パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2009/04/30(木) 22:31
ひま



というわけで、大変団新曲できました。

こちらも韻踏んでみようという作品。 まぁ、俺全然踏んでません。 きらーびぃー

自分以外はかっこいいので、是非お聴きくださいー。


http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/7153 Pass=nico


動画にもあるけど、↑remixが5曲、全7曲いりのミニアルバムとなっております。

P-S-Y君のremixもはいってます。 奇跡のremixだそうです。

そっちもよければダウンロード御願いします><



地味に近日中にも新作うp予定。

大変団はいきてますよー。
コメント:0 トラックバック:0
2009/04/30(木) 22:26
ひま
若干黒歴史になりそうだから、こっちを先に宣伝。




韻踏みたかったんです。

結果、踏まれました。 パンダがどーん。

暇だったら聴いてください。 よろしこです。
コメント:0 トラックバック:0
2009/04/27(月) 01:14
音楽



P-S-Y君やるよねー!

なんというsexy。

彼は、ロリコンです。
コメント:0 トラックバック:0
2009/04/26(日) 23:47
ひま
どうでもいいけど、


現在エンコードの順番待ちです。

あなたの順番 102人目くらい

[あなたの前にプレミアム会員 10人 / 一般会員 92人が待機中です]

19時~26時の間は プレミアム会員 を優先的にエンコードいたします。
(優先エンコードはプレミアム登録後のアップロードから適用されます。)




よくあるよねー。

何の動画か? それはお楽しみ。 代理うp。



大変団もそろそろじゃないかしら。

はい、ふらぐたったー。

ところで、私もう、新人じゃないのかしら。
コメント:0 トラックバック:0
2009/04/25(土) 00:24
ひま
壁さん、路地子さん、ラジオ参加してくれた皆様。 ありがとうございます。

>ひとりごと


というわけで、大変団の新曲がブログうpできそうですー。うまー。

2曲のうち1曲ですね! 俺mixでごめんね! P-S-Yトラックでごめんね!!


っと、エスカップが寝たとしての役割はたしているので嬉しい限りです。

うはうは。

リッポさん感謝、感謝!


大作作ってるんだけど!

テンション上がらないと録れない曲なうえ、ネタが続くのもどうかとねー。


うまくならんとねー


トラック作るかー!
コメント:0 トラックバック:0
2009/04/23(木) 22:58
音楽



これができたのは、リッポさんのおかげです><

みんなも叫ぼう!!


エスカップ!エスカップ!!よりもCカップ!!

コメント:2 トラックバック:0
2009/04/22(水) 01:14
ひま
良い子は寝る時間です。 変態は、今が活動期です。 パンダです。


さぁて、ネタ曲できました!

後は、動画だよ!! 鬼門だよ!!!

うーん、なんか無駄に完成度高すぎる感が・・・

パンチラインもそこまで・・・うーん。 けど、面白いと思います。 

自分が楽しかったので良しとします。


そうそうCD4枚買いました。

いろいろと・・・まぁ、ヲタですからね!!


後、今日録音してると!

ヘッドホンぶっ壊れた!!

前から壊れてたんだけど、とうとう完全に・・・お陀仏!!

今、ガムテープで止めてます。 けど、すぐはがれます。 流石、980円。

新しいの買おうかしら。 うはうは。


最近、暑い、暑い。

窓閉め切って録音きつくなってまいりました。

うーむ・・・ きっついなぁ。

大声で叫ぶ派なので、窓閉めないとやばいんですよね。 窓閉めても外に聴こえるのに。

がんばります。 がんばります。

死なない程度にーね!!
コメント:0 トラックバック:0
2009/04/21(火) 00:47
ひま
うpしていませんが、衰えてはおりませぬ。


2曲うp用にmix中です、ほぼできてます。 完成度はなかなか。

ソロは、1曲被せ録音のみ。 2曲、3曲アルバム行きです。

明日、時間ができるのでソロ作ってみようと思いますー。

やたらとリリックが溜まる、溜まる。 録音追いつかない。

夏休みマダー?


明日、いろいろとCDかってこようと思います。

雨降るなー、降るな、降るなー!

歌うまくなりたい・・・

コメント:0 トラックバック:0
2009/04/19(日) 20:24
ひま
けいおん!のエロパロスレに  パンダ(仮名)ちゃん って名前見てワロタwww


さて、タイトルは今日見たもの。 クイーンズブレイド は嫌いじゃない。 声優豪華。

なんか、知らんけど、けいおん!のOP、ED のCDの予約すごいらしぃね!

俺、元から買うつもりでいたけど、これほどまでとはwwww

らき☆すたを思い出しますね。 けいおん!だけあって、音が凄い。

東のエデンは、ストーリーが面白いなー。 次回にひっぱっていく終わり方が凄い。

クイーンズブレイドは、^^


壮絶なガチネタ曲作っているんですが、被せ難しい!!

というか、被せ録る時間が無い。 今回、凝り過ぎ。 動画どうしよう。


最近、リリックがおかしいです。 リリック障害。 変態ですね。 わかります。

↓例

<verse1>
ニコニコ観てからはりつく VIP!VIP!中心に2ちゃん
ねる観てから寝るこれが俺 時間ドレイン睡眠不足
どれどれルイズ、ヒナギク スレにAAきてるかな
おっおっおっキタキタキター 痛いイキナリ立って膝打った><

何してんすか?あんたら? だらだら、みおちゃんの
体重設定について語るな!かわいいは正義それでいい
こまけぇことはいいんだよ!! wktkしてどきどきしてろ!
だって、これが釣りだっておwww ひっかかってんの俺だっておwww

<hook>
ドラムはkickをバンバンバン 俺は机をバンバンバン
なにこの画像早速クリック ブラクラどーんでパソコンばーん


この曲完成しないこと祈るわ。

完成したらカオス。
コメント:0 トラックバック:0
2009/04/13(月) 00:06
ひま
誰かマイクリレーやりませぬ?

8小節で、テーマは妄想。 

トラックはACIDループで簡単に作った↓


http://www1.axfc.net/uploader/He/so/216235&key=nico


パス nico

やってくれる人いましたら、パンダのスカイプまで送るか、メールで送っていただいたら。

お蔵入りになるよりも、完成できる可能性があるのならと宣伝。

あっ、mixは自分がします。

トラックは、ちょこちょこ変えるのでご了承を。

これが完成するのが、一番の妄想かもシレン・・・
コメント:0 トラックバック:0
2009/04/12(日) 23:17
ひま
新曲がもうすぐできるどー!! 動画だけだー。


ネタ曲の前にガチ曲。 いや、ネタ曲うまくとれないから録ったんですけどね。

なんか前評判いいから怖い。 氏ねっていってくれるかなぁ・・・

テンプレも平行に変更! 


ネタ曲頑張ります。

あと32小節・・・44小節とったのに・・・ 減らない。

とりま、いまんところまでをmixしよう状態。

明日・・・終わるのか。


じぶんでもわからなーいw
コメント:0 トラックバック:0
2009/04/06(月) 17:17
ひま
ということですよ。

ニコラップタグ検索してみよう!! すべての曲が熱い!! 間違いない。

そろそろ俺もだすぜぇぇぇぇぇぇっぇぇえxx!!


っと。

水面下で、大きい企画が進行中。 自分らの中では大きい計画なのです!!

沸かすよ、沸かすよ! くるうよ、くるうよ!!

どういこうか・・・ アニメネタ? オリジナル生み出す?

いろいろ考えながら、やってみます。


ニコラップもっと熱くなれー!!
コメント:0 トラックバック:0
2009/04/05(日) 12:08
ひま
みたいなのつくりたい。

釘宮様についてラップとか、ルイズについてラップとか、ロリについてラップとか。

やりたい人いないかなー。 いないだろうねw

ソロで作りますよ!! ソロでw

いいトラックないか、トラック探し中・・・ 自分で作ろうとしてるのだがつくれない><


別進行で、ソロも進行中。

録音だけ、意外と公開早いかもしれん、れん。

乗っていこうぜーって曲。 かっこいい・・・感じの予定。


今日続報あるかもねー。

どうでもいいことかもしれんが。

自分のラップのmixが凄い難しい。 どんなラップしてんだw


コメント:0 トラックバック:0
2009/04/01(水) 19:39
ひま
パンダです。 イライラします。 うん。


なんか、色々と信用できねぇw

なんででしょう。 ひぐらしがないているのですか?この世界は。

嘘かホントかわからなーい。


っと、新曲録れない。 時間が無い。

韻踏めない。 びっくりするわw 


たまに踏む が 踏み切れない。 いぇあ。


というか、いろいろとおかしい。

大変団のマイクリレー(ブログのみの公開)録ったんだけれども。

リリックが病気過ぎる

なんで? 痛い。 というか、病院が来い状態。

近々公開されると思うよ。 ブログチェックです。



全部、真実だからね!!


パンダは、嘘つきません。

すぐに顔に出るのでつきません。

282828282828します。 きもいです。 びっくりします。


コメント:0 トラックバック:0