のトラックで書くかー


今日、頑張ってmixさせてもらいました。 もしかしたら、今日うpかもです。

んー、耳疲れるなー。 やっぱ。 1曲が限界です。

まぁ、ちまちま作業好きなんで楽しいんですけどね。 はい。

自分の曲mixも頑張らないとw

来週あたりに曲ドロップしたい。 したい、したい。

どうなんかな。 明るいはず、おそらく。



いや、やっぱり臨機応変に行きます。 どうなるかわかりません。

コメント:0 トラックバック:0
2008/10/27(月) 20:21
ひま
寒い。 珍しく寒い。


軽く、小森霧状態になってます。 毛布被ってます。 いぇあ。

なんか、急だったからなー。 よく、うぇんぜいくらい になりますね。 あい。

寒いの嫌い。 別に嫌いっていうほどでm(ry



最近のヘビロテ。

・バニラソルト
・プレパレード
・奈落の花 rapbit ver.
・primal scream(tofubeats remix)demo 環ROY+fragment 
・Double Heart feat.U DENTY
・RAPツクール


ネットラップばっかでごめんなさいですよ。

明日、CD買わないとなぁ・・・
コメント:0 トラックバック:0
2008/10/26(日) 20:18
ひま
なんか、他にやるべきことがあるような気がするけども・・・・


トラック1個完成。 もう1つは、打ち込み中・・・

ラップもそれなりに。 2つほど、消化。

ソロは、再来週かな。 録音できっかなー。 hookがなぁw

まぁ、今月2つあげた・・・気がするのでノルマは達成できてるからおkですけどね。


そうそう、月曜日に誰かさんがうpするらしいよ。  楽しみですな。

なんか周りが頑張っているので俺も頑張らないと。


流派R・・・・こちらじゃ映らない気がするので、持ってたらください。 うぇあ。


うるぁー
コメント:0 トラックバック:0
2008/10/25(土) 23:17
音楽
特にお知らせすることはないでs(ry

ので、音いじりしたやつでもどぞ。


http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/35164.mp3&key=panda


あれだ、釘宮が声優やっている「手乗りなんとか」が出てるOP曲ですよ。

あれ、オリコンでもいいところ行ってるよね。 すげー。

結構、いじってます。 ごめんなさい。

遊び程度に聴いてもらえたらなぁと。 すいません。

それなりに頑張ったんです、です。 うはうは。 うるさいですけどw

原曲が一番ですけどね。


うはうh(ry
コメント:0 トラックバック:0
2008/10/23(木) 23:00
ひま
んー、トラック作るのは慣れたけど、メロディーが作れない><


んー、どうなるかな。 うん。

一応、メロディなしは、できます。 テラ俺向きです。

トラック提供となると、メロディないとなー。 うむ。

自分がラップする分には、いいんですけどね。 うむうむ。


それよりも・・・

なんか、いろいろ溜まってます。 録音・・・アッー!!

大声出すと、いけないっぽいですやはり。 中ぐらいでいいかなと。

地声でラップ夢のまた夢。

スキルあげないとなー。


うひゃひゃ。 

パレパレードやばいな。 それで、トラック作ったけどもラップのせれません乙。

トラック楽しー。 ラップが(ry
コメント:0 トラックバック:0
2008/10/23(木) 00:17
ひま
一応、3つでけた。 クオリティ? 知らんがな。


試作品をいろいろな人に聞かせてみたらですね。

インストとして、いけるんじゃね?

って言う言葉を頂きました。 ありがたや。

未だにサンプリングしか無理です。 アッー。


・・・ラップしたい。 口内炎治らない。

することいっぱい。 やだもう。

うあぁぁぁぁぁぁぁ!!

コメント:0 トラックバック:0
2008/10/22(水) 01:22
音楽
新譜ばっか出て涙目。 3600円の出費・・・

初恋パラシュートプレパレードバニラソルトを買いました。

アニメの曲ばっかりですみません。 にわかなもんで。

来週もいろいろ出るので・・・ウッ・・・


さてと・・・

トラック作成練習するようになりました。

手取り足取り教えてくれたhigh-takaさん感謝です。

んー難しいね。 打ち込みとかもいろいろありますし・・・

いろいろ頑張ろうと思います。

オススメサイトとかあればいいんですがね・・・

今、ACID使ってます。 REAPERも。 なぜか、両刀。


びぎなーずとらっく! びぎなーずとらっく!



うー、口内炎なおらねー・・・
コメント:0 トラックバック:0
2008/10/21(火) 01:03
ひま
しようと思います。 できないと思います。 パンダです。


この前あげた新作ですが、うまくなったね。 とか言われまして困惑気味です。

自分的には、あれは パンダらしくないなー と思っております。

暗い曲好きでゴメンね。 次はどうなるかね、かな。

動画に付いた米見ながら、悪いところは治していこうと思います。


10作目、どうしようか考えてます。

ソロでぶちかますのは、難しいのでいろいろ考えながら。

一応、形は見えています。 イメージできてます。

しかし、イメージができすぎて、それを越えられないとボツになっちゃいます。

壁越えるか、ぶち壊さないといけませんねー。 

忙しくなるから、11月中にはうpしたいけど・・・ いろいろ溜まってるんでわかりません。

その↑、口内炎ができた+声が枯れそうです。 うー。


10作目作ったら、アルバム作ろうかなー。

一応、リリック2つ溜まっているので、できなくはないんですが。

トラックも作成しながら、いけたらなぁと思います。 ACIDほすぃ。

気まぐれなんで、わかりませんがねー。 できたらいいなレベルです。

もしかしたら、クルーできるかも。 わかりません。


REAPERの使い方わかんねー。

ググれですね。 わかります。
コメント:0 トラックバック:0
2008/10/19(日) 13:40
ひま
6時ぐらいまで、ラジオやりました。

ゲストの皆さんおつでした。 そして、ごめんなさい。

前よりもわいわいできたので良かったと思いますよ。

しかし、本番中にブラクラ感染は予想外。 原因不明。

リスナーたんごめんなさい。 きっちゃってごめんなさい。 gdgdでごめんなさい。

もぅ、ごめんなさいしかいえない。 ホントに。

んー、ごめんなさい。 スキルあげてきます。 ラジオ楽しい。



んで、アフターパーティーをゲストの皆さんとしてるとですね。

「奈落の花」のフル来てましたね。 

まだ、再生数20ぐらいだかったので釣りかと思いましたけど。

いやぁ、mixやばいね。 自分、あんなmixできたらいいと思う。無理だろうけど。

荒らし沸いてますけど、それは人気の証拠ですねー。 羨ましい。

動画は、原作向けかと。 ストーリーの展開が凄かったと思います。

個人的には、新しいらっぷびとっていう感じかなと。

完成度は、高いと思います。 

個人的には、When They Cry のほうが好きかもです。

人それぞれの感想もってもいいとおもいます。 音楽ってそういうもんじゃないかなと。



さてと、口内炎が治らないのでラップできません。 痛い。

書くリリックも溜まってます。 プラス録音するものも。

あー、くそぅ。 本気出さないと。

頑張るしかないよね。 頑張るしか。


そんなこんなのお昼。


のーいーたー
コメント:0 トラックバック:0
2008/10/18(土) 14:05
ひま
今日、するかもしれません。

深夜2時ぐらいでしょうけどね。 やるとしても。

それか、どっかのラジオにお邪魔するかもしれません。


詳細は後ほど・・・


そろそろするね。

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/2963/1224347544/
コメント:0 トラックバック:0
2008/10/16(木) 21:17
ひま
新曲。




テーマ前向きです。


反省するところは・・・言葉詰め込みすぎた感がします。

フロウがえらいことになってます。 うん。 2バース目。

自分っぽいので、コレもいいと思うんですが、治せるところは治していかないと。


そんなかんじぃ。
コメント:2 トラックバック:0
2008/10/15(水) 19:47
ひま
なぜか、横に3本あります。 A,B,Cですか、そうですか。

プリンもあります。 からですけどね。


そんなことは、どーでもいいんです。

一曲録ってます。 フロウがなんかいろいろなってます。 カオスです。

声は、明るめの予定。 あと、被せだけー。

自分そのままの歌詞だから、うーむとかあるところがあったらごめんなさい。


今から、mixですね。 耳レイプです。

けど、mix嫌いじゃないんですよね。 自分色に染めれるし。

ちまちま作業が好きなんですよね。 大胆だけど。

うー、パンダmixはこういうことなんですね。

これからもいろいろやると思いますよ。



そうそう


日焼けしました。


この時期に。

コメント:0 トラックバック:0
2008/10/15(水) 00:38
ひま
んー1曲かけそうです。 ポップな感じが。


いやー、自分の得意分野じゃないときついです。

無理やりポップにしてる感があるけども、自分はいいかなと思ってます。

所謂、自己満足ですね。 ごめんなさい。

なんか、忙しくなりそうなので今週中に2曲作ろうと思います。 できれば。

あー、時間欲しい。 アニメが見れない。

そんな時間も好きなんですけどね。 自分は。


お腹減る時間ですね。 今。

なんか、これから食うと思います。 うん。


振糸さんの新曲やばかったですわ。

あのフロウと抑揚のつけ方は真似できません。

暗い感じのリリックでもポップな感じを感じました。 あんなラップをしたいです。

うわー、振糸さんずっとファンでいますー。 あのフロウ好きですー。

mp3貰いました。 ヘビロテです、です。


スキルあげてかないと・・・
コメント:0 トラックバック:0
2008/10/13(月) 19:06
音楽
アカペラうpできました。


ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/59512.zip&key=nicorap


中身 (オープンβアカペラ 声ネタ3つ パンダmix)です。

茶番は、ないらしいです。

俺の仕事終わりですかね。 これ。

不備があったら。 自分に連絡を・・・


wav,とmp3がごちゃごちゃでごめんなさい。
コメント:0 トラックバック:0
2008/10/13(月) 18:46
ひま
ごめんね。 出かけてましt(ry


そうそう、新曲できました。

うpしません。 ごめんなさい。

理由は、少し暗いからかな。 そういうことです。

リリックは、好きなんだけどね。 自分的には。

フロウが酷いんだよね・・・ フロウに声が付いていってない。

コレばかりは、練習しないと。 がんばろー。


ネギマさんのアカペラの件ですが・・・

もう少し待ってください。 ごめんなさい。

必ずうpしたいので・・・少し待ってください。



さぁて、溜まったアニメでも見ます。

あかね色ーに染まってきまーす。
コメント:0 トラックバック:0
2008/10/11(土) 20:06
ひま
リリック書き溜めに入っています。 パンダです。

あー、とらドラ!買いにいけない。 くそぅ。


ネギマさんの新曲のパンダmix配布できるみたいです。 おー

どうやら、アカペラも下さるそうです。 送ってもらうの待ってます。

パンダmixは、普通なので面白くありませんからアカペラ楽しみにしていてくださいまし。

んー、ニコニコさせれる曲いいよねー。 そんな曲つくりたいれす。


さてと、飯食ってきます。

けど、お腹あんまりすいてないです。

ついてないです。
コメント:0 トラックバック:0
2008/10/09(木) 17:06
ひま
この前あげた曲なんですが・・・


やっぱり、ニコニコさせる曲を作らなければなりませんね。

小難しいことを考えちゃダメですね。

ニコニコさせる曲作りますよー。 はっちゃけますよー。

けど、ポップなの苦手なんですよね・・・ 克服しないと、と。



というわけで、ニコニコできる曲貼ります。 はい。





俺、声の加工担当です。 あのプライバシーボイスは違いますよw

ノイズ取ったり、聴こえやすい声とかにしたりとかです。


実はですね、この曲。 パンダmixというのがあるんです。

原曲ほど、カオスにはできていませんが、許可が取れればうpしますよー。

hookが微妙にずれて(ry
コメント:0 トラックバック:0
2008/10/08(水) 00:57
ひま
眠たそうな相棒をたたき起こしてうp。 お疲れ、ホント。





その名の通り、こんなかんじどうでしょう。 という曲。

いろいろと試してみました。 その割には完成が速かった不思議。

パンダって、こんな声出るんだ とか、キモボイスだな とか思ってくれれば作った甲斐があります。

うーん・・・どうなのかな。
コメント:0 トラックバック:0
2008/10/07(火) 22:01
ひま
15巻読み終わりました。 ルイズやばい。

けど、とらドラ!を1巻と間違えて、7巻買いました。 馬鹿でさーせんnwwwwwww


新曲が地味にうpできません。 相棒の策略ですね。 わかります。

その間に、リリックかいてます。 ストック溜めようかな・・・


えっと、本スレで返事しようとか思ったんですけど・・・

自分いろいろとあれなので、この場で返事返させていただきやす。

もっと、見やすい場所で返せたらいいんだけどね。 不快な人もいるようなので。



>>67

まず、レビューあざーです。 RAKUGAKIさんのおかげですね。
この声いいんですかね。 自分でもよくわからないです。 いいのなら、使っていこうと思います。

スキルは、地道につけていこうと思います。どうやら、急に伸びるタイプではないようなので。
曲をたくさん作りながら、上げていこうと思います。

遠慮せずに「きもいっ!」、「氏ねっ!」 って、言ってくださいまし。
そのほうが自分のためになると思うので。

首長ーくして聞いてくだされば、嬉しいです。



>>93

まず・・・
きもいって言ってくれたことに感謝で(ry

やっぱ、相変わらず悪いですか・・・ もっと、頑張らないとダメですね。 頑張ります。
被せをもう少し、工夫加えないといけませんね。 聴きたいラップにしないと。

進歩はですね。 地味にうまくなればいいかなぁと思っています。
ふと、聴いてもらったときに「うまくなったな」とか、言われるのが理想です。
こういうこと入ってるからキモいんだよね。 ごめんね、ホント。


レスに共通する点ですが、RAKUGAKIさんうまいですよね。
声がいいし、スキルもある。 尊敬します。 ほんと。
まぁ、こんな2人がコラボするとか思いませんでしたが。



そうだなー思い出の曲を完成させたい。 奇蹟の出会いの曲。

完成させたい。 一生ものになるでしょうから。



意味深な発言で終わります。

わかわからないのがパンダなのです。


けど、ホントの名前は・・・P-S-Yだったり。

最近、誰もそう読んでくれませんけどねっ///
コメント:0 トラックバック:0
2008/10/06(月) 21:54
ひま
曲は、できました。 2時間d(ry


動画待ちです、です。

今日か明日あたりにうpじゃないかなと。 どうなるかはまったく。


テーマは、黒くなっております。 迷っております。

自分そのものでございます。 ふぅ。

ポップではないですね。 まったく。


おそらく、来週当たりにポップなやつがうpされるかも、かも。

どうなのかって言われるとよく覚えてません。 うん。



豆腐うま・・・



もう、そんな季節です。
コメント:0 トラックバック:0
2008/10/05(日) 21:38
ひま
めんぼうさんの曲を自分なりにmixさせていただきました。





ttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/33271.mp3&key=めんぼう


お遊び程度に聴いてくれたら嬉しいです。

2次配布だめーですよ。 ぜったい。

ラップっぽくなってれば嬉しいです。 うぁん、うぁんしてます。



それと、アニメレビューを相棒とのブログに書きました。

よかったらみてってくださいませ。


ソロは、早ければ明日にも上げられるかも。 早いね><

フロウ変わってると思います。 ぬははー。

お楽しみアレ。
コメント:0 トラックバック:0
2008/10/04(土) 21:50
ひま
新曲、新曲。 コラボ、コラボ。





RAKUGAKIさんとのコラボです。

正直、食われてます。 自分のスキルないなー って感じました。

うまくなるもんね。


戦国ものイメージしたのに、遊戯王っぽく(ry

よかったら、聴いてくだしあ><

あと、自分の声変わってます。 低いかんじで意識してみました。

mix俺です。 下手です。 ごめんなさい><



気持ち悪いと思わせたら、勝ちだと思う。
コメント:0 トラックバック:0
2008/10/03(金) 21:40
ひま
仮mixできたぁぁぁぁぁぁ!!


あと、高音被せとhookの被せ録るだけで、1曲できます!!

しかし・・・やる気がない声に聴こえる。 なんでだろ。

スキル足りないんだね。 うん。 頑張ろう。

今回は、声変えてやってます。 どうなのかな。これ。

試行錯誤ですね。 仕方ない。


ともあれ、1曲できるのは嬉しいことです。 うむ。

1曲に全力尽くさないとね。 頑張らなければ。


ソロは来週だと思います。 おそらく。

リリックかいてるので、後は録音だけですからすぐできるかと。


うにゃー、

コメント:0 トラックバック:0
2008/10/03(金) 00:12
ひま
最近、すぐ眠たくなります。 

今日も8時から11時30分まで見てしまいました。


っと、hook完成しましたよ。 1曲。

要するに、明日は2曲録音できます。 ひゃっほい。

今回は、いろいろ試してみようと思います。 今までと自分と違うところみせたい。

スタイルが確立してないから、いろいろと手探り状態なのです。 うまくなりたい。

頑張るしかないよね。 うむ。


そうそう、最近ですね「ef」と「あかね色に染まる空」みました。

「ef」やばいね。 1期全部見ようと思います。 あんな雰囲気好きだぁ。

「あかね色に染まる空」ですが。

原作知らないっていうね。 ごめんなさい、 原作好きの皆様。

自分は、このアニメのあんな感じはアウェー感が・・・

釘宮可愛いよ、釘宮。 釘宮のために見続けるよ。 うん。

あれ? なぜか本文より長くなったー。 カオス、カオスー。

いろいろ見ていこうと思います。 食わず嫌いは悪いこと。



にーるぬる。
コメント:0 トラックバック:0
2008/10/01(水) 22:53
ひま
というわけで、3曲分書きました。


2曲のみhookができてません。 うむ、難関ですよ。

バースだけは、イメージできていれば結構、書けるんですが・・・hook難しいね。

hookで結構、変わってくるからなぁ。 じっくり、イメージしようと思います。

ストーリーの展開も考えなきゃいけないからなぁ。 難しい。

明日、閃いたらいいけどねっ! 

なんか、今日はいくらでもリリック書けそう。 忙しいときにw


真面目に生きようかな。 たまには。

今日、そんな気分。 うん。

だから、リリック書きやすいのかなぁ。


これいいことなのにもかかわらず、自分が現実逃避してる気がするwww

社会こえー。
コメント:0 トラックバック:0