パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2009/05/30(土) 18:50
ひま
なんにもしたくねぇ! ネットと適度な運動それだけでいいや!もう!!


何もかも嫌だ! 中二病でいい!! もうやだ!

このバイブスで曲作りたいのに時間がないわっく!!

くっそう・・・ いろいろなことが取り巻く世の中やだやだやだ!


あっつい曲のリリックできてるのに録れる気がしねぇ。


とりあえず、リリック書こう。 話はそれからだ。

どうでもいいけど、完全フリーの休みがない・・・

どういうことなの!!陰謀なの!!!


僕はさびしくてもいいから老後の生(ry


そうだ!

hookで歌おう。

それで、叩かれたら元気になるでしょうから。 



とりあえず、曲しか作りたくないです。

ぐれてやるぐれてやる へっへー。

あっ、今日のめちゃイケ見て、ちょっと自信付けてこよう。

そして、絶望しよう。 はっはー!
コメント:0 トラックバック:0
2009/05/27(水) 00:06
ひま
なんか、忙しい。 リアル氏ねぇぇぇ!!!!


ソロのリリック書き終わっているのにもかかわらず、とっていません。 わろす。

コラボのmix終わってません。 わろす。

トラック作れてません。 わろす。

彼女ができま(ry


そんなこんなで、ブログも更新できていません。 彼女はヒナギク。 誰にも寄せ付けないお!

凄い大切なことがあった気がします・・・忘れてるよ。なんか、得体も知れないもの。


最近ニコラップをD-snapに入れまくってます。 充実!!

ハシシさんうまいなぁ・・・とか思いながら、今日も聴いてました。

自分もうまくならないとね! 頑張る、超頑張る。 けど、あまりきたいしないd(ry


あっ、思い出した。

ラジオもとったんですけど、編集できてません。 わろす!!

これは、パンダ氏ねって言っていいです。 

勢いでとったから、編集する気力がありません!大佐ぁぁあぁぁああ!!

来週ぐらいにうpできたらなぁと思います。 パンダの事だからあんまり期待しないでb


今日はそんなところですかね。 あっ、1日終わった。

もう一頑張りしてきます。 ニコラップみてから!!


P-S-Y君がいろいろ企画しているみたいね。

自分も参加予定! 予定は未定!! 



んじゃめな!
コメント:0 トラックバック:0
2009/05/23(土) 21:05
未分類
http://jbbs.livedoor.jp/comic/5539/
↑アド

http://std1.ladio.net:8000/yankee367.m3u
↑掲示板


銀龍君がラジオしているらしいです。

よければお聴き下さいー!
コメント:0 トラックバック:0
2009/05/23(土) 00:02
ひま
私の彼女 パン粉参戦 のマイクリレー。




ラジオ企画なんですけどね。 名曲。


大変団らじおとボーナストラック.zipは↓のブログ参照

http://te-hendan.cocolog-nifty.com/



地味にボーナストラックが豪華! あのひとも参戦!

是非、ダウソしてくださいまし。

コメント:0 トラックバック:0
2009/05/21(木) 00:56
ひま
私、パンダ


大変団に復帰しました!!


心配おかけしました。 もう大丈夫です。

何でもこいなんだぜ! 溜まったもの消費しないといけないんだぜ!

けど、相変わらず高い声でにくいんだぜ。 かおす! 


誰か復帰祝いにマイクケーブルくだ(ry


まぁ、これから頑張るよ!
コメント:0 トラックバック:0
2009/05/18(月) 22:02
ひま
凄くどうでもいいことなんですけども!


高い声でにくくなっててワロタwwwwwww


なんでやねん、なんでやねん!

高い声出そうとすると、かすれた声になります><

えっ、これどうしよう・・・低音安定してるけど・・・致命的!

今日だけ、だといいんですけど!

ソロもとってたけど、寝ながらだからどこまでとったか・・・忘れたw


まぁ、近日中になんらかの曲が上がります。

ようちぇけ!
コメント:0 トラックバック:0
2009/05/16(土) 21:13
ひま
自己紹介ラップするべきなの?どうなの?しぬの?

しにません。生きます。

パンダです。 なんだかんだ・・・ぱんだです。


どうでもいいですけども・・・

なんか、時間ないよぉぉぉぉぉぉぉ!! いろんなひとにじゃまされる。 ううおいうす。


本題。

なんか、最近いろいろな掲示板が荒れてるなぁと。

スパム等ね。 ホントに物凄い。

自分は、どっちかっというとそんなのあんまり気にしないんですが、量が増えてくるとね・・・

あと、文章の粗さが気になります。

これもある程度は許せるんですが、限度ってものがあるよね。

上から目線で、文章が書いてあると自分から読みたくは無くなるんです。

学校のテストみたいにね。 あんな文章で書かれると(ry  

文章の世界観は大事だけど、粗さはね。 できるだけ、無い方が読みやすいですよね。

まぁ、最近の小説でも少し言える話なんですがね。 うむ。

この一行開けも文章としては、ダメなんですが読みやすさ重視で。 携帯の人はよみにくいとおもいま(ry


小説で思い出した。 ゼロの使い魔の新刊がこないw

ペース遅いんですけどね。 それはいいんですけど、出す月きめてくれればお金の都合がつくのに。

お金がないんですよね。 泣き寝入りなのでしょうか? ゲームとかココ最近かってない・・・


そういえば、ポケモン金銀リメイクですね。買う買う!

何気に一番スキです。 金銀。 パールも捨てがたいですけど。

どうなんだろうな・・・グレン島とサファリパークを完成させてくるのか、元重視か・・・

氷の迷路はどうなんだろ。 凄い苦戦した覚えが・・・ クリスタル簡単だったけどw

バッチ16個が魅力ですよねー。 お得感が半端内w

あー、金銀サントラも買いたいな。


買いたいものがいっぱい。

今日はココらへんで。 長文わろす! ごめんなさい。
コメント:0 トラックバック:0
2009/05/14(木) 23:08
ひま
正直、何も出てこない。


ラップはできる状態であるのだけれども、かませる気がしない。

うーん、やる気の問題なのか。これは。 どうなんだろ。

迷走中なんかなー。 とりあえず、今の俺はいらない。


ニコラップやりたいけど、やりたくないんだよなー。 スキには変わりないんだけど。

うーん、どうなんだろーな。 my space という手もあるので、そちらを利用するのもありだしなー。

今、ニコニコさせるラップが出来る気がしない!!

それまで、うpはお預け! なんか、別のMC名でどっかにうpしてる!


そういうことにしましたー。


明日、好転になればいいんですけどね。



じゃ!
コメント:0 トラックバック:0
2009/05/14(木) 21:50
ひま
えっと、いきなりなのですが!


自分の大変団での活動を一旦休止します!


別にラップやめるわけじゃないですよ。 大変団の活動のみです。

大変団への連絡は、シーソマンまで御願いします。

理由はねー。 とくにない!

単に少し忙しくなったからかな。 うむぅ。

おそらく、大変団には復帰すると思います。 おそらく!

アルバム製作も一旦休止なのかな・・・ わかんない。

新曲出すときは、ふっと出しますからね! ずっと出さなかったら、氏ねとか言ってください!


これからも、大変団をよろしくおねがいしますね。



んではでは。
コメント:0 トラックバック:0
2009/05/13(水) 23:36
ひま
劣等感から、得られる感想ってなんなんでしょうね!





で、大変団からユニット。 パンダとゴメス で ぱんごめ です!

いい感じに仕上がったと思います。

よければ、お聴き下さい。
コメント:0 トラックバック:0
2009/05/13(水) 22:35
ひま
ある日無性に曲作りたくなります。

すぐリリック書いて録音。 mixと。


で、今日そんな感じで1曲できましたよ!

うpしますぜー。完成度高いです。

灯火みたいな感じに近いです。 お楽しみに!


灯火が意外と好評でよかった!

明るくなくて、ごめんなさい! 明るいのも作らなければナー。


雫がぽとんとー

落ちていってる気がします。

コメント:0 トラックバック:0
2009/05/11(月) 22:26
ひま
まぁ、こんな感じのもね!




まぁ、気に入らなければ批評ドンドン下さい!
コメント:0 トラックバック:0
2009/05/10(日) 22:34
ひま
最近の成長といいますと!


1枚絵動画が作れるようになった!

やったわ、これ。 もぅ何も怖くない。

動画作れるように頑張りますかねー。

あと、ソロできました!

明日、うpしようと思います。


他にも色々と水面下で、大型企画が進行中。


ラジオうp忘れててわろす!わろす!


もう少しでうpすると思います。 はい。
コメント:0 トラックバック:0
2009/05/09(土) 01:46
音楽
GW楽しみましたか? まじ、わっくですね。 はい。


http://www1.axfc.net/uploader/He/so/224877


大変団の新曲です。 パス nico



GW feat.神聖☆アルファス


【C2】
貰い次第、追記。

【神聖☆アルファス】
はいこんばんはーはい今晩は
みんなが楽しみGW だけどなんかいやな気がするでも
いますぐ来てほしいGW
まずはストレッチ代わりに一人エッチしたら一人で「っチ」なんていって虚しくなる
寂しくもなるさ 彼女なんて都市伝説だろ?池面なんてまじ面接、とか落ちて死ねばいいのに
勢いにまかせ今日も一人で朝からリリック書いてる事実はまじでドリーム

【パンダ】
ずっと頭がゴールデンウィーク 曇天見て、家に篭る
むさむさした俺の部屋 俺の声がこだまする
ぐーたらする一日中 あいにく平日とはかわらん
あらら?道が渋滞なの それ以上に俺の道が停滞

家にいたいもんこのままずっと 人に会いたくないいやだー
顔見知りな俺にはありがたい でも、これ充実とは言いがたい

【ゴメス】
yo ゲットだ休日 そこらじゃBBQで盛り上がり
妬み?ノンノン 逆にやる気ポコポコ ピーで駆けつけラップ
ごめんごめん俺また今日もPC&ゴロリ And You Don't Stop終わるな私服の時
外に出ずゴロリ 音に乗り踊り また寝転がり 要はタダの休日
ほこりが舞いはっくしゅん おまえもおまえもみーんな拍手して言えSay!
リアル充実リスナーSHIT 音でただ寄り添うキズナ

【銀龍】
GW中は外に出ねぇ
って決めたけどコンビニ行った時点でアウト
気分は既にテイクアウト
浮かれ騒いでREC祭り
ネットラップのお供に『レクサスグッチ』
like aテキサスチェーンソー
吐き出すまでの
ONE AND ONRY VERSE勘で乗りな
行く先不明の12小節
注意しようぜっ!破壊力抜群
その高さまるで昇天ペガサスMIX盛り
滑ってんならばそろそろお開きおねんねしよ


Track by P-S-Y Mixed by パンダ,ゴメス
コメント:0 トラックバック:0
2009/05/06(水) 21:03
ひま
大作、大作。




BPM140ほんと死ぬかと思った。

小節数半端ないし、mixがwwwww


がんばったので、よければおききください!

下手でゴメンね!
コメント:0 トラックバック:0
2009/05/05(火) 01:26
ひま
ようやく、大作mixおわった。

おれは、なにかをなくしてしまったきがします。

なんででしょう! リリックがおかしいからです。





そして、宣伝。

まぁ、自分の曲なんですけどね。

シーソマン君がこの曲好きだということで、動画作ってくれました。 ありがたや。

お暇なら聴いてください。 動画もやばいぜ!
コメント:0 トラックバック:0
2009/05/04(月) 18:28
ひま
あると思います。 いや、現実問題としてあります。

というか、ガチネタのmixする気が起こらない。 あー、エスカップより伸びるようなきがするのに。

まぁ、今は鬱なので、鬱リリックが溜まります。 最悪のGW。


そういや、大変団名義の動画どうなったんだろう・・・

もう少しでうpされてもいい頃かと思うけども。

やたらと活動しとります。 最近。

空気的には、けいおん!です。 たのしぃ。

みんな、うまくなってるし、個性あるしいろんな曲作れていいですわ。

勢いって大事!


そうそう、P-S-Y君がいろいろやってみるみたいですよ。

某有名なあれに登録したとか。

彼は、絶好調。 なんなのやら。
コメント:0 トラックバック:0
2009/05/01(金) 18:57
音楽
まさかまさかのremixです><




要チェックなのです! musaさんにびがっ!!

自分自身、あまりremixされることがないので嬉しい限りです!

musaさんありがとうございました!



誰か、おかねください!

インターフェイス買うだけが限界でした! マイクケーブル買えなかった!!わろす!!
コメント:0 トラックバック:0