パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2009/03/31(火) 20:25
ひま
コラボ曲です>< 




これは間違いないと思います。 ディジーさんかましすぎです><

要チェック!!

というか、今思うと異色のコラボですねw びっくりくり。

是非聴いてくださいませ!!
コメント:0 トラックバック:0
2009/03/30(月) 18:28
ひま
今日、3曲ぐらい作った気がする・・・




うpされてました!!

滑舌酷くてスイマセン。 下手糞でスイマセン。

自分以外は、皆様かましているんで要チェックです。ちぇけら!!


ソロ録ったけど、アルバム行きかも。

どーなんだい。 どーなんだい。

被せ録ってmixで完成です。 1時間30分クオリティ・・・なのか。



ほんで、大変団企画も!

うpするかわからんけど、新曲作ってます!

まだ、溜まっているものあるけど><

がんばります。

コメント:0 トラックバック:0
2009/03/30(月) 12:31
ひま
うはぁ・・・忙しい。 凄く眠い。

今日は、ひさしぶりのOFFでございます。 はい。


最近のできごとでもかきますか・・・


・CLANNADの杏ルートをやった。

非常に心が痛かった。 もうちょい自分としては、EDが長く・・・ゲフンゲフン。
なんか達成感に満ち溢れてしまった。 さて、次は誰ルートをやりますかね。


・キリコのアルバム買った。

BLASTぉぉぉぉぉ!!!ぶらすとぉぉぉぉおぉおぉぉx。
凄い、耳に心地よいサウンド。 寝る前にぴったりだわ。
このアルバムは、リリック見ない派。 耳で感じろぉぉぉおぉぉぉ!!
2300円でこの収録曲は買い。
環ROYのアルバムまだ買えてないのは秘密。


・溜まっているものを片付けだす。

いやはや、皆様ごめんなさい。
暇を見つけては、リリック書いて、録音しております。
もう少し、もう少し・・・
ソロも書いてます。 トラック決めてねぇ!!


・成績表が届かない。

えっ・・・赤点。 留年なのでございましょうか・・・
まだ、教科書買ってないのでいいですけど。 上がれるんでしょうか。
正直、上がりたくないけど、上がりたい。 微妙な心境。
TANIください!!←フラグたてた・


・寒い。

なんか、最近寒い。 なんで? また風邪?
いやです。39度の熱とか嫌です。 かぜきらぁぁい、きらぁぁぁぁい。
大変団のメンバーが一斉に風邪を引いた謎。 うむぅ・・・
2ndはまだか!まだなのかぁぁぁぁ!!
地味に底辺スタンスのリミックスはできている不思議。 公開してない!!


・アルバム作業が進まない。

忙しい。 あと4曲なんだけど!!
これは、夏なのか。夏なのかなぁ!
ボーナストラックできない謎。 うははははははh(ry



そんなこんなです。

ぶるじょぁぁぁぁぁぁぁx!!
コメント:0 トラックバック:0
2009/03/24(火) 14:57
音楽
できた、できたよー!!!




今までにはない感じの曲を作ってみました。

声がキモイ? ごめんなさい。 徹夜ボイス。

地味にhookお気に入り。 うはうは。

雨を明るい感じで書いてみたのに、全体的に暗くなってしまった><


よければ、おききください。



追記
タイトルは、前のリリックの影響だよー。
実は、hookは違ったんです。 授業中に書いたからw
なんか、自分の動画にそんな米ついてすいません><
ちなみに、キリコを少し意識したんだけどそっちは触れられな(ry
コメント:0 トラックバック:0
2009/03/23(月) 17:06
ひま
新曲が独特すぎる。 声も独特すぎる。 くまった。


1日でできてしまったので、怖い怖い。 皆、叩く米を用意しておくんだ!!

ちなみにネタではなく、ガチ。 一応、明るい曲なんだ。 んだ、んだ。

けど、暗い曲に聴こえる不思議。 なんででしょう。

一部の人にしか受け入れられない気がする。 します。 はい。


動画まちです。

お楽しみアレ、アレ。 あーれー。
コメント:0 トラックバック:0
2009/03/21(土) 20:38
ひま
自分の日記帳だから、なんでも思ったことかくんだぁ!

ということで、最近思ったことを。


ニコニコ動画、ニコラップに個人のみを叩く米、動画が必要なのかなぁって。

テレビに出たことで、自分の想像と違って叩いているっていうところを動画内で何回も見た。

正直、不快な気分しかしない。 本人じゃなくても。

他にも、他人を中傷した動画をうpして、その言動が面白いから動画内で草を生やす。

そんなニコニコ動画ってどうなんだろうなぁって思う。

ニコニコってそういう意味なのかなぁって。


ニコラップでもそう。

Disするときの曲に、リスペクトがない。 ただけなしているだけ。

正直、自己満足なだけだなぁと思う。 そんな曲ばっかりだとニコラップはつまらなくなってしまう。

最近、ニコラップでも自分中心のラップが多いなぁと思う。

自分も少しそうなっているのかもしれない。 初期の頃ほど酷くはないけど。

やっぱり、ニコニコできるラップっていうのがいいと思うんだ。

共感できる曲とか、おもいっきりネタ曲とか。 動画で楽しませるとか。

自分は下手糞だけど、リスナーさんを楽しませるように頑張っています。

単にうまいだけのラッパーにはなりたくないと自分は思う。


というぼやき。

これが、黒くならないよう自信をもってやっていこう。

コメント:0 トラックバック:0
2009/03/21(土) 16:50
ひま
ごめんなさい、インフルエンザひいてましt(ry


いやはや・・・しぬかとおもった。 というか、しんでた。

まだ、のどがいたいわぁ・・・ インフルエンザいやぁぁぁぁ!

あれですね。


それでも数学は死にませんでした。


ふぁぁぁぁぁあぁぁぁxたぅあたうぅあうあく

もうやだ、やだやだ、やだ。

mixするのにも頭が痛い。


がんだーれ。
コメント:0 トラックバック:0
2009/03/16(月) 20:10
ひま
とあるラジオのとある曲をremixしました。 とある掲示板にあると思います。

即興でマジごめんなさい。 うはは。


ということで。

今日のDJタイムが雑音で終わってごめんなさい><

なんか、設定がうまくいかなかったっぽい。

パンダ氏ね でおkkkkkkkkkkkk


どうでもいいかもしれんけど、ソロ1バースとれたー!!

奇蹟。 うはうは。 hookが難関。

がんばろがんばろ。



↑この曲好きです。mp3頂きましたー

こんなremixつくりたいなー。

めっそめっそ。

コメント:0 トラックバック:0
2009/03/15(日) 11:39
ひま
底辺がなかったら。三角形はなりたたないのです。



というわけで、カバーさせていただきました!

トラックのK'sさんありがとうです。


かっこいい感じに仕上がったのでおkかと!

自分のバース若干過激ですが、勘弁><

とかいいながら、ニコラップやってる皆様の 「答え」 聞きた(ry


ちなみに、2ndマイクリレー始動中。 結構人数多いよ!!

お楽しみに。


ソロ難しいです。 明日頑張ります。

いろいろたまっています。 死にそうです。

数学SHINE!!!!!!

コメント:0 トラックバック:0
2009/03/14(土) 00:37
ひま
やっぱり、ソロ時間かかりそう・・・ むずかしい。

原点回帰ということで、7月8日みたいな感じでかんばっているのですが・・・難しい!

最近、叫ぶフロウになってきたからなぁ・・・ 喉痛いw


とるもん溜まってくるぅ!!!! しにそう。 数学SHINE

単位ください! みたいな曲もつくらんといかんし。 あぁぁぁぁ!!


追記

大変団、ぴったり10人になりました。

アルバム作成が楽になりましたぜー!!
コメント:0 トラックバック:0
2009/03/11(水) 21:47
ひま
杏仁豆腐なのかこれw 何か新鮮wwww

わさビーフうめぇwwwww


以下、本題。

もうそろそろ、2、3曲ぐらいできます。 クルー関係。

ソロももう少しでリリックできるわー! 今年一番練ってます。

逆に練りすぎて、ツァーなるかもしれん。 ふぃっしゅ、ふぃっしゅ


らっぷびとさんデイリーオリコン30位おめでとうです。

けど、残念ながらナイアガラ民なのです。

でも、CD買いました。

なんかくださ(ry


ちょっと、逆立ちしてきます。

性的な意味じゃないです。
コメント:0 トラックバック:0
2009/03/09(月) 23:44
未分類
コメント:0 トラックバック:0
2009/03/06(金) 00:28
ひま
なんだかんだ、言われようと自分はゼロの使い魔好きです。


たった今、読み終わりました。最新刊。 面白かった。

なんだろう・・・なんか今回の最新刊は、最初から最後まで楽しめた。

最近、ゼロの使い魔って最初がイマイチだった感があったのだけど、今回はそういうことが無かった。

リリースペースが遅いからかも知れないけども、どちらかというと展開が面白かった。

あんまり言うとネタバレになるし、gdgdなってくるんでこのくらいでいいかな。

なんか、リリック書きたい気分。 そんな感じ。


うーん。 

ちょっと、録音してくる。


ゼロの使い魔をテーマにしたものを本気でラップできればいいなぁ・・・

と夢、また夢の話。
コメント:0 トラックバック:1
2009/03/04(水) 22:27
音楽
大変団1st 「No Tittle」 完成しました!! .zipシングルです!!


http://www7.uploader.jp/dl/nailshrinecrew/nailshrinecrew_uljp00003.zip.html

パス 大変団


頑張りました。 曲、パンダmix、remix、アカペラ の4曲入りです!

大変団の記念すべき1stです。 よければ、聴いてください! 

裏話とかは、ラジオとかでやるかもです。 うはは。

自分のmixは、mp3等に入れてもらえれば、ちょうどの音量かと思います。

プレイヤーによっては音割れするかもしれません>< ごめんなさい。

是非、きいてくだしあ><


追記

大変団とは、7~8人ぐらいのクルーである。
その場にいた人でマイクリレー等曲作るので、不定期に活動中。
人数は、基本的に無制限なため増えたり、減ったりを繰り返している。
1stは、シーソマン、ゴメス、パンダによるマイクリレー。
因みに、団長はシーソマン。 彼によって、勧誘されるMCもいる。
MC,TM,等まだまだ募集中。
コメント:0 トラックバック:0
2009/03/04(水) 00:21
音楽
完成したぞー!!!

ttp://www.voiceblog.jp/te-hendan/

要チェック!! 皆かっこいい!!

リミックスも上げると思います。 実は、完成してるんですけどね!!

釘宮病でごめんなさい><

パンダmix上げようと思いましたが、気が向いたらということでw

スカイプ等でチャット飛ばしてくれたら、すぐにあげれますw リミックスもw

おそらく、上げるんと思うんでまっててくだしあ><

コメント:0 トラックバック:0
2009/03/01(日) 00:37
ひま
いろいろとかみんぐすーん。

まぁ、新曲フラグ。 お楽しみに。


病院行ってきました。

重度のアレルギーらしいです。 お薬いっぱい。

これから、飲んで寝ます。 おやすみのサイン。


どうでもいいことかもしれませんけど。

自分は エンジェルビート 風玉、yack が聴きたいです。

2G VS 2B's も聴きたいです。


見てくれたら是(ry
コメント:0 トラックバック:0