パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2009/06/30(火) 22:03
ひま
現在エンコードの順番待ちです。

あなたの順番 293人目くらい

[あなたの前にプレミアム会員 22人 / 一般会員 271人が待機中です]

19時~26時の間は プレミアム会員 を優先的にエンコードいたします。
(優先エンコードはプレミアム登録後のアップロードから適用されます。)



まぁ、大体予想はつきました。

思ったより酷くない。 もう少しうpが・・・うむぅ。


やっぱり、風邪だったwwwww


悪い意味で体が熱い。 うわぁ。

よりによって今日・・・



追記

現在エンコードの順番待ちです。

あなたの順番 165人目くらい

[あなたの前にプレミアム会員 14人 / 一般会員 151人が待機中です]

19時~26時の間は プレミアム会員 を優先的にエンコードいたします。
(優先エンコードはプレミアム登録後のアップロードから適用されます。)


 
これはまたぎます。 明日になるかと・・・

スミマセン。ねらしてください!

朝一でうpします!


熱がぁ・・・
コメント:0 トラックバック:0
2009/06/30(火) 19:14
ひま
mix中です。 とある、あれ。 今日中にはうpできると思います。


RBBのアルバムうpきたーーー!!


とかいって、はしゃいでました。 今日のニコラップ豪華です。



ただですね!!!



自分風邪引きましたwwwwwww



ここ重要。 珍しく色文字使うぐらい重要。

なんでやろ。 なんかしたっけ。

録音中、上半身裸で叫んでましたけど。 それよりも。


どこぞのクーラーが寒かった。


どことは言わない。 言わないよ。

はなみずるずる。 くしゃみが凄い。



うpされたら、そういう意味でも頑張ったんだなぁ とお聴き下さい。

違う意味で記憶に残った。



>>パンダ
CDかいたい。



切実。
コメント:0 トラックバック:0
2009/06/29(月) 20:08
ひま
アクセス数が伸びている。 理由はわかるけども、ブログはひっそりとやりたぁぁぁぁい。

ども、パンダです。 


まぁ、本線は録り終わりました。 軽く声枯れました。 そして、数学の課題だし忘れました。

被せどうしようか悩んでいるところ。 苦手なんですよね被せ。

下手糞なりにかんばります。 頑張るしかないのです。


実は、他に新曲できてたのですが、うpしにくいよね。 仕方ない。


自分にできる限りのことはします。

全力を尽くす。
コメント:0 トラックバック:0
2009/06/29(月) 00:56
ひま
これはどうすればいいの? これは。


自分は、自分が思ってるようにラップはしますが、この展開は・・・

曲は、作る。 うやむやが晴れないから。

ニコニコにうpしていいものなのか。 どうなのか。 公開はすると思うけど。


あーどうしたいんだよもう! 

コメント:0 トラックバック:0
2009/06/27(土) 14:51
ひま
自分、L5発症させていただきます。


なんで? いずれわかるでしょう。

いいたいことはラップする。 それだけ。

やらなかった方の後悔が嫌なんだ。 そんなの嫌い。

久々にイライラしますね。 ネタとしても笑いが起こらない。


今日、録音する。 頑張るわ。
コメント:0 トラックバック:0
2009/06/23(火) 19:34
ひま
これ、壊レタ人形よりもはやくできてたのw





まぁ、気持ちよかった! 汗だく!

たまにはこういうのもいいよね。

たのしいのが、ニコラップさー!


気持ち悪いのは仕様ですねん。
コメント:0 トラックバック:0
2009/06/22(月) 23:04
ひま
また、新曲2曲できました。


1個は動画もあるんですけど、どうしようかしら。 うむ。

明日以降考えます。 今日、もう一曲録りますね。

すんげーハイスペース。 信じられんw


やるぜーやるぜー。
コメント:0 トラックバック:0
2009/06/22(月) 01:19
ひま
というわけで、mixの2曲目完成。 トラックに声負けしとるがな><

こちらニコニコうpするかはわかりませんけど、うpは必ずしますね。


月曜に・・・もう月曜日か。 もう1曲作りたいですね。

夏っぽい曲と、コラボ曲を消化したいですね。


さぁ、寝よう。 明日もはやいんだ。

ふぅ、勉強もしないとw

だりぃ!!


コメント:0 トラックバック:0
2009/06/21(日) 17:52
ひま
ひゃっほい、深夜に録音したもの完成させますた!!





今回はようつべからの動画付き。 珍しい。

何気にソロ20作目。 パチパチパチ!! 

記念に何か作りたいねー。

よければ、お聴き下さい!




[補足]

実は、整体にいったときのお話だと言うのは秘密。
重症みたいよ! わっく!!!
動きすぎたナー。
コメント:0 トラックバック:0
2009/06/21(日) 16:50
ひま
神聖☆アルファスとパンダ で パンアルです!





完全に食われてますねー。 アルのほうが腹ペコだっということです。

リベンジすっから! リベンジすっから!!

よければお聴き下さい。
コメント:0 トラックバック:0
2009/06/21(日) 03:33
ひま
で、予定通り録音。

見事、ソロ2曲とった。 わろち。 カオス。


そして副産物として。


お腹がうぇんぜいくらい!!!


やばい、まじいったい!

どうすんのこれ、明日7時おきだぜ。 信じられるかw


ラジオ聴いてるんだが、この女の人の声だれ。

日常聴かないから、新鮮^q^ あふぇ!

あー、この人かwwwwww 深夜1人爆笑wwww 爆笑の使い方間違ってるけどwwwwww

ウラヤマ。


まぁ、僕にはヒナギクいるからいいのです。


おなかいたい。

↑現状。
コメント:0 トラックバック:0
2009/06/21(日) 02:04
ひま
自分ノートPCで録音してるんですけど、結構前のものなのでスペック的にもイマイチなのです。

容量が75Gしかないので、あっという間に4G切ってしまうのです。


で、これはいかん ということで、USBHDを設置したので大分マシになったのですが、

忘れているとあっという間に容量残り3Gになってしまうのです。

そのたびに、mp3等を移動させて、容量を確保しているのですが、そろそろ限界が来そうですw


買い換えるとしたら、2年後ぐらいだろうからなぁw 厳しいw


限界を試してみます。 そうだ、アルバム作らないと。


そうでした、

1曲コラボ消費しますた。

自分、微妙だから!勢いないから!!

コラボ相手に完全に食われてます。 ごめんなさい、精進します。

リベンジすっから、すっから! まだうpしてないけど。


今から、ソロ作ろうかしら。

深夜の戦い。・・・かっこわるぅ!!

がんばってみますね!
コメント:0 トラックバック:0
2009/06/18(木) 20:30
ひま
ソロ録ってるけども、被せのみとってないっていう・・・ 怠慢でごめんなさい。


あー時間ほしぃ! 自由な時間が!! ぶらぁ!!!

そうそう。


澪のキャラソン買ったよ。


真の聴き所は、カップリング 

これで、自分のただの犬かw


それと・・・


ラジオ編集全然やってません。


お蔵入り・・・なんかの機会に入れるかも。


頑張れ俺。 俺。 俺。


コメント:0 トラックバック:0
2009/06/16(火) 21:08
音楽
KEY
KEY SOUND はやっぱいいですね。 心にきます。


熊猫インフルエンザ好評で嬉しい! 2828が止まりません。

この勢いで感染拡大していくと・・・!!!

みなさま、ありがとうございます。 ちらしずしさんもありがとうです!


ブログでいろいろ写真貼れないのが残念なのですが、CD結構買ってます。

某古本屋とか、CDショップとかでちまちま買い集めています。


というわけで、ようやく!!


本日満開ワタシ色! [初回限定盤]本日満開ワタシ色! [初回限定盤]
(2009/06/10)
桂ヒナギク with 白皇学院生徒会三人娘 starring 伊藤静 with 矢作紗友里&中尾衣里&浅野真澄桂ヒナギク with 桂雪路 starring 伊藤静 with 生天目仁美

商品詳細を見る



かいました!!! 1890円かなり痛手です。 可愛いから許す。

買ったということは・・・それなりにがんばってみますよ^^ えへへ。


今日買ったものをはっておきますね。


STARCAMP EPSTARCAMP EP
(2008/02/06)
水樹奈々

商品詳細を見る


水樹先生のシングル。 初めて水樹先生のシングル入手しました。 うほほ。


ソララドアペンドソララドアペンド
(2006/02/24)
Windows XP

商品詳細を見る


地味に ソララド アペンド はソフトウェアだったりするのです。

CDですけどね。 いろいろあるのです。 はい。
コメント:0 トラックバック:0
2009/06/13(土) 23:29
ひま
ついに! 完成しました!!





感染度高いです!

参加している皆のフロウが聴き所。

一回聴くと、何度も聴いてしまうのがこの曲の特徴です!

是非、お聴き下さい!


↓ちらしずしさんのマイスペース

http://www.myspace.com/chilassic606

こちらもチェックなのです!


【裏話】

トレース~ ってところは何度も録り直しました。

なぜか知らんけど、平坦になるんで抑揚をどうやってつけるのか悩みまして、こうなりました。

自分では、満足しているテイクでございます!
コメント:2 トラックバック:0
2009/06/12(金) 23:51
ひま
蚊に指の腹かまれた・・・ かゆぃぃぃぃぃぃい!

どもパンダです。


ラジオ編集まだしてません、ホントにごめんなさい。

そろそろ1日フリーの時間が欲しいです。 録音とかアニメとかのね。

けいおん!6、7話みてません。 東のエデンも同様。

これは、あの時と同じような気がします。 あのころをりめんばー。


最近、リプトンのみまくってます。 レモンてぃーですぅ。


(お徳用ボックス)リプトン リモーネ 500ml*24本(お徳用ボックス)リプトン リモーネ 500ml*24本
(2009/04/14)
不明

商品詳細を見る



自分は紙パックです。 105円の。 コンビニとかでうっているやつです。

エスカップと共に主力!


コメント:0 トラックバック:0
2009/06/11(木) 22:35
ひま
2828282828282828288282828282828828

なんかもうどうでもよくなりましt(ry





とある友達が出てます。

とあるです。

TOR




remixもきてるのでよければお聴きを!
コメント:0 トラックバック:0
2009/06/10(水) 22:20
ひま
どうでもいいとおもいますが、自分。


とても忙しいです(笑)


なんなんですかね。 社会のとばっちり食らってます。 

録音したいの! でも、恐ろしいくらい忙しい。 家に帰るのが午後8時・・・ふぅ。

けど、こんなに忙しい、忙しい っていっても自分より忙しい人いるのでがんばらねば。


ラジオの編集まだしておりません。 BGMうわぁぁぁああぁぁああんn どうしよ。

頑張る、頑張るはず。

けど、今日は疲れたですぅ(はぁと


とりあえず、

ここ5日間ぐらいまじでへこみました。 へこみーですね。

まぁ、数学SHINEといえば通じますかね。 Part.2作りたいぐらいです。もぅ。



まだいきる、いきる。
コメント:0 トラックバック:0
2009/06/06(土) 22:52
ひま
この部屋暑い・・・ 荷物のおかげで窓開けれません。

温度計見るとですね。


室温 27℃


これは暑いわけですね。 最近のRECは専ら上半身裸。 はーだかーっていーいーなー♪

で、今現在 B○○K ○FF で貰った団扇であおぎながらです。 それくらい暑いの!

冷蔵庫近くにあるし、パソコン起動してるし、テレビも近くにあるからねー。

来週までには荷物片付けてやる・・・ りふぃにっしゅ!


最近、まとまった録音の時間が取れなくて涙目。

なんでや。なんでこんなにいそがしいんや。 

徹夜しようにも、朝が早くてきついのです。 ラジオも編集してません。うわぁぁぁぁあぁぁ!


今からラジオの編集とmixとかします。

応援してください。

明日7時おき。 ふぅ。

ふぅ、ふぅ、ふぅ。


(´◉◞౪◟◉) 
コメント:0 トラックバック:0
2009/06/04(木) 22:48
ひま
パソコンしてると眠い、眠い。 最高の子守唄。

音楽聴いてると自然に寝てますw 3時間ぐらい。 時間の無駄ー。


最近、やたらハード! 今日も4時おき!!おれはしんだった!!

まぁ、4,5時寝てるのでおkです。 疲れが残るだけです! 物忘れ激しい!!

なんか忘れていることあったら、メールでもなんでもいいので教えてください。 キオクガナイ。


+金欠。 オカネナーイ。 

色々CDは買いたい。 けど、買えない。 

買えない物が溜まる。 オカネナーイ という負の循環!

6月なんで欲しいCDいっぱいあるんだぁぁぁあぁぁぁx!! まじわっく。


それがダメなら、休みください。 ここ2週間休みないです。 はぁ!

またーりしたい! アニメみたい! 曲作りたい!


風呂いってくる! りふれっしゅ!!!!!!

そんな曲作りたい。

完成するのかっていう。 でっていう。


コメント:0 トラックバック:0
2009/06/02(火) 20:58
ひま
はい、フラグたてました。





再録ですぅ。 リリック大幅に変わりましたけどw

前作意識したんで、前作っぽいと思います。 1日クオリティ!

mixもおれー。

トラックは、前にルピナス先生から頂いたものを使いますた。

中毒性があるはずなので、お聞きくだしあ>< 2分が短い!
コメント:0 トラックバック:0
2009/06/01(月) 22:26
ひま
正直、明日早いです。


なんでなん? なんでなん?


社会の罠! わなわなわなわな


そうそう。


もうすぐコラボの曲うpされるとおもいま。


楽しみにお待ちを!


あどぅーす


風呂いってきま。
コメント:0 トラックバック:0