

NP EP

http://firestorage.jp/download/36927a7af174ebfe90359a8feec8b69501c3cbdf

.zipシングル NP EP です。


NP EP の内容を。


01 NP
02 ハナムケダンス 圏外remix
03 ハナムケダンス アカペラ
04 ハナムケダンス inst


と、後は歌詞となっております。


NPは、雰囲気を楽しんでいただければ幸いです。 ハナムケダンスは、ここだけ収録。

アカペラはご自由に。



アルバムそろそろかもよ!

星屑サテライト。




ついにうpできましたー!!! わーい。

下手糞なりに頑張ってみたんだぜ。 新しい試みその①です。


ブログ見ている人なら、少し分かるかもしれませんが最近ボカロにはまっておりまして。

その中のお気に入りの一曲 星屑サテライト を自分なりにラップさせていただきました!

初音先生には敵いませんけれども、聴いてくれれば嬉しいです。


綺麗なパンダとなっております。

声も若干高めになっております。 フロウは平坦かと。

星空。

一応、フラグです。 パンダコッタです。


うふふ、2時間~3時間かけましてmix終了しました。

綺麗なパンダが見られると思います。 聴くから、聴けると思いますか。

新しい感じに仕上がってます。 滑舌重視なのです!

セルアウトといえば、セルアウトかもしれない。 いや、セルアウトだな。

一回ぐらいいいよね>< 許して!


そういや、ペプシアズキ飲んだんですけど。

むしろ、100円クレ。 なんで、売ってるんですか。 後味でリバースしかけたぜ!

呼吸すると、小豆の香りがふぁーと鼻から抜けるんですよね。

夢に出そう。 


あずきこわい。


9uestion

ニコニコ動画新しくなりますねー。


数ある情報のなかで目を引いたのがこれ。


「ニコニコ大会議 全国ツアー」開催&皆さまをご招待!


今年も大会議の開催が決定しました! 今回は「ニコニコ大会議2009-2010 ニコニコ動画(9)全国ツアー」と題し、ニコニコ初となる全国ツアーイベントを決行!

おなじみの夏野剛やひろゆきが、新バージョンをひっさげて全国8都市をめぐるニコニコ動画(9)の発表会! さらに、ニコニコ動画からの重大なニュースの発表を行うほか、各地で活躍するニコニコ動画の人気者達がゲストとして出演します。



へぇーと思って、全国8都市ってどこだろうなーと思ってみてたら。


開催日程

《2009年》
●11月14日(土)
【場所】仙台(darwin) 開場15:00 開演16:00(予定)

●11月28日(土)
【場所】金沢(AFTERHOURS) 開場17:00 開演18:00(予定)

●12月12日(土)
【場所】高知(BAY5 SQUARE) 開場15:00 開演16:00(予定)

●12月23日(水・祝)
【場所】福岡(DRUM LOGOS) 開場15:00 開演16:00(予定)

《2010年》
●1月10日(日) 
【場所】大阪(CLUB QUATTRO) 開場15:00 開演16:00(予定)

●1月11日(月・祝)
【場所】名古屋(THE BOTTOM LINE) 開場15:00 開演16:00(予定)

●1月30日(土)
【場所】札幌(THE PENNY LANE24) 開場15:00 開演16:00(予定)

●2月6日(土)
【場所】広島(CLUB QUATTRO) 開場15:00 開演16:00(予定)



あれ・・・


《2009年》
●11月14日(土)
【場所】仙台(darwin) 開場15:00 開演16:00(予定)

●11月28日(土)
【場所】金沢(AFTERHOURS) 開場17:00 開演18:00(予定)

●12月12日(土)
【場所】高知(BAY5 SQUARE) 開場15:00 開演16:00(予定)

●12月23日(水・祝)
【場所】福岡(DRUM LOGOS) 開場15:00 開演16:00(予定)

( ゚д゚) ン・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

●11月28日(土)
【場所】金沢(AFTERHOURS) 開場17:00 開演18:00(予定)

●12月12日(土)
【場所】高知(BAY5 SQUARE) 開場15:00 開演16:00(予定)


●12月23日(水・祝)
【場所】福岡(DRUM LOGOS) 開場15:00 開演16:00(予定)


(;゚д゚) アレ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ


●12月12日(土)
【場所】高知(BAY5 SQUARE) 開場15:00 開演16:00(予定)


  _, ._
(;゚ Д゚)ハァ?



なんでどうしてしか浮かんできません。 なんで高知なんだ。

ニコニコに何があったんだ! 何があったんだ!!

意外とニコ厨多いんでしょうか?

わけわかんないwwwwwww



それより、重大発表だったのが。

プレミアム会員は動画投稿の際のビットレート及び解像度の制限がなくなりました!
これにより今までよりもさらに高画質な動画を投稿できるようになりました!
また解像度制限の撤廃によってフルスクリーンモードで再生する際の画質を向上
させることができます!


↑これこれ

これって、明らかにようつb(ry


これ以上言うと、消さr・・・うわぁ、何するやmくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」




【ニコラップ】 Powerful Rap 【冷座×パンダ】

はっはー! 投米が地味に時間かかったわ!! パンダです。






自分からのお願いで熱い曲にしてみました! 2人とも頑張っております!!

良ければ、お聴き下さい!!

つめきりこ。

現在エンコードの順番待ちです。
あなたの順番 652人目くらい

[あなたの前にプレミアム会員 92人 / 一般会員 560人が待機中です]

19時~26時の間は プレミアム会員 を優先的にエンコードいたします。
(優先エンコードはプレミアム登録後のアップロードから適用されます。)



毎度毎度、こんなことになるのですね。



さてと、まぁコラボです。 とある場所見てる人には予想がついているコラボです。

正直、結構面白い感じになっております。 

お楽しみに、うpは明日だと思います。 だって・・・だって・・・うわぁぁぁぁぁぁん。


動画書き出すときに、CPU使用率が100%になるのはいつものこと。


そうでした、いまから録音します。

8小節いっぱい録って来ます。 ぼくがんばる。

そういうことです、あどゅー!!!



ところで、トキ君みていたら相談です。

「ゼロの使い魔」のコンビによる待望の新刊もあるよ!『今月のMF文庫Jは11冊発売!』

↑に壮大に釣られるべきでしょうか。 絵だけ見ると、ルイz(ry

もう出てるんです。 明日覗きに行こうかな・・・アニメイト。

らじお!!!

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/2963/1256374024/

http://std1.ladio.net:8000/kotonohapresen.m3u



大変団から、C2とゴメスのユニット kotonoha presen のラジオやってます!

自分も影でこそこそしてるので、是非お聴き下さい!



終了しましたー。

幸せはかえってくる。

あれです。 あれ。

そうなんです。





なんか動画できてました! 兎さんにmix、動画も頼んで申し訳ナイッス><

いつものように動画含め2日で完成。 曲は、1日でできました。わーい。

自分バースなかなかがんばったんで、聴いてもらえると嬉しいです。

タイトルの意味分からない君は、ググればおk!!

まぁ、このタイトルに決まったわけで某ラジオ聴いてる人なら分かります!


そして、某あはんに出たんだ。

聴いてくれた人ありがとうございます。

特にすることが溜まっているにもかかわらず。

最近、日本語を紛らわしくさせるのにはまってます。 パンダです。


なんでしょう、最近ラップしすぎて疲れるなぁ・・・と思ったら体力が無いだけでした乙!!

そういう時は、ニコニコで曲をdigってるんですが。

聴けば聴くたびに、あぁこう言う曲作りたいなぁ。 って思ってしまうんですね。


有名なAstroの



↑を聴いて、うおーこんなのつくりてーとか思って。

taoさんが好きなのでdigると




↑こんな曲に出会い。 口あんぐりなって




一日が終わります。 わかりやすいですね!



そんなこんなで、欲しいアルバム探すんですが





↑これこれ

meisoのアルバム出るんですね!!



いや、いいこと知ったわ。 ほんとに。

12/9ですって!!

1.聞コエルカ? produced by AKI
2.防衛本能 produced by ION MYKE
3.ソラニシラレヌ (Young G Remix) produced by Young-G
4.盤上の駒 produced by Meiso
5.自転者 produced by Meiso
6.影絵 (skit) Shadow Puppets Music by Muzono
7.不響和音 produced by DJ Kuninume
8.理想像 produced by Meiso
9.地下道 (skit) Music by Muzono
10.夜の盗賊 produced by EDKE
11.Axis Dimensions feat. Staple Mouth,Livestock,Noah 23 produced by Sapience
12.真夏の枯葉 produced by Meiso
13.帰港 (skit) Music by Muzono
14.1994 produced by Chelock
15.パンチドランク Punch Drunk produced by Muzono
16.悟 (Spacifics version) produced by Spacifics
17.雨の根 (雨乞編) feat. Hisomi-TNP
 lyrics by Meiso and Hisomi-TNP
 produced by Muzono
 accoustic guiter and electric bass by Makoto "Baku" Owada
 chorus by CHIYORI
18.夜道 (album mix) feat. Shing02
 lyrics by Meiso and Shing02
 produced by Vector Omega
 Piano by Emi Meyer


なんだろう、もうラインナップが半端じゃないっす。

雨の音、ソラニシラレヌはいっている時点で買いですね! アレンジver.らしいっす!



欲しいものばかり増える日々。



だが、それが(ry

萌え~feel good

早速なんですが。





これやばいす。

萌え~feel good は、ほんとにパンチラインだと思います。

AB-BOYには、たまらんリリック内容となっております。


ぜひ、きくべき!


こんな曲やりたいわっ!

不蔓延。

大変団New Shitがわずか2日でできました。




自分一番手です。 よければおききくだしあ!


タイトルは、不満、蔓延 ってことです。


自分バースは、愚痴ばっかでごめんなさいw

あっ、動画自分だぜ。 ニコニコモンズでお借りしたものを少し編集。 ありがとうございますあ。


みんなにびがっ! です。



よろしければ、アカペラも。

http://www1.axfc.net/uploader/C/so/92982&key=nico

なんか、適当にお使い下さい。


あっ、リリック忘れてました。

不蔓延


<パンダ>
なんでだよ、なんでだよ!もぬけのからかよ 現在不透明な時刻は7時
楽しい、賑やかなはずの場所 佇んでるのは変わらぬ風景 
すべてはウィルスのせいだ 結果、皆様行方不明
連絡をとろうとするが トントンツーツー応答は無い
すっかり秋らしく風は 冷たげボクを虐げる
一部赤一部緑の 色合いはボクの心
風に吹かれていく落ち葉 いくさきもあてもなにもない
なにもない場所でなにができる 己を錬金するのみだ

<hook>
不安、憎悪 黒色不満 希望、喜び 白色布石は
求めど求めど手に入らず ならば黒色 積みあがれ
不安、憎悪 黒色不満 希望、喜び 白色布石は
求めど求めど手に入らず ならば黒色 積みあがれ

<ゴメス>
これがああだからこれがこう ああもう五体不満足アンセム
hiphop流だルーツだルールだ まるで宝具バブルルート縛られた
俺のスキルが泣いてる わかってる 共演者達が笑ってる わかってる
わかってる わかってる 枠にとらわれんなんて口から出まかせ

<C2>
俺に不満なんて実際 無いさあってもちっさい
ことにすぎない 好きな事やって
好きな仔が隣にいてくれるだけで もう他の事なんていらない
つらいくらいヒルクライム それも楽勝だっての yo
つまらない事で愚痴こぼすくらいなら たたなきゃそれこそつまらない
やるなら NO1 俺こそking of 楽天家
なんていいながらもここで勝負はってんだ 俺にもあるさでっかい壁が
お前はいいよな なんていうんじゃねぇぞ絶対!!

<hook>
不安、憎悪 黒色不満 希望、喜び 白色布石は
求めど求めど手に入らず ならば黒色 積みあがれ
不安、憎悪 黒色不満 希望、喜び 白色布石は
求めど求めど手に入らず ならば黒色 積みあがれ

<MC水城>
晴れのち雨、曇り 春夏秋冬 天候、季節の変化は忙しく
「昨日の敵は今日の友」 人の変化は更に忙しく
構成する歯車の24時間 無限ループに落とした不満は
素材、動力源 細胞を増量 出来た歯車街は永久迷路 
君が吐いた白い息に付着 透明感を保ち空へ浮上
数十グラムの命が何十キロに噛み付く
Aの警戒心はBの不満 Bの感情 余計なこと
「そうだろう」と悟ったBの仮面が描く悲しみ
無音の空間は酸の嵐 自己をリリース 回避失敗
エマージェンシー 牙をむくAに成す術はなし
降り積もる流星群 鳴れよ火打石 
あーもう知らない 深海へと消えた明日

<hook>
不安、憎悪 黒色不満 希望、喜び 白色布石は
求めど求めど手に入らず ならば黒色 積みあがれ
不安、憎悪 黒色不満 希望、喜び 白色布石は
求めど求めど手に入らず ならば黒色 積みあがれ

lyric by パンダ, ゴメス, C2, MC水城
track by HakobuNe ( sm5982953 )
mixed by ゴメス

最近、骨が場牙木。

ミスった。 本文かいてなかったわ。 すいません。


なんか、予定外に時間ができたのでラップしまくります!ひゃっほーい!!

明日には、2曲ぐらいできるかな・・・ いろいろやりたいことあるので!

韻も踏みたいところですが、踏めないかたるしす。

韻踏める人は凄いなー と日々感心してきいておりまする。

いま、Σ氏の踏み方を勉強中です。 自分が踏んだところでイマイ(ry





こんな曲を1人でつくりたいなーって思うころ。

んー、フロウ難しいだろうなー。 実験、実験。


なにごとも挑戦。


末広がりの8

なんだかんだで、リリック書きは8曲目に突入。 アルバムできるかも、うふ。


数学SHINEだというのに、こんなことしていいのだろうかと思うけれどもいいんだ、これで。

いろいろ曲の完成が楽しみな頃でもあります。 かみんぐすーん。

とりあえず、曲作りますね。 いっぱーい。 いっぱい。

何事もバイブスさ、ハハッ!





ここの間は、ブログ書き忘れてて1時間放置してた間なんだ。 すまない。

haiiro氏のニューシングルが出るそうでwktkなのです! 

マイスペースでDEMO聴いたんですけどドストライク・・・ オロカモノポテチ氏との曲も楽しみ!

買います、ほいほい ってこういうことなのですね。


あっ、明日早いので寝ます。

おやすみなさい。

無の境地。

タイトルはフラグ。 エネルギー80%。

というわけで、 やばい曲。 がドロップされる予定です。 旋風巻き起こすわ。


というわけで、放浪してきました。

リリック書きまくりたい気分です。 ほんとに。 いろいろ蓄えてきた!

来週、何曲もつくるぜー!! ひゃっはー!!!

おれがんばる。


さぁ、いまから風呂はいってかくわ。

目標は、15曲以上のリリック書く。

はっはー、数作ります。

そう、私が変態スタイラー。

できたできたよぉぉぉぉぉぉぉぉおx!!!






お待たせしました。

なんか、ニコニコしていただければ幸いです。

クレヨン。出した後だからだしにく(ry

あーる あーる たまに えー。

なんか、今日厄日なのでしょうか? 

なんか、ついてないです。 ある意味ついてますけど。 パンダです。


変態スタイラー動画完成。 紙芝居がんばった! あと、エンコしてうp。

この曲、正直言うと下手糞!です。 フロウと勢いだけで楽しんで欲しい。

このフロウだけは真似されないと思います。 いや、ほんとに。

変態フロウって楽しいんですよね。 はまってしまった。

キリコ氏の言葉をお借りすると、「フロウを模索する楽しみを知ってしまった。」

そんな感じの曲です。


とらのあな の通販はやすぎ。


リリック書きたくなったので、明日書こう。

来週あたり時間があるので、なんかどばーっと作りたいです。 うふふ。


Antena03のトラックが凄いと再認識。

DJ DAIさんみたいなびーつを作ってみたいですねー。 1回は。

転調がやばすぐる。



あと、あと。


蒟蒻ゼリーやっぱりうまい。

えきぞてぃっく。

なんだろう。

変態スタイラー完成したけど、動画作る元気ない。

パンダです。


なぜかなぜか、ソロもう1曲完成しそうです。 mixだけ、下準備は終わったんだわ。

アルバムもうそろそろかもしれん。 ニコニコにうpするかどうかだけど、いまはブログだけだと思う。

何でかって聴かれると、ver.違いとかが多いからかなー。

remixとかね。 うん。

あと、時期とかがナー。 半年以上も前とかあるもんで><



まぁ、ここには必ず落とすので・・・あんまり期待しないd(ry



CDかいまくりたい症候群。

なんか、知らない内にお金たまってた!ひゃっほい。

たいふーん。

きましたね。 雨すごいっす。 振りっぱなし。


うーん、事故とか起きなければいいのですが・・・ね。

外に出かけるのは、オススメしないです。 特に、台風が接近してる県の方。

モノが結構飛んできますからね。 うちの家にも何回か、傘とかぶつかったことがあります。

こういうときに、ひきこもりましょ!


えと、

自分の予想をいい意味で裏切ってくれまして、クレヨン。が高評価でして嬉しい限りです。

mp3希望と言う方が、何人かおられまして、動画のほうでも貼りますがここでもmp3はります。


http://firestorage.jp/download/0f33d24c1afd510440fb1cbe8396745a5fae0030


↑のアドレスから飛んでって、ダウソしてくださいまし!


なんか、高評価で怖いくらいなんですが・・・ブルブル。

これからも、頑張って曲作ります>< うむむ!



どうでもいいですけど。

風邪ひいてます。 はなみずるずる。

自分では、声枯れてるってわかるんですが誰も気づいてくれません。 ふはははははっははh(ry

まぁ、高音がでなくなるだけなので仕方ないですけど、意外ときつい。

普段、自分低音ボイスでしゃべるので、変わらないっていうね! 滑舌悪いんだぜ!!



今日の一言

「個体値粘りがめんどくさい」

CD注文しまくりんぐ。

とりあえず、最近CDかってないのでかいまくりますね。


そろそろ、古本屋とかよってみないといかんね。 明日でも寄るかの・・・

とりあえずまー。 アニメの主題歌とかをね。 10月ですし。

最近、angelaやっぱりやべーなぁ・・・ とか思いながら寝てます。 

トラックもクオリティがずば抜けてるわ。 あれだけできれば、逆にどの曲作るか悩むだろうなぁ。


どうでもいいけど、喉痛い。



クレヨン。 のちょっとした解説。

リリックで、全部表現しろよ!! とか思いますけどもここだけいっておきたいのだ。


臼井さん追悼の曲なのです。 だから、できるだけはやく完成させたかったのです。

自分は、なにを言われようとクレヨンしんちゃんが好きでしたねー。 

親があんまり見せてくれなかった記憶があります。

だからね。 うん。 上手く言葉にできないけど、曲として表現したかった。

そういうことなのです。


いい曲だった と言われて、自分自身嬉しいです。

ラップ続けててよかった。と思えました。


だから、パンダらしくない。 のかもしれませんね。 

七色のクレヨン。

できたてです。




エンコードがんばったから、軽い・・・はずです!

音質も結構よさげだとおもいまする。

このmix地味に時間かかったのです。 これでずれてたら泣く!。


hookは、悩んだ。 いらないかな とも思ったけど。 最終的に入れました。


よければお聴き下さい!


Pookaさんにびがっ!

400カウントダウン。

現在エンコードの順番待ちです。
あなたの順番 400人目くらい

[あなたの前にプレミアム会員 21人 / 一般会員 379人が待機中です]

19時~26時の間は プレミアム会員 を優先的にエンコードいたします。
(優先エンコードはプレミアム登録後のアップロードから適用されます。)



あいたー><

明日うpになりそうです。 今日、mix終わったの。

まぁ、例のクレヨンなわけですが・・・hookを斬新にしすぎたかもしれん。

完成したのが嬉しいのでいいです! かんっせーいー。


変態スタイラーももうそろそろできます。 下準備オワタ。

いろいろと頑張った。 眠い。


所謂、続報をまて!! 見たいな感じで終わります。


ポケモン育成おわんね・・・ どうしよ。

 BLOG TOP 

FC2カウンター

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
PANDAILLBURNING a.k.a 半田

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。


お気に入りに追加



最新の記事


