パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2008/11/29(土) 23:56
ひま
トラック提供してみた。





うん、全部サンプリング。 アニメのトラックからです。 ヲタでごめんなさい。

使ってくれる人いたら嬉しいなー。

構成は、

イントロ8 バース16 hook8 バース16 hook8 バース16 hook8 アウトロ8

です、です。
コメント:2 トラックバック:0
2008/11/28(金) 22:38
ひま
アルバム製作進んでます。 地道に。

これは、曲数増えるかもしれん。 うーむ

まぁ、困ったときは客演だよね。 うん。


そうそう、最近。

サンプリングに、はまっております

うはは、楽しいコレ。 地道な作業大好き。

3曲、4曲ぐらいできとります。 投下はどうなのかな? するのかな?

お楽しみにw



リリック書かんと。 ホントに。

アレとか、アレとか。 アレとか・・・・・

うん、頑張らんと。


寝たい・・・
コメント:0 トラックバック:0
2008/11/26(水) 20:21
ひま
数学SHINEがうpされたということは、同時にアルバム製作開始ですー。


1曲録りました。 風邪ひきかけです。 というか、ひいてました^^;

一応、6曲構成でいこうかなーと。 それに、あれとか・・・ごにょごにょ。

まぁ、現時点で2曲できてます。 完成楽しみにー。

そうそう、ニコニコで先行ドロップするかも。 うははっははははh(ry


他にもいろいろと進行中。 

完成間近のもあったり。 うほほ。

年末にばぁーっと、仕上げます。 間違いない!!


クルー名義もよろしくねー。
コメント:0 トラックバック:0
2008/11/25(火) 19:11
音楽
10作目できたどーーーーー!!!





実は、結構前にできてたんですけどね^^;

うーん、滑舌悪いかも。 ごめんなさい。

前作よりうまくなってるとは、思います、ます。

ただ、もう少しうまくならんとなー。 うむ。

ちなみにテーマネタだと思っている方実話です。

トラックも自作です。 うははははははははh(ry


よければ、聴いてください><



コメント:0 トラックバック:0
2008/11/23(日) 00:27
ひま
新作ではないけど、新作。





トラック提供、mixが俺ですー。 うははー。

正直、mix死ぬかと思った。 ずれてたらごめんなさい。

トラックは、自画自賛の出来。


よかったらきいてくだしあ><
コメント:0 トラックバック:0
2008/11/21(金) 23:30
音楽
かっつんとネットクルー組んだーYO!


Nail Shrine Crew


ネイル スレイン クルー って読みます。 はい。

地道に活動していきます。 はい。
コメント:0 トラックバック:0
2008/11/18(火) 20:44
ひま
そろそろ完成するかも。

少ししか狂ってません。 ごめんなさい。


久しぶりにラップしたー!!! 快感。


もう少しで、いけるのじゃないのかしら。

水面下でいろいろなことが進行中・・・


コメント:0 トラックバック:0
2008/11/14(金) 23:58
ひま
曲できた。 ブログのみのうpの予定。

前作よりか、うまい気がするけどイマイチ。 くそぅ。

頑張るもんね。 眠い。


トラック作りすぎて、時間がない。 うわぁぁぁぁぁぁぁ!!

頑張れ。俺。


忙しいのにリリック書く。 で、墓穴掘る。 うはうはw

うまくならんとー。 かっつんさんとハッカさんのコラボやばかった><


曲つくらんとー。 リリックが書けん。 ちくしょう。

時間をクレ、クレ。


時間だけでイイ・・・
コメント:0 トラックバック:0
2008/11/13(木) 20:17
ひま



(笑)さんに御呼ばれしました。

わなびーさんのhook、(笑)さんのバースがやばい、やばい。 俺、いないかt(ry

是非、聴いてくださいー。
コメント:0 トラックバック:0
2008/11/11(火) 22:49
ひま
スペル間違っても知らん。 不思議な日だ。

IKZOが熱い。


っと、新曲のトラック改良で今日一日終了wwww

どうする? ホントに完成しない・・・ 嗚呼・・・

時間かけてみてみるとか、言ってみる。 ふぅ。


どうしよっかなー。 明日あたりここになんかトラック投下するかも。

気まぐれですからわからんけど・・・


どうぶつの森買わないと・・・
コメント:0 トラックバック:0
2008/11/08(土) 23:37
ひま
久々に録音。  楽しかった・・・・が!!


スキルない。 ごめん。


ということで、うpはしません。 ぷげらっ!

あと、被せだけで完成。 hook音痴。 ごめん。 コレ限界。

おそらく、明後日あたりには完成するんじゃないかしら。


10作目は、タイトルだけ決まった。

これどうしよう・・・ 社会の闇に消されるかも。

コメント:3 トラックバック:0
2008/11/07(金) 20:44
音楽
とあることで、ここ最近、自分落ち込んでいたんですが・・・

なんと、TWOFACEさんから曲頂きました><


http://www1.axfc.net/uploader/He/so/156020


パスは、応援歌 です。


ホント嬉しかった。 吹っ切れた。

よし、曲作るもん。 凄い曲作るもん。

あいらいくあいえろー越えるもん。 凄いの作るもん。


TWOFACEさんホントありがとうです。

ウルってきた・・・ むー。



追記でリリックですよ!



続きをどうぞ

コメント:0 トラックバック:0
2008/11/06(木) 21:28
ひま
ソロ出してないのにも関わらず、某避難所で公の企画。

企画がパンダでごめんね。 やりたかったんです。

バンバン批判等、くれると嬉しいなぁなんて。 改善します。


リリックたまるが、録音できない。 うん。

うあぁぁぁぁぁぁぁ!!

ぼこぼこかつーん。
コメント:2 トラックバック:0
2008/11/05(水) 21:38
ひま
おしおし、ほぼアルバムトラック完成。

やるぞー、俺はやるぞー。


ソロ作らんと・・・ 録音がな><

最近、疲れる。 ホントに。 どういうこと? 眠い。

気合だよなー。 ほとんど。 嗚呼。

ラップしたいのに、できない。 これほど悔しいことはない。

えーい。 筋トレしまくるもんね。 へんっ!


トラック提供とかも気が向けばするかも。 ほんと。

どうなるかね。 需要あるかな? 


なんか、しらんけどアルバム結構豪華になるかも。

予想外。 ホントに。



プレパレードのカップリングが最強。

CD買いにいけない・・・ 泣ける。



社会のバカヤロー!!



コメント:0 トラックバック:0
2008/11/03(月) 20:57
ひま
まったく完成する気配がない10作目。

リアル氏にてぇ、死にませんけど。 ホント。


とりあえず、テンションあげてこーぜ。 ばーろー。

なんか、面白くないことばっかでいっぱいだよ!!

アルバムのトラックが地味にでき始めているというのに、リリック完成してるのに。


録音ができない。


おkテイクが録れない。 満足するものが録れない。 うー。

スキルないなら、頑張れよと。 ホントに。

前みたいにハイペースに録れよと。

前の俺どこいったー。 中二病の再来だぁぁぁぁぁ!!



トラック作ろ・・・


コメント:0 トラックバック:0
2008/11/02(日) 09:53
ひま
ラジオお疲れ様でした。


客演が凄かった。 うはーだった。

楽しかった。個人的に。

かっつんさんごめんね。 結構、任せてしまって。

トラック頑張って探してくるよ。 ホントスマン。


このラジオgdgdに定評がありすぎる。

客演ってすげー。 俺、1時間30分ぐらいしかでてねー。
コメント:0 トラックバック:0
2008/11/01(土) 21:29
ひま
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/2963/1225542252/
↑掲示板

ttp://203.131.199.131:8080/P-S-Yakapanda.m3u
↑ラジオアド


まぁ、客演よ。 頑張るんだ。
コメント:0 トラックバック:0