パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2009/08/30(日) 00:26
ひま
例のあれですか。

終わんないね。 みんな計画的にやらないといけないよ。 もう遅いですか、そうですか。

わからない、やまい。


夏休みそろそろラストなんで。


なんかぶちかまそう と思っております。


間に合うかな。 さぁ、しらん。

まぁ、ぼくぅの気合次第なんでしょうね。 わかります。 がんばろう。
コメント:0 トラックバック:0
2009/08/29(土) 01:21
ひま



夏もそろそろ終わりですねー。

そんな感じの曲と!!!


全然ならない携帯のお話。 ガクガクブルブル。



よければ聴いてくださいー。
コメント:0 トラックバック:0
2009/08/25(火) 22:10
ひま
いや、まじ頭いたい。

なんでっていうぐらい頭いたい。 狂ってきた。 

なんか、怪しい行動とってる気がする。 なんでだろう。

モノ見つめてるだけでボーっとしてくる。 なにこれ幻覚?

そういや、俺が寝てた隣に蚊取り線香があったような・・・ えっ!

とりあえず、ため息つくのがラクです。 はぁ~。


今日、変態スタイラー をとろうと思いましたが、頭痛で無理でした。 ほんとごめんなさい。

昨日の記事で書き忘れた・・・


コペルさんほんとおめでとうございます!!


見てないと思いますけど! 

ネットラップすげー と思った記念すべき日でした。



どうでもいいですが、

童子-Tのニコ生面白かったです。

ゲストが気になる番組ですね! 週1だったらいいのになー!!
コメント:0 トラックバック:0
2009/08/24(月) 18:37
ひま
なんか、知らんけど勢いで2曲ともう1曲後1バースというところまで録音した。

3つの内2つが変態フロウ。 凄く楽しい。 けど、乗れてるかどうか(ry

mixいつしようか・・・ もう1曲完全に録り終えてからですね!


今さっき気づいたんですが。

熊猫インフルエンザremixされてました。


http://www.myspace.com/btsakaxibeat


↑のアドレスから飛んでいただければすぐに分かると思います!

BTS aka.XI BEAT さんがremixしてくださったらしいです!!

BTSさんにびがっ!!

コメント:0 トラックバック:0
2009/08/23(日) 19:45
ひま



なんだろう、凄く似たようなものを感じた。

この狂い方見習いたい! というか、似たようなものをやった気が(ry


変態スタイラー でこえてみたいのぉ・・・ 明日作れるかなぁ・・・

変態フロウ最近やってないからなー。 頑張ろう。


ゼロの使い魔17巻 ですか。


やっぱり、王道行きますね。


だから、止められない。 残りのページ数で予測するのも止められない。

なんか、ほんわかしますよね。 分かる人は分かる!

ルイズ可愛いね。 というか、久しぶりに才人(ry


まぁ、ヒナギクの方が! いいですけどね!! でも、ちょっとル(殴


CDきくかの・・・


コメント:0 トラックバック:0
2009/08/22(土) 21:35
ひま
リリックばっかり溜まって、録音できない日が続いているので。

できない、できない。 と思ってるからできないのではないかと考えまして。

今、書いてる曲のタイトルだけでもここに書いておこうかと。

というか、それでミニアルバム作ろうかと。


書いてく、もう知らない。 できなかったら本格的にごめんなさいです。


1、自称アーティスト
2、NP
3、変態スタイラー
4、ハナムケダンス

以下、製作中。

5、明日葉
6、ちょww(仮名)
7、真空管
8、街路樹
9、白黒の魔導師
10、雛菊


正直、これがどのくらい表沙汰になるのかっていう。

ほんとまとめて録る時間欲しい。

変態スタイラーとハナムケダンスはうpしたいなー。


聴きたいのとかあれば、なんか自分に知らせてくれれば急いで作る!
コメント:0 トラックバック:0
2009/08/21(金) 15:18
ひま
笑顔って、大事だと思います。





爽やかな感じで作ってみました。

よければ聴いていただければと思います。
コメント:0 トラックバック:0
2009/08/19(水) 23:05
ひま
タイトルはサンプリングでお届けします。


やっとね!!やっとね!!!

ゼロの使い魔 17 黎明の修道女〈スール〉 (MF文庫J)ゼロの使い魔 17 黎明の修道女〈スール〉 (MF文庫J)
(2009/06/25)
ヤマグチノボル

商品詳細を見る


かったよぉぉぉぉぉぉおお!! まだよんでません。 ごめんね、ルイズ。



さらにーさらにー


ハヤテのごとく!キャラクターCD(4)/桂ヒナギクハヤテのごとく!キャラクターCD(4)/桂ヒナギク
(2007/07/25)
桂ヒナギク伊藤静

商品詳細を見る



嫁!嫁!! やっとかえたよ・・・

2期のキャラソン高すぎ・・・ なんでなん!なんでなん!!



まぁ、そんなこんなで今日映画見に行ってたんですけども。


ネタバレになるからいっか!




すごく、どうでもいいことかもしれませぬが

新曲2日前にとったんですけど。 mixしてません。

なんでって? 

mix中に眠たくなる病 だからですね。


明後日ぐらいにすると思います。


ぼくがんばる。
コメント:0 トラックバック:0
2009/08/18(火) 16:45
ひま
正直、萌えアニメ系になると思う。 熊猫です。


くるっとまわって、大正野球娘。見てます。 なんでって?


これしか、1話みてなかったからですよっ!!


まぁ、よくあるパターンですよね。 1話見逃すと、見ない方式。

野球って面白いわー。 って思う人が増えたらと西武ファンは思う。



以下、どうでもいいこと。

お腹がうぇんぜいくらい。 なんで、なんで、なんで。

下痢がとまらなーい。 今日、オフでよかった。

いまから寝まくります。 すごくきつい。 体力が(ry




↑これを いいなー、いいなー! 思いながら見てました。 俺だけじゃないはず。

兎さん自分の分もかってきてくれたっていいじゃない! 郵送してください><

まぁ、無理ですよね。 それ以前にここみていない気が(ry


1人寂しくラップしてます。

いいもん、いいもん!!
コメント:0 トラックバック:0
2009/08/15(土) 17:35
ひま
なんか、うpできなくて申し訳ないとしか言いようが無い。

見てる人、俺だけです。 はっはぁー、ごめんなさい。


実は、なんかinst作ってうpするつもりだったんですけど・・・


忘れてました^q^


今日、じっくり聴いてみたらそこそこ黒歴史になりそうなのでうp見送りです。

でも、P-S-Y先生に修正頼んだので、うpされるんじゃないかという希望が・・・


予定は未定。


なんか今気づいたけど。

繋いでみたの動画に自分のバースがあったね・・・

なんかどうでもよくなっ(ry


新曲出したいねー。

今日頑張れるか、ですが。 正直、しんどい。


世の中はコミケ、コミケ。


コミケ行って、CDいっぱーい買いたい。 という夢。


夢為さねば夢のまま。
コメント:0 トラックバック:0
2009/08/14(金) 04:09
ひま
ふぅー、課題と言う代物ができましたよ。

あー、明日・・・今日か、なんか曲うpできたらいいのぅ・・・。

速く起きれれば話ですけどね。 あーい!





オススメの動画。


↑まぁ、あれです。 病気なので、見ますよね。



↑オケが過ごすぐる。 才能下さい。



↑イケメンボイス! 歌うまい・・・
コメント:0 トラックバック:0
2009/08/12(水) 18:53
ひま
ふと、思ったのですが。


自分って、いつの間にパンダ「さん」って付くようになってのかっていう。


1年前には考えられんことですわ。 本スレをかかさず見ている人ならわかるでしょう!

誰か詳しい人おしえて! なんでなんでなんで!!


っていうフラグ。
コメント:0 トラックバック:0
2009/08/11(火) 22:54
ひま
まさに俺。




正直、この曲はどうかと思った。

自分のトラックが難しすぎて泣いた。
コメント:0 トラックバック:0
2009/08/11(火) 19:26
ひま
米でご要望があったので貼りますねー。


こ
↑クリックすると大きくなるはず!


マイクプリアンプに繋いである大きい方の黒いケーブルがマイクケーブル。 
小さい方がACアダプター。

白と赤のケーブルがピンケーブル。 黄色が余っているのは映像用だから!

そして、UA-1Gにいき、INPUTに白と赤のピンケーブルを繋ぐと。

UAのほうに繋いでいる黒いケーブルは愛用の980円ヘッドホン。

そして、UAからUSBでパソコンに繋いでおります!


わかりにくい説明でごめんなさいw 文才ないのでwww

ちなみに、マイクプリアンプのゲインはMAX、UAのほうで音量は調節するようにしております。


こんなかんじでいいのかな? 他に質問あればどぞー!


正直、自己流で考えたので他にいい繋ぎかたあれば教えてください><


明日、CDかいにいこ!
コメント:2 トラックバック:0
2009/08/10(月) 21:07
ひま
今、リリック溜めている段階。 一気に録音するタイプなのです。

まぁ、1日で書いて録音みたいなパターンもありますが、大体こうしてます。

3曲分ぐらい書いたかな。 このうち世を出るのは・・・うふふ。

おそらく1曲はうpすると思いますー。 お楽しみに。


なにかしら、話題になっているこれ。




約1週間前。

化物語面白い とは聴いていたので主題歌チェックしようと思ってクリックしてみた。

めっちゃいい曲やん・・・

ryoさん、作曲なのね・・・ 歌はガゼルさんか。 そりゃ、いいわけだ。

買うと思います、はい。 お金ないですけど買いますね。



あんまり、お届けるする情報がないので残念だぜ。

コラボも活発にしたいですけど、シャイな子なのであんまりできないのが残念ですわ。


こんなパンダでよければいつでもいいからねっ! 誰でもっ!!


宣伝しておいた。

これで来ないのが、パンダ。 うふふ。



ほじゃま、あでぃおす。

コメント:0 トラックバック:0
2009/08/07(金) 22:38
ひま
夏休みマターリしすぎて、エンドレスエイt(ry パンダです。


またり。についていろいろなコメントありがとうございます!

たまには・・・ ということで全レスさせてもらいますー。 あんまりやってるひといないと思うので!


2009年 8月7日 21時53分 までのコメント  赤・・・コメント 青・・・レス

>>1
「マイク変えてほんとに良くなった GJ」


1米ありがとうございます!!
マイク変えてどうなるかな? と不安だったところもあったのですが、自信持てました!
お金使ってよかったです、ほんとに。
パンダの財布はいつでも空いてますよ!(春日風に)


>>2
「雰囲気大好き」


うおー。嬉しいお言葉です><
実は、かっつん にも聴かせてみまして同じような返答がかえってきました。
またーり。とした雰囲気出したかったので気に入ってもらえて嬉しいです!
たまには、出すように心がけます!!


>>3
「パンダいいねー」


うはうは、その言葉目指して頑張ってます!
「いいねー、いいねー」 とか言われても嬉しいのですが、

「パンダのばかぁ// こんな曲聴かせて!!」

みたいな罵倒もお待ちしております。 どうなるかっていうと、パンダがPC前で2828します。 
凄く、気持ち悪いです。


>>4
「音質の良いパンダはパンダじゃないやい><」


正直、自分もそう思いまして曲出すときどうしようかと思いました。
けど、いつまでも音質悪いままでそのままの自分を少しでも変えたかったのです。

マイクとどいて、仮録したら「音質良くなりすぎて、自分の声じゃない・・・」

そう思ったので、この曲出すのも少し遅れました。
ただ、「前の音質のままでも曲出してみたい」 とも思います。

原点忘れずに上手くなれればなぁ と!

パンダは、いつまでもパンダのままです!! いい意味でね!


>>5
「音質あがりすぎw」


へっへっへっ! このために2万円強使ったのです! 上がってもらわなければ困ります。
UA-1G を買ったのは随分前ですけど、入力音量が低くて使い物にならなかったのは内緒w
マイクプリアンプ使わないと、ほんと使い物にならなかったw

ここだけの話。

「マイクケーブル買うの忘れてホントにどうしようかと思った。」

前のがのこってて良かったですw


>>6
「こんなの・・・こんなのパンダじゃないッ」


ホントにそう思います。 けど、挑戦してみたかったのですぅ!!
いつもどおりの ばかーな 曲のリリックも練っているのでお楽しみにね!

裏話ですけど、
実は、リリックできたの1~2ヶ月ぐらいまえなのです。 リリック先行型。
季節の変わり目~ あたりから察してくれる人もいたかもしれないけれども。
このリリック用のトラック自分で作っていたのですけれども、乗り切れなくて挫折して放置でした。
この曲できたのは、HakobuNe さんのおかげです。 ほんとに。


>>7
「ヽ(´ー`)ノまったりだなあ」


またーり。 意識したので嬉しいです。
こんな曲調やってみたかったのです! haiiro好きの自分としては!!
アルバムは、いろいろな雰囲気出してみようと思います。
全然仕上がりませんwwwwww

どうでもいいことかもしれませんけど、

顔文字のクオリティ出すのに3分も時間かかったぜ・・・


>>8
「これがパンダのターニングポイントである」


この米見たとき、「なるほどっ!」 と思いました。 こういうことを言うのですね。
意識してなかった分、新鮮でした! こういうことあるからニコラップ大好きっ!!

どんどんいい点を残しつつ、変えれたら と思います。

俺はうまくなってやるんだー!!


8米レスさせていただきました!

皆様、ありがとうございましたっ!! これからもこれを励みに頑張ります!!

長文ごめんなさい>< つい長くなりました。




オススメの動画。



聴いた瞬間 「うぉ、これすげぇwwwwww」

って思ってしまいました。 これは良作。

Key サウンド はやっぱりいいです。 
コメント:0 トラックバック:0
2009/08/07(金) 01:54
ひま
またーり。 といきやしょう。





いろいろ挑戦してみました。

良ければお聴き下さいー。
コメント:6 トラックバック:0
2009/08/03(月) 23:37
音楽
ぱんごめの.zipシングルできたぞー!!


http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/45976.zip&key=%E3%82%89%E3%83%BC%E3%82%81%E3%82%93%E3%80%82

パス は らーめん。 になっております。


とにかく、ラーメンの曲! remix、アカペラ入りで全3曲!!

とにかく、聴いてくれー。 音質良くなっております。 私が。

無断転載だけは、やめてけろ。 個人で楽しんで!!


なかなかの出来で満足しております。 うふふ。



みんなもダウソだっ!!




コメント:0 トラックバック:0
2009/08/02(日) 21:56
ひま
ども、山井です。 じゃなくて、パンダです。


タイトル見て分かるとおり、録音しているがmixしていない曲が3,4曲あります。 ごめんなさい。

うpしたいのですが、mixにイライラしてなかなかできておりません。

もうそろそろできるはず!!


あー、P-S-Y君のmixiでそろそろなんか曲うpされるらしいです。 限定公開ですって!!

私も参加しております。 自分では、かましたと思ってます。

ブログでも公開できるか交渉予定。 できなかったらごめんね><


そろそろ、コンピの話進めんと・・・


がんばるおっ!!



以下、余談。

かっつんが某コンピに収録されてて吹いたw メンツスゲェw
もう1つの某コンピもfeat.豪華! feat.が!!
そろそろ、何かしら.zipが落とされるかもね。 うふふ。

コメント:0 トラックバック:0