パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2009/09/30(水) 23:39
ひま
もう終わりますね>< あとすこし。


今日は、録音パレードでした。 うははっはははははh・・・疲れたwww

3曲分は仕上がりましたかぬ。 あと、mixだけだわ!

被せとhook録るのが多かったけども、1時間30分で終了。 意外と速かった。

個人的に満足してるので、後はmix次第かな?

色々なフロウしすぎて、わけわからなくなってしまい、4曲目を挫折したのは秘密。


完成お楽しみに。 予定だと、明日mix。



ニコニコみてて、すげーと思ったものでも。


↑あまりみかけない歌い方でイイ!! 高音の虜になるのですあ。



↑このトラックだと、ラップのっかるとかっこよさげかと。 自分は・・・うん。



あと、宣伝頼まれた。


コメント:0 トラックバック:0
2009/09/28(月) 00:10
ひま
なんなのでしょう。 この録音できない堅苦しさ。 パンダです。


とある曲の完成間近なのですが、時間が思うように取れない!!

申し訳なさでいっぱいでございます。 

いい曲の構想はできるのに、できないのはね。 モチベーションも一緒に低下するわ><

La La La ♪スパイシー ♪♪ とかいう曲作りたかったんですけど。 時間が(ry

hook作るんで、誰かバースをとか思ってるんですけど、自分hookだけなのもなーと。

考えているhookは↓

La La La ♪スパイシー ♪♪ リリックのうま味ご堪能あれ!
La La La ♪スパイシー ♪♪ フロウの味付けいかがですか?
La La La ♪スパイシー ♪♪ 隠し味の韻に気づいたかな?
La La La ♪スパイシー ♪♪ この曲のすべてを召し上がれ!


マイクリレーにしたら面白いかなぁという妄想。

気が向けばやります。 はい。


ニコニコでの童子-Tの生放送を週1にしてほしい というどうでもいいこと。

普通に面白い。 曲紹介とかもやってくr(ry

とにかく、BENIは可愛かった。 あれはチート。


あっ、お腹減ってきたわ・・・ 何か食おう。


最近、今更NITROに はまってきております。 遅い!

トラックずるいなー とか思いながら、ちまちま聴いておりますわ。

なんなんだろう、あの音の作り方は・・・



なんかのネタにと、気になった動画でも紹介。



↑自分が作りたい中毒性のある音楽とはこのこと。



↑ポケモンメドレーの時に うわっやべぇ と思ってしまった。



↑動画やべぇ!動画やべぇ!!



↑抑揚が勉強になりすぎる。 変態スタイラーは付けすぎて何言っているk(ry
コメント:0 トラックバック:0
2009/09/23(水) 14:01
ひま
<verse1>
どんなに怒られてもあのクレヨン は離したりはしなかった
画用紙いっぱいに描いた 七色の虹がある青空
僕らはみんな笑顔で見ていた みんな夢中で虹を見ていた
空の虹はいつか消えるけど 画用紙の虹は消えないからと

半透明になりぼんやりと なってく姿はやっぱり寂しい
葉の上に溜まったしずくが ぽたりと乾いた地面を濡らした
また虹はここに現れるかな 雨が降ればまた見えるよね
一滴、一滴をこの目で見る 青空もこれをみてるんだろな

<hook>
クレヨンで描いたおとぎの世界 一人で選んだ孤独の世界
どこへいった七色のクレヨン 僕の世界に虹をくれよ
クレヨンで描いたあの光景を みんな笑顔で待ち望んだはず
嘘だよね、なくなるなんて 描いた虹が消えてゆくなんて

<verse2>
ついさっき外をみたら土砂降り もうしばらく止む気配はない
地面に落ちてく雨水の音が 共鳴し、また雨を降らせる
ここでまた虹がみえると お気に入りのクレヨン握り締めた
雨はきっと止むだろう 誰もがきっとそう思ったはず

だが、いっこうに雨が止まない むしろ、どんどん強くなっていく
もう、今日は夜 虹が見えない 明日になれば晴れて虹が見える
希望描いた夢を見れば また想像通りの虹が見える
落ちてく雨を真剣に見ながら 現れぬ虹を夢に描いた

<hook>
クレヨンで描いたおとぎの世界 一人で選んだ孤独の世界
どこへいった七色のクレヨン 僕の世界に虹をくれよ
クレヨンで描いたあの光景を みんな笑顔で待ち望んだはず
嘘だよね、なくなるなんて 描いた虹が消えてゆくなんて


Lyric by パンダ



必ず、完成させます。

俺頑張るわ。
コメント:0 トラックバック:0
2009/09/21(月) 21:27
ひま
真剣に録音したいパンダです。 練習ばっかです。 最近。


それはそうと!



remixされてたみたいです。 麻宮さんにびがっ!!

この曲remixされるとこんな感じになるのですねw 俺、トラック凄すぎて浮いてるwwwww

スキルあげがんばります。 はい。


最近、いろいろなトラックでリリック書いてるんですけど、雰囲気に合わせるのが難しいです。

どういう声をすればいいか、どういう乗り方すればいいかとかね。

自分がそこまで成長できるように、練習頑張ってます。 難しい。

フロウを自分のものにしないとねー。 想像したのに近づけないと。


そんなこんなでいきてます。
コメント:2 トラックバック:0
2009/09/19(土) 21:16
ひま
アンサー

ポケモンしてます。


四天王倒したよー。 長かった。 まさか、ゴローニャのころがるが5連続で決まるとは・・・

カントーいってきますね!


明日あたり、ラップできそうな気がします。 うん。




ランキングで見かけて、のど飴さん半端ないな と思った。 影響を受けたアーティストの1人です。


熱いの大好きなのです。 叫び系のフロウが好きなのもそのせいです。

うん、そんなラップします。


じかんくれよぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!


そんなかんじ。
コメント:0 トラックバック:0
2009/09/16(水) 22:37
ひま
なんか。ほんとにごめんなさい。 更新できなくてすいません。

忙しかったと言うのもあるんですが、


ポケモンにはまっておりました><


元はポケモン掲示板の出身なので仕方がないといえば仕方がないのですが。


すんごいはまりそうです。


すでにはまってる? 落とし穴ですね。 わかります。


変態スタイラーを来週中に完成させたい!



がんばるわ。 ほんと、忙しいけど。


背後に新型インフルエンザがせまってきていますが!!


CDもあんまりかえてない。 時間下さい。 ほんと。

夜行性なんで、夜24時間に(ry


とりあえず、生きてます。


そして、いろいろ企画中。

完成が目標!!
コメント:0 トラックバック:0
2009/09/10(木) 22:06
ひま
エスカップー! エスカップ!!

では、ありませぬ。 演奏動画です。







まぁ、凄く個人的なんですけど広能さんのギターが個人的ツボでして><

創聖のアクエリオンから聴き始めてこの人は凄いとリスペクトしているひとの一人です。


↑に貼ってあるのは、本当にニコニコだけなの? と思ってしまうくらいの完成度です。

歌声も気持ち良いのです。 夜に聴くといいといいとおもいます!


あと個人的好きな曲が。





またーりしますねー!

サビのピコピコが個人的には心地よすぎてうはぁってなってしまいます。

構成がずるい! サビでうぉーってなります。


ハジメテノオトと言う曲もサビの完成度が凄いとおもいまする。

サビがよいと、曲の中毒性があがるのです。 サビは大事。



自分も曲作りたいのです! 色々な曲聴いてますと!!

じかんくれよぉぉぉぉぉ。 録音の時間をぉぉぉぉお


頑張ります。


コメント:0 トラックバック:0
2009/09/09(水) 23:47
ひま
やっと、20巻読みました。 ヒナギクかわぃいよぉぉぉぉぉ!

泉パンダです。 こんばんわ。


トキ君に最大の感謝。 というか、時間がなかなか合わなくてごめんなさぁぁぁぁいい。

小説って、表紙詐欺で(ry

19巻の内容忘れて戸惑った俺乙。 というか、もうそろそろ21巻でるのね。


最終的に分かったこと。


いいんちょさんのキャラ最強説。


なんか、次第に優遇されt(ry

よくあるパターンですよね。 というか、この漫画これからどうなるのやら。


たのしみれす^q^


明日早いので寝ます。

おやすみんみん。
コメント:0 トラックバック:0
2009/09/08(火) 21:36
ひま
しようと思って未だにお蔵入りです。 正直、凄く笑えるのですけどね。


水面下で別名義での企画進行中。

Trackとmixと、できればラップしたいなぁと。

CD作るんですって。 できたら、報告します。 ばらまかないけどw

まぁ、俺より面白いやつがボーカルなのですけどね。 歌ったら必ず笑わせる程度の能力。

50円で売る予定。 利益より、在庫のこらなければいーや。

いつ録るんだろう・・・ まとまった休みの時に。


これで、お蔵入りになったら笑うw



きょうのひとこと。

「まとまった休みが欲しい」

変態スタイラーがかんせいしないよぉおぉぉぉぉぉ!!!
コメント:0 トラックバック:0
2009/09/06(日) 20:17
ひま
近くの映画館というか、


自分の住んでいるところでサマーウォーズやってません。 



凄くあると思います。 みたいのにー↑みれないー↓



どうでもいいですけど、ヒナギクのキャラソンいいです。 はい。


なんなんでしょう。

最近、録音してないので下手になった気がします。

がんばろ。 それしかないや。


ニコニコかー、

自分が想像してるよりも難しいかもナー

でもがんばる。
コメント:0 トラックバック:0
2009/09/03(木) 00:24
ひま
その前に、怒りという壁がありますが!


とりあえず、


夏休み最後の日間に合わなくてごめんなさい。


普通に、野暮用片付けてました。 その日は一睡もしてません。 うはは。


そして、そして。


やたら忙しい。


なにこれ、常時眠いんだけど! じょーじー!! じょーじー!!!


なんか、最近買ったものあったっけ?

おそらく、ない
 ので記事もたいしてかけないよぉぉぉぉぉ!!!

リリックも最近書き溜めてない! 非常事態!!


生きてたら、なんとかなると思います。 人生今まで直感で生きてきました。


ニコ生の仙台貨物面白すぎ。 にやけてました^q^ 28282828282828



【業務連絡】

トキ君、ここ見てたら ハヤテのごとく! 貸してください。 お願いします。

ゼロの使い魔貸すんで。 絶望3期OPもあればかしてくだ(ry


コメント:0 トラックバック:0