ほっつき歩いてみる。 

まぁ、この町には 酔っ払いと変人とごく少数の一般人 ばっかりですけどね。


この町はきらいだぁぁぁぁぁ!



パクリでごめんなさい。 としか、言いようが無い。


つまりですね。簡単に言いますと。

とても疲れているわけですよ。


エスカップないし、時間もないし。 現実逃避したい期間なのです。


そんな中、目に付いたのが



なんだろう・・・このリズムの爽快感

これのオケでラップしたいですね。 下手ですけどね!!





原曲これですって。 ドラム凄いわw



いい動画を見たところだし、mixしますかね。




とりあえず、眠い。

音質が急によくなりすぎた病。 

いつも暑く、蒸し暑いですね。 梅雨あけろー!!! パンダです。


さて、タイトルにもある通り!!

マイクとマイクプリアンプかいました!!



やったね! 音質良くなりすぎ! ワロニーヌ!!

だた1つ問題点はデスネ。


音質がよくなりすぎて、別人の声に聴こえる件。


汚いパンダから、綺麗なパンダに変わったと思っていただければ幸いです。


しっかし、コンデンサ音拾いまくりんぐ。

こまかーい音も綺麗にとれとる。 高域やばい。

マイクプリアンプもビックリするぐらいノイズがない。 すげー!


かってよかった! 結果的にね!



今現在の宅録機材情報。

【マイク】 コンデンサマイク JTSのNX9
【マイクプリアンプ】 オーディオテクニカのAT-MA2
【インターフェイス】 UA-1G
【録音機材】 サウンドエンジン
【マイクスタンド】 プラスチックケース(電球買ったらついてきた代物)
【ヘッドホン】 980円のヘッドホン。



こんな感じになっております。

まぁ、安さですよね。 わろす!

曲作りたいのに、時間内という言い訳。 

うふふ、夏ですね。 いろいろとね^^


というわけで、曲作りたいのだが如何せん時間が無い。

タイムリーで落としたいんだが・・・厳しいのです。

とりあえず、リリックは今日のうちに書こうかと。

落とせなかったら、ごめんなさい>< けど、できるかぎり落としたい!


今、1つだけ言いたいのは。

言論の自由。



はい、おしまい!

悩みに悩むまんざー。 

今、CD買いに行こうか行かないか迷ってます。

どうしよ。 買いたいものそこそこあるのですが・・・ 


家から出たくなーい!


分かると思います。 しごく!すごく!じごく!

暑いし、服着替えるの面倒だし、眠いし。

あーどうしよ! こうしてる間にも刻々と時間が!!

寝てからいこうか・・・ うーん。


そうだな、とりあえず寝よう。 NEYO!





なにこれ・・・面白い。

いい催促動画ですねー 自分も買うぞー!!リメイク!!

ポケモン掲示板出身だもんね! やらないと! やらないか!


じゃ、おやすみなさーい。


後悔したら、今日また更新するw

1年。 

自分ですら、忘れていましたがニコラップ始めて1年たつのですね。


はやかったわ・・・ というかまだまだ下手糞ですね。 パンダ乙。

努力は実を結ぶ を信じて頑張ろうと思います。


頑張らないとねー。 いつまでも下手のままじゃいかん。

と思いつつせっせと曲作ってます。

夏休みの終わりごろには、アルバムがうpできそうな気がします。

気がするだけですけど! ね!!


地味にマイクとプリアンプ買ってしまった。 止められない。 止まらない。


そういや今日、録音しました。

新しい感じに仕上がっているはずです。 mixおわらなーい!

明日、うpするか悩む予定。 mix終わるかしら・・・


明日、いろいろがんばろっ!

とりあえず、寝ます!!



あどゅー!!す!

むしろ、恥ずかしくて笑うw 

ほんとに皆様ごめんなさい。 




これ!これ!!これ!!!


意外とすぐにできたという。 音質まじごめんっ!

まぁ、基地外ですよ。 hookの声90パーセントおれですよ。

いやぁ、自分でも2828してしまうというwwwwww 恥ずかしいwwwww

お暇でしたら、お聴きください! 周りに注意してね!!


というか。


兎さんうますぎわろたwwwwwwww


以上!

ニーショック。 

日食を見たらしいですけど、見つけれていません。 パンダです。


とあるものを今日録音しましたー。 くるったくるった。

相変わらず、下手糞でごめんなさいとしか・・・すみませぬ。

全力は出した。 そんだけです><


うpは・・・するんかな。 完成は、早そうです。



うわぁぁぁぁぁx! CD買いに行きたかったけど時間ねぇwwwwwww




なける。 ツァー!

睡眠でもとりますか・・・ 眠い。


んじゃ、あどぅーす!

どんぴんしゃん。 

フリスタいろいろな人から、意見いただきました。 ありがとうございます。

これから、頑張って練習しようと思います。

いつまでも麺職人言ってたら、やっぱりイカンと思います。




というわけで、新曲できたんですが・・・

パンチが無い! ということでお蔵入り。 つか、アルバム行き。

別にここにうpしてもいいんですが・・・


ダウソするひといないと思うから!


人気のP-S-Y君とは違うから! 違うから!

というわけで、一向に完成しそうにないアルバムお楽しみに。

なんでかって?


リードトラックができない。


これ最大の理由。

うむぅ・・・

戒めフリスタ。 

自分で聴いても、これは酷い。





時間無駄にしたくない方はおやめ下さい。

一発鳥。

腕まくりして、寝まくり。 

昼から休みやー! ってことで。


ねまくってやりました。


うん、眠かったんだ。

週末になるとホント体力が無いw ゾンビ状態。

人間って疲れるんですね。 頑張るしかないよね。


最近、ラップができなくてなぁ・・・ うむ。

まとまった時間と言うか、1日フリーの時間が欲しい。

うー・・・ ラップしたいね。


アニメみたい。


くそぅ!

新体験!イライラ感覚!! 

まぁ、疲れる疲れる。


疲れたので、エスカップ買いに某コンビニいったんですよ。

どこどこかなー、どこかなーと探してたらですね。 栄養ドリンクコーナーあったんですよ。


でもね。


リポビタンDしかなかったんですよ!!


世の中の人が皆、リポビタンD選ぶと思うかぼけぇ!

言ってやりたかったです。

でも、チキンの私じゃ無理なのです。

だから、チラ裏に(ry


しかたなく、ごっくん馬路村かってきました。 うまい。

地元ですしね。 親しみが違う。


けど!


エスカップ飲みたい!!


はい、魂の叫び。

コンビニ経営の皆様お願いします。



by パンダ

ダイヤモンドクラッシャー。 

どんなに忙しくても、ブログは更新しようと努力する。 パンダです。


まぁ、ネタないけど! ないけどね!!

とりあえず、ゼロの使い魔買ってない。 ほんとになにしてんだろw




とりあえず、今 買いたい1曲。

買い逃したんですよね>< 時期的にもw

発売日前にPVみて買おうとしたのに。  今になる。


とりあえず、買いまくりたい。

そういうことです。


お金ないけど。

inta. 

なんでしょう。

インタビュー受ける人でモザイクかける人いるじゃないですか。


なんで、インタビュー受けたんだ?


ごめん、素朴な疑問。

自分だったら、断る。 あんまりね。人に顔見られるのスキじゃないんだ。 

所謂、恥ずかしがりやなのです。 ねー。

人前で話すのはね。大丈夫なんですけどね。 うぉーい、とか言いながら、大勢の前には出れません。





誰だよ、人面兎さんの動画に俺の名前使って米したやつwwwwww

そういうの嫌い。 正々堂々ね、行こうよ。

正々堂々と行き過ぎて、あんまり居場所が無くなった自分が居ますけどねw

後悔はしていないからいいのです。

そゆこと。

パンダ ひま 

今まで、知らなかったんですが。


パンダ ひま


でググると一番目にくるんですね。 ワロタw。



とりあえず、オススメの動画。






とりあえず、 ほわぁーん ってなります。


頭いたいwwwww

シュールクリーム。 

自分シュールなものがすきなのです。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm7588593




こんなのとか


http://vipvipblogblog.blog119.fc2.com/blog-entry-265.html


こんなの。



2828してしまいます。 28282828282828282828








ちょっとした解説。

劣化版俺 っていう曲は、ネット上の自分ではないです。

そゆこと。



宣伝




俺より、米がついてやがるwwwwwww

劣化版俺。 

俺頑張ろう。 




mixいい感じらしくてありがたや><

苦労しました・・・

やっぱり、すてきれなかった。 

結局、IE6そのまんまで、火狐をダウソしました。

やっぱり、あると便利だもんなー。


火狐は、Opera使っている自分にとってはそこまで使いにくくは無いですねー。

Operaもスキなんですけどね。


大体、設定終わりました。

スタイルシートをどうするか・・・ うむぅ。


というか。


動画うp忘れてたwwwwwww


どうしよう。


一枚絵d(ry

古いものを切り捨てる世の中。 

動画作ろうと、ようつべ見てたらですね。


インターネットをより楽しんでいただくためには、最新のブラウザにアップグレードしてください。 YouTube での Internet Explorer 6 のサポートはまもなく終了します。今すぐアップグレードしてください。


はぁ?


IE6のサポートが終了する・・・ そんなに邪魔なのですかね?

簡単に古いものを切り捨てるのはどうかと思うんだ。


まぁ、いずれ使えなくなることは分かっていましたが・・・


IE6を使い続けたいのですが、使い続ける利点があんまりなくなるんですよね。

泣く泣く、アップグレードしてしまう俺が悲しい。 仕方ないのかな・・・



IE6今まで、ありがとう。


かにみそあんだーすたん。 

手から蟹ミソのにおいがします。 パンダです。


今日突発的に曲作ってうpしました。

一応、シークレットということになってますので・・・ニコラップタグで探してください。

すぐに見つかると思います。 そして、唖然と・・・ゲフン。


裏話的な話をしますと、

あの曲の1バースとるのに1時間かかりました。

声が裏返ったり、喉がガラガラしたりと。

hookは、思い付きです。 ごめんなさい。 2バースも録る気力が無かった><

トラックから、動画まで3時間でできたのでよかったよかった。


あんまり振らないでねっ! 毎回できるとは限りませんからっ!

息抜きで見てくださると嬉しいです。


そんなこんなですかねー。


とりあえず、重要なのは。



まだ、ゼロの使い魔新刊買ってないこと。



でも、やっぱり数学SHINE

相変わらずwwwwwww

俺、誕生日おめでとう!! そして七夕!!! 

なんなんだ、更新しようとしたらエラーってwwwww

おかげで、日にち過ぎました>< ごめんなさい><


旦那様誕生日おめでとう!


身内ネタでごめんなさい。 Cさんおめでと!



そして、七夕ということで・・・





みんなでマイクリレーしたんだぜ!

これがパンダファ・・・・ゲフンゲフン。

mix疲れた・・・ よければ、お聴き下さい。

ちなみにトラックのサンプリング元は、とあるアニメキャラのキャラソンサンプリングだとか。



とりあえず、誕生日の一番最初にやった作業は・・・


七夕マイクリレーの歌詞打ちでした。


うふふ。かおす。




これからもよろしくなのら!!




by パンダ。

HITORIDE 64 

この虚しさはなんなんだ。

1人で64小節書いた・・・ということは^^


結果→虚しさが残る→やる気が(ry


がんばります、がんばります。



あー時間無いw わろす。 は ロス

んじゃ、出かけてきまー。


お金少し手に入りました。

ということで、いろいろ買いますね><

うふふ。

うふふふぅ。 

うふふ風。 ふぅー?


自己満足できる歌詞できたぞー。 おいっ!

あー、個人的満足。 てきまん!てきまん!

自分はうまく表現できたと思いますー。


なんのため? うふふー♪ なんのためでしょうねー ジィー

おそらく、もうすぐ明らかになります。 まだ、録ってねぇwwwww


というわけで、がんばりますね。

うふふー。

なにがどうなっているのかわからない病。 

なんで、ニコニコのサムネイル壊れるの? なんで壊れるの?

最近、そればっかり考えてます。 地味にダサいしw


ニコニコ様、改善してください。


いいリリックがかけないこのごろ。 書こうと思えば書けるのですが。

なんでーでしょ。 おそらく、吸収が足りないからだろうなぁ・・・

外うろついたりもあまりできてないし、遊んでもない。

うーん、いかがなものか。


ソロ2曲作っているけど、微妙なんだぜ!

リハビリ、リハビリ。


なんでしょうなー。

面白い題材があんまりないのだわ。


コアラのマーチ があるのだけれども。

書ける、書けるんだが、面白みにかけると思うのです。


スランプ!トラーンプ。

雨降っても、蒸し暑いんです。 

ねー。 そうですよねー。

どうにかならんものか。 イマゴロ、梅雨w



そうそう。


風邪治りました。


1日で。 どうなんだろ。 馬(ry

けど、はなみずるずるです。 めんどーい。



風邪治ったので、溜まっていたもの1つ消化しました。

けど、後4つぐらい溜まってます。 うむぅ。

馬鹿なのが1曲あります。 hook今日できました。 馬鹿だわ。 和田だわ。



米にありますが、自分は思っていたことを吐いただけです。

それが、アンサーだと思う。 うん。

変に覆い隠しても変ですしね。

そういうことです。



うまくならないとね。

自分はまだまだ未熟です。 頑張らないと。

地道にがんばります。



ゼロの使い魔新刊かってないわ。 ごめん。

お金ないんです。 CDかいすぎたw

音質もあげたいけど、目の前のものも買いたい。

欲はつきないのは、いいことだと思いこみます。 思い込む、思い込む。

そう、思って5年たちました。

慣れって怖い。

なんのことかは禁則事項です。 はっはー。

俺なりのラップ。 

いやぁ、遅れた。 ごめんなさい。





頭痛いお・・・。


追記で歌詞です。
続きを読む