

バックライト、カムバック。

うわぁぁぁぁ、ノートPCのバックライトがぶち壊れたwwwww

よりによって、こんな時期にwwwww


もう、だりぃ、これはだりぃw

メーカー修理かぁ・・・ きついな。

頑張るしかないよ。ほんと。


といいつつ。

あかね色 と CLANNAD見てたからいけないんだよね。 たぶん。

天罰だよね、天罰。

もう、いやだぁぁぁぁぁぁ。


これはしんどいw

引きこもる。

いや、別に理由はないんですけど。 引きこもっているみたいです。


うん・・・頑張ってますよっ!

別に、別に(ry

あー、曲作らんと・・・いろいろと溜まってきております。


最近、ゼロの使い魔3期また見始める決心がつきました。

ヲタクから遠のいていったので、再び戻ろうと思います。

efみてぇ・・・ 見るしかないよね。 鬱になるかもしれんけど。

仕方ないね。


頑張るかね。

負の感情

1日クオリティです。 作りたいときに作るんだー。





パンダ→狂猫→シーソマン→RAKUGAKI  の4人マイクリレー。

Track by P-S-Y mix by P-S-Y

いい感じのマイクリレーになったので聴いてくれたら嬉しいなー。

クリスマスって今日ですよね。

なんか、腹痛い・・・





ルイズ可愛い。 でも、一番はヒナギク。

あんまリリックに深く追求してはいけません。


ギリギリマイ

オレンジレンジの「サムライマニア」好きです。 はい。 パンダです。


あー、ギリギリ間に合うかの争いになってきたwwww

動画頑張れ、動画。

マジ頑張れ!!

俺も頑張れ。 ホント頑張れ!


部屋片付けたい・・・。 

もういくつ寝るt(ry

時間ないわー、時間内は無(ry



さっき、フォルダ漁ってたら ヒナギクが嫁なのにルイズばっかりででき(ry

うむぅ・・・ hookがうまくいかん。 うん。

打ち込みトラックにもそろそろ挑戦しようかねー。

サンプリング楽しいんだけどね。 それだけじゃね。

色々頑張ってみようと思います。



リアルタイムの話ですと、

矢島美容室の新曲が気になる。 買ってないけど。

やっぱ、宣伝って効果あるんだね。 凄いわ。

某なんとかびとも、デビューシングルのタイアップ凄いね。

それよりもストレイテナーがスペースシャワーのVIPのほうが嬉しい。

シングル買うか悩みどころ。

それより先に、凛として時雨のシングル買ってない・・・

3000円だもんな。 頑張らんと。



はちみつレモンおいしぃ。



うあー動画まだかー。

はやくせんとwwwww 凄い長文になってしまう。



最近、nayutaさんの声聴いてたら死んでもいいかもとか思ってきた。

変態ですか、ごめんなさい。 変態です。よく言われます。

うむぅ・・・ クリスマスのmp3よかったです。 ほんと。

まぁ、ここ見ないでしょうけどもw 逆に見られたら困(ry



動画まだかな・・・ うう。



そうだ、クリスマスは死んだ。



あー、書く事なくなってきた。



D-snap新型かいました。 パナソニック大好き。

イヤホンは、ソニー。 なぜかソニー。 いや、ソニーがいい。

ヘッドホン オーディオテクニカ。 900円ぐらい。

ちょっと、曲入れるわ。


やっべ、なんかフリーズ。 うわっきっついw

エラーのおk がクリックできねぇ。 まじきつい。

曲入れれんやんか。 どうしろと。 ど素人。

あっ、押せた。 よかた。

ラジオ中のブラクラは俺だけでいい。 ほんとに。



うわ、動画ギリギリになるっぽい。

うはー。 がんばれ。



そうそう、誰ですか 紫蘇男の動画伸ばしている人。

削除申請を(ry

マイリスト入れている人消せー。 消せー。



さて、この記事もそろそろ(ry

動画うpしたら消すかもしれん。

予定は未定。 見て、見て、見て。




冬、冬、冬

パンダって冬眠するんですかね? パンダです。


ソロのmixおわたー!!!動画待ち。

冬っぽいです、冬です。寒いです。


というわけで、寝ますー。


P-S-Y君頑張ってるねw

すべては、渚のため。




CLANNADのOPサンプリングさせていただきました!!



↑サンプリング元です。ありがとうございます。


クルーのほうにもトラック投下してるので、よかったら聴いてくださいー。

御願いがあります。

紫蘇男がやらかしました。





聴いてはいけません。 ダメ、ゼッタイ。

マイリスト入れてる人は、直ちに削除です。


アンチマン・・・・いいかもしれない。

大ネタサンプリング。

するのって、勇気がいる・・・

うまく使えたらいいんですけどね。 自信持っていこう。

明日・・・もう今日か。 それぐらいにはうpされると思います。

アニメOPサンプリングです。 ピアノアレンジを使いました。

うまく使えてると・・・いいけどね><


ソロは、あとmixで終了。

mixする体力があるかどうか・・・うむぅ。

頑張る。 頑張るよ!


クルー名義も頑張らんトー!!

なんか、いろいろすごいことになってるみたい。


明日、遊んでクルー!!

息抜きー。

向こうのほうも更新しないと・・・

P-S-Yが。

やらかしてしまったらしい。

P-S-Yのあれ。

正直、つまらな(ry

早速リミックス。




できたー。

薬物のトラックを編集してリミックスしてみました。

かっこいい感じになっているので聴いていただければ。

予想外か予想内か。

なんか、できた。

何かは、明日のお楽しみ。

正直、たいしたことがないのかもしれないけども。

自分的には、結構な成長だと思う。


なにかなー。

早速と。




やったできました。

大型ですよ、大型。 マイクリレーです。

これ結構前に録ったやつだったんですが、ようやく完成。

かっこいい感じになっているので聴いてもらえたら嬉しいです><

リミックス・・・するかも。

イキナリクライマックス。

ちなみに私生活では・・・

スロースターターかつ持続性がないです。 要するにクライマックスないです。パンダです。


大型のものうpされるぞー。 期待するんだぞー。

やっと完成したからねー。 皆かっこいいス。

ちなみに、俺はロ○コン。 たりらりらー。


最近、忙しくてCD買ってきても聴けない・・・

休日になったら聴きまくる。 パソの容量がほしい。


イヤホンもヘッドホンもミュージックプレイヤーも買ったし、充実。

とりあえず、楽しんでます。

曲もいろいろやってます。


楽しまなきゃ負けだよー!!!


トラックがドラッグ

ごめん、昨日うpされてたんだけど忙しくて貼るの忘れてたw





トラックは、P-S-Y。 mixもP-S-Y。ラップは パンダ→ゴメス→シーソマン の順番。

トラックがill、トラック強すぎ。 声が負けとるね><

とりあえず、叫んだ頑張った。 喉いたかったっぽい。

テーマは、薬物なんです。 皆、かっこいいので是非聞いてくださいー。


ちなみに、1日でできた。 皆頑張った。

動画が一番時間かかったと思うのは内緒。

動画は、シーソマンさんです。






ソロの曲少し遅れるかも。 あと少しなんだけどね。

頑張るわ。

ちょっと、てぃーたいむ。

ただいま、録音終わった・・・

なんのかなー。 うpするのかなー。


ちなみに今日思いついた。 忙しいのに。

喉ヤバイなー結構。

苦情来るかな・・・><


まぁ、期待しておくれ。

NPC

容量やばい。 デスクトップに替えたい・・・パンダです。


うわー、くそぅ。

ソロが微妙に間に合わなかったwwwww

んー、頑張れよ俺ー。 どうせ、バース2再録だし・・・泣ける。

気長にお待ち下さい。 ごめん。


大型のやつだけど、少しドロップするの遅れるかもしれんね。

どうなるかーは謎。 うん。



時間が欲しい・・・・・・



SPRRが届きません・・・・・・・



すべて、プライスレス。



あー、絶望みえてきたー。

そんな曲作るわ。


近い内になんか。

なんか、大型のものドロップするかもしれん。

ココだけの話ー。

結構、凄いのでーお楽しみアレ!


うんー、トラックの事だけども。

ニコニコにうpするのは、アニメサンプリングのみにしようと思います。

そのほうが、ニコニコっぽいかなーと。 

普通のトラックうpしてもつまらない!!それだけです。

あー、ループ音源ほしぃ。 ドラムループとか。

近い内に買い・・・たいのですが、パソの容量がない。 泣きたい。

後5G。 自分がアルバム作らなければもっと作れますけど・・・

うーむ・・・



ソロ今月中に出したいー。

頻度的にも頑張らんと。



いっくよー!!!!

トラック提供2




youをサンプリング。

インスト系かもしれん。 ラップ乗るの難しいw

よければ、聴いてください><

1曲、1曲・・・

風邪・・・だけど頑張ってます。 流石!!

・・・1曲できました><

とある、あるひとに似てるらしい・・・。


先行ドロップ用も1つ完成しかけ。 うん。

もう1つのほうもやっと、リリック書き終わるかな。

うー楽しい。





ごほっ、ごほっ!




あー・・・





また、トラック提供するかも。 どうせ微妙なんだろうね!!





うー、ずるずる。

風邪玉。

風邪ひいたよっ!! なんとなく・・・

溜まっていた、期限付きの提出物も仕上げた。 mix疲れた・・・

アルバムもいい感じに進行中。 2曲できそう。

先行でドロップするのも決まっていますー。 一応。

できあがるかなー、今週中に。


できるだけ早くするわw

ばっくすぺーす。

やべぇ、消えた。消えた。 書く気失ったwwww


ソロ作ってます。

トラック作ってます。

トラック提供してます。

クルー活動してます。

とらドラ!全然見れません。



これでおkkkkkkk



そうだ、

mixi作るかも。



わからんけど。

mix注意報

mixしてたら、最近眠たくなる・・・ 歳ですかね?


新曲作ってますよー。 うp用。

トラックはできますた。 コレからが大変。

冬っぽい曲作ります。 はい。


眠い。 冬眠の時期かも。 うー。

すいみんすいみんすいみんぶs(ry

でんでんでんぐりがえし。

着々とアルバム作り進行中・・・

フロウ研究しながら、楽しんでおります。 音楽たのしー。


あーいーうー

えっと、色々忙しくて大変です。 最近。

できるだけ、更新できるようにしますが、できないときはごめんなさい。


そうそう、Wiiのどうぶつの森にはまっております。

なんでかって? スローライフが欲し(ry

んー、せっせと借金返すために頑張っております。 頑張れ俺。

やっぱ、楽しいね。 名作だ。

遊びに来てくれる人募集中。 友達いないかr(ry


そーだ、そーだ。

誰か動画作り手伝ってくれる人いませんかね?

動画作りたいんですが、パソコンに余裕が無い><

やってくれる人は、メール送ってくれると嬉しいです。

いないだろうけども、困ってるんd(ry


さて、なんかいいhook思いついたんでリリック書いてきます。

うpするぜぇ~

とらドラ!見る時間がない>< 


 BLOG TOP 

FC2カウンター

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
PANDAILLBURNING a.k.a 半田

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。


お気に入りに追加



最新の記事


