

つかれてるてるぼうず。

最近、雨ばっかです。 なんか、疲れてますパンダです。


っと、明日病院いくかもなー。 蓄膿症っぽい。 頭痛いし。

うー、体ダルイゼー。 疲れ溜まってるんだなー。

ラップしたいのに時間ない!! 咳止らないし・・・うわー。

リリックばっかり溜まる日々。 1日1曲のペースでできてます。 録音が(ry


最近、うまくいかないときはフロウが壊れます。 所謂、いかれます。 俺らしい。

都道府県も壊れ(ry なんでもないです

今日、気合で録音しようかな。 そういうときは、大抵しないんですけどね。 俺らしい。

ちょっと、hookで歌ってしまいたくなる年頃。 音痴です。 シャウトで誤魔化します。

提供トラックでテストしてみます。うまくいくといいなー。


んでは。

毎回無いようなくてスイマセン。



以下、つぶやき。

ブックオフ久しぶりにいきたいー!!!

キングギドラの買ってない音源も欲しいし。 ニトロのアルバムとかも。

ryoさんのアルバム楽しみだなー。 もちろん、らっぷび(ry

ネットラップコンピも楽しみ。 いちネットラップファンですし。 わー。


ところで、ソニーはステレオポニーをどうなっていくんだろう・・・

高橋瞳の例もあるし、一発屋になるのかな。 そういう、音楽はヤダ。

あたしの街、明日の街 は好きなんだけどなぁ。 高橋瞳。

次の音源地味に楽しみにしてるし。 ステレオポニーも次の音源楽しみにしてる。

人気じゃないと買わない人はいやだなー。 周りにも入るけど。

泪のムコウ は、サビが好きだなー。 うん。 サビって大事。 インパクトあるし。


っと、ヒナギク様のアルバムでてるー!! これは買うのかな・・・

アニメイトでのポイント1000円分溜まってるし、頑張ろうかな。




最近、このKREVAにはまってしまった。

フロウがかっけー。 こんなフロウ俺にはできません。

変態フロウしかできません。

日本列島。

ってことで、都道府県マイクリレー録りました。 咳とまらないwww

なんかうまくいかなくて、壊れたらフロウがカオスになった。 

どうなのかは、動画うpをお待ち下さい。あい。


1週間速くも終わってしまうなぁ・・・ 曲あんまり作れんかったのが心残り。

2月終わったら忙しくなるんかな。 どうなんだろ。 曲作りたい。

とりあえず、溜まったもの消化だ! 頑張ろう。

3つ、4つ残っております。 うわー。


FL使いこなせるようにならんと!

なんか、プレイリストループでエラーが出る。 うざい!!

それだけなんとかなれば・・・


FLでmixってどんなんかなー。

負けたら終わり。 そこでおしまい。

根性と気合があるから自分って今まで頑張ってこれたと思う。 パンダです。

何事も、根性と気合だと思う。 挫けても再びやることが大事さー。


って、ことで。

最近、風邪やらで忙しく何も録れてません><

今日、深夜までかけて録るかどうか・・・眠い。

下手糞だから、頑張らないといけないんだけど咳が止まらないorz

フロウは、大体固まりつつあるのでいいんですがねー。リリックも。

BPM100ぐらいがベストみたいです。 はなみずるずるは、BPM115ですけど。


久々に提供トラックでも使わせていただこうかな・・・うむ。

すること終わったら録ると思います。 いっぱいたまっとる><


頑張れ俺ー。


基本。

自分は、馬鹿だなぁと思う。 

いつも、後で後悔するんだよなー。 いつもそう。


ってなことは置いといて。

いろいろと、風邪ひいたおかげで溜まっております。

消化するまで、ブログ更新できないかもしれませぬ。 ご了承下さい。


テンションあげるぜー!!!

うpできる曲ができるかもしれんねー。 う わ さ 。 タブー打ち破る。 ごめん。

いろいろと仕上げます。 喉治します。

俺は、なんにも負けない。 それがおれー。



かみんぐすーん って、ことでおk なんでしょうかね。


※ パンダファミリアについて ※

正直、これには触れないと誓っていたのですが、他の人に迷惑かけるので・・・

まず、


パンダファミリア は、存在しません。


フィクションです。 そんな団体もないですし、そんなクルーはないです。

自分自身もそんなものつくろうとは考えてもいません。

別名義で、クルー組んでいますがそういう考えではありません。

別名義のでは、パンダとはまったく関係ないです。

ですから、パンダファミリア があたかもあるような発言は控えて欲しいのです。

そういうことですので、よろしく御願いします。


これからも、パンダ はずっと頑張っていきますので応援してくれたらなぁ と思います。


by パンダ

風邪ひいた。

頭いたい・・・ だるいわぁ・・・

こういうときは、休息ですねわかります。


無理やり録音しようと思ったら、咳とまんないwww


寝ます><

いらいらぼー。

なんか色々とイライラするっ!! このやろー!!!

リリックかいてストレス解消っ!!


もうこうなったら、いろいろドロップしてやる。 このやろー!!!

何がいい? どんなのがいい!!

とりま、何か作ります。 ポップなのを!


どろろんろん。

パンダのひまーな気まぐれラジオ2

ラジオ録ったよー

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org19309.mp3.html


20分無駄にしていい人用。 後悔してもしりません。

というか、はなみずるずる不評すぎて吹いたw

パスは nico です。 ごめんなさい><

あと、飯食いながらでスイマセン。


花粉症治れよぉぉぉぉぉぉっぉおぉぉぉx!!

鼻声オンリーはやだぁ!!

そんなラジオ。

はなみずるずる。



花粉症の限界に挑戦。

鼻声オンリー。 死ぬかと思った。

詳しいことは後日。-。


追記でリリック。

続きを読む »

腰痛 feat.パンダ

タイトル書いている途中に気づいた。


パンダ feat.腰痛


でした。死ぬ。 死んでしまう。

んでもって、1曲完成。 自分の音質の悪さが泣ける。 インターフェイス誰か下さい><

自分的にこの曲好きだー。 うはうは。


ニコニコにうpする曲そろそろ作りますかね。

どんなのがいい?

ミクのオケでやるのがユメ。 そんなアナタに降りかかるユメ壊シ。

うわぁぁぁぁぁぁ(ry


「鬱」

漢字でかけないよく使う言葉。

うつぃ。

バレンタイン。

なくなれb(ry


ttp://www7.uploader.jp/dl/nailshrinecrew/nailshrinecrew_uljp00001.mp3.html

↑短いですが、バレンタイン記念にどうぞ。 苦情は、受け付けません。


完成版は、後日うp。 というか、もっと豪華になります。

追記で、リリックだぜー。


続きを読む »

ローテーション。

とらドラ!→ニコニコ→とらドラ!→ニコニコ→とらドラ!→CLANNAD→ニコニコ→とらドラ!・・・


スカイプにも書いたけども、とらドラ!のOPの最初の方が

「24時間通話~♪」

って、聴こえる。どうでもいいね。


ニコニコを見るときは、ブラウザをOperaにしてます。 なんか速いんですよね。

普段は、IE6。 慣れてしまったって言うのがなぁ・・・。 

両方好きです。 慣れって怖い。 だから、今でもサウンドエンジン派なんですね。 わかります。


そういえば、

P-S-Y君の新曲ができるかもね。 というか、できるみたい。

お楽しみに。


自分も新曲を出そうと思えば出せるんですが。

ゆっくりいこうかなぁ と考えて、2ヶ月たちましたwww

やっぱり、続けていることサボってしまうとだるいなー。

もうすぐじゃないですかね。 わかんねw



あーいまいさんせんち♪




【アルバムのこと】

フェイク Part.2 録る可能性が大。 トラックは違うけども。

まぁ、フロウ気持ち悪いこそ俺だと思う。 言い訳かも知れんけどもねー。

フェイクは、アルバムにいーれよ。 skit的な感じで。

16小節に詰め込んでみるかー。

リリック先行で書けるようになったから、楽だなー。



【CDのこと】

地味に「オレンジ」いいなー。 インスト面白いわぁ。 CD買おう。


おーるでぃおーないと買いましたー。 

うぇんぜいくらいのリミックス好きだなー。 原曲と勘違いしてしまう。 いい意味で。

ニューアルバムにもうぇんぜいくらい入るとか。

自分的には、 ひぐらしのなく頃に礼 をテーマにした曲かなぁと。

ボーナストラックないんかなー。

God knows...辺り、入ってるといいなぁ という淡い希望持ちながら・・・


【補足】

トキ君に「ハヤテのごとく!」借りてねぇぇぇぇ!!

貸してくれたって、いいじゃん。 いってよー。

もうそろそろ、ゼロの使い魔新刊クルーかな。

炉心融解。

凄い、喉が渇く。 

花粉症は、国民病。 鼻炎と併発は、鼻声に陥る。

そんなパンダです。 喉がwwww


3日ぐらい前に自分の過去曲のアカペラ見つけたので、リミックスして遊んでました。



↑この曲を



↑サンプリングしたトラックでリミックス


結果。


凄いオフビートで、声がトラックに負けている曲ができました。


おしまい。














なんのための更新かわかんねwwwww

生きてます。 どっちかというと、ゾンビになってます。

おひさしぶりです。 

パンダです。 パンダです。 パンダです。 大事なことなので三回(ry


4月までには、アルバム発表できそうです。ひゃっほい!!

現時点で5曲できてます。 録りかけの曲が4曲。 録ってないのが3曲。

12~15ぐらいのアルバムになるかなぁ・・・ ボーナストラックも録りたいしなぁ。

お楽しみに。


どうでもいいけど、喉枯れてます。 叫びすぎですね。 ごめんなさい。


何か色々忙しいです最近。

自分を追い込みすぎかなぁと思いつつ、現在に至ってますw


ちなみにいろいろやってますよー。 もうじきニコニコにうpできると思います。 はい。

フロウは変わった感じでいこうかなぁと。 うん。

最近、どんどんキモくなっている気がする。 かっこいいフロウなんて皆無だ。はっはー

ふぅ。


やっぱり、ロ・・・なんでもないです。


はぁ・・・

楽になって、ヲタクになりたい!!


どもっ、パンダでしたぁ!!

 BLOG TOP 

FC2カウンター

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
PANDAILLBURNING a.k.a 半田

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。


お気に入りに追加



最新の記事


