パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2009/11/28(土) 15:31
ひま
あっ、ラジオとかいうものができましt(ry

編集に時間がかかったんですね。 すみません、たるんでました><


http://firestorage.jp/download/f07c54c7ffca1ffffd5f4ea29b077ae715836b6c


これとったのどれくらい前だろう・・・ 2週間ぐらい前かな。

このラジオでいってるもう1個のラジオは、どっかにうpしてます。 探してください。 はい。

なんでかって? アルバムの全曲紹介なんですけど・・・ お蔵入りに(ry


そういうこと!


あっ、1週間で消えます!


ぶるあ!
コメント:0 トラックバック:0
2009/11/21(土) 21:46
ひま
少しばかりがいつまでかわからないけれども。


少し音楽活動停止しますね!


んー、なんなんでしょう。 音楽続けることが厳しくなりました。

いろいろと、お話を断らないといけませぬ。 すいません。


今から、後始末してきますー。 やっぱり年末っていいことおきませんね。
コメント:0 トラックバック:0
2009/11/15(日) 16:58
音楽
自分は音楽が好きです。





hookがお気に入りです。 トラック負けしないように頑張った!

よければ、お聴き下さい!!
コメント:0 トラックバック:0
2009/11/15(日) 16:19
音楽
現在エンコードの順番待ちです。
あなたの順番 32人目くらい

[あなたの前にプレミアム会員 16人 / 一般会員 16人が待機中です]

19時~26時の間は プレミアム会員 を優先的にエンコードいたします。
(優先エンコードはプレミアム登録後のアップロードから適用されます。)



フラグたててときますねー!

なんで、この時間帯にこんなに人いるんだろう。

夜にはうpできると思います。
コメント:0 トラックバック:0
2009/11/15(日) 11:54
ひま
ラジオの件ほんまごめんなさい。

また、改めてやります。


たぶん、ソロで謝罪ラジオも出します。 たぶん。

いろいろな人に迷惑かけました。


ほんまごめんなさい。
コメント:0 トラックバック:0
2009/11/15(日) 02:35
ひま
1 :ぱんだ。 ◆FkPSY/zx2c:2009/11/15(日) 02:32:20 ID:pJy4svD20
大変団でラジオします。
ttp://std1.ladio.net:8000/te-hendan.m3u
コメント:0 トラックバック:0
2009/11/15(日) 01:38
ひま
2,3曲my space に先行うpしますた。 よければお聴き下さい。


ということで、昨日と今日でmix完了して2曲できまふた。

対極な2曲ですけど、なかなか面白い出来にはなったかと!

5時間もmixするとだれるなぁ・・・ 眠たい。

1曲だけうpするかのぉ・・・ 動画にするか、静止画にするか。 寝てからつくろ。


なんか、他にいうことあったかなぁ・・・

あっ、ラジオするかもです。

その時はお知らせします。 2時以降です。 ハハッ!
コメント:0 トラックバック:0
2009/11/14(土) 20:07
ひま
なんか、またインフルエンザが流行ってきた段階で凄いお知らせ!


「Mixtape:STRAIGHT FROM THE PLANT」hosted by BTS

01 GOTTASTANDBY / BTS
(produced by BTS)
02 再生開始 [REMIX] / KAZZDOGG feat. BTS
(produced by BTS)
03 60Hzサミット2009 / BTS feat. atmosphere, ディジー, 犬助, 紅馬, くげいも
(produced by BTS)
04 BORDERLINE / CHIKATETSU feat. BTS
(produced by CHIKATETSU)
05 K.K.K. (カマッテクレナキャコロス) / ディジー
(produced by BTS)
06 バイアス -WATCHIN' DOGG- / BTS feat. SHIDO, 近江猫
(produced by BTS)
07 Y.Y.Y. (YES YES Y'ALL) / CHIKATETSU
(produced by BTS)
08 熱弁 / BTS
(produced by BTS)
09 XIPHER 606 / BTS feat. ちらしずし
(produced by BTS)
10 INTERLUDE / BTS
(produced by BTS)
11 壱号機発進 / BTS
(produced by KT27)
12 ラップ大会2其の1 / MIYABINA feat. TWICE, BTS, 近江猫
(produced by MIYABINA)
13 FAKE / BTS
(produced by BTS)
14 殺すな / ディジー feat. 人面兎, BTS
(produced by ディジー)
15 熊猫インフルエンザ [INTRO] / BTS
(produced by BTS)

16 熊猫インフルエンザ [REMIX] / ちらしずし feat. パンダ, BTS
(remixed by BTS)

17 今日もこの歌を抱いて眠る [REMIX] / ODC
(remixed by BTS)
18 最前線 / CHIKATETSU feat. BTS, SHIDO
(produced by MIYABINA)
19 極東スピーカー / BTS
(produced by BTS)
20 NEXT MOVE / BTS
(produced by BTS)

TOTAL TIME 55:33(実質時間46:27)
mp3形式(192kbps)


BTSさんのデモテープにパンダが参加しております!


詳しくは↓から!

http://blog.livedoor.jp/bringthatshit/archives/51331948.html


必聴なのですら!




↑原曲!
コメント:0 トラックバック:0
2009/11/13(金) 20:47
ひま
できました、できました。

http://www.myspace.com/dopingillpanda


名前がかっこよくなっているのは内緒。

ちょこちょこ更新しやす!



そうでした、ソロ2曲とりました。 あとmixだけ!

色々消費していこうとおもいます。

リリックは大体書いてるしぃー! うふふ!!


今年も最後まで頑張るぜー!



あっ、トラック作らないと・・・
コメント:0 トラックバック:0
2009/11/12(木) 01:26
音楽
ぱだ

http://www1.axfc.net/uploader/P/so/60885.zip&key=panda





ふぅ、ようやくうpできましたとさ・・・



01 intro  Track by LapisLazuli
02 交差点 Track by P-S-Y
03 フリートークタウン Track by P-S-Y
04 宝探し Track by P-S-Y
05 壊れた人形 PakiPoki remix Track by P-S-Y
06 無の感覚 Track by Lupinus
07 自虐 feat.リッポ Track by P-S-Y
08 嘘、偽りのオリジナル オリジナルver. Track by P-S-Y
09 NP Track by Lupinus
10 暗全世界 Track by C2
11 叫びのインストラクション Track by 狂猫
12 クレヨン。 Track by Pooka
13 劣化版俺 Track by ビチクソン羽入
14 skit (白黒銀米) Track by P-S-Y
15 ラーメン(注ぐ水remix) Track by ゴメス
16 はなみずるずる Track by P-S-Y
17 エスカップは俺のよm(ry・・・ sexy remix Track by P-S-Y
18 七夕マイクリレー Track by P-S-Y
19 夕日坂 Track by Aru蜜柑
20 outro Track by P-S-Y



の20曲+αです!


前の記事に書きましたが、ベスト盤的内容になってます。 うふふ。

10曲以上が新曲でする。 かなり前の曲もありますけどね! 新鮮!!

あれです。 


下手糞でも曲は作れる!


ということを知っていただければ嬉しいです。 作った甲斐があります。

皆様がニコニコできる内容になっていると思います。 おそらく。

skitが長い! とか、 Introがかましすぎ!! とか いろいろありますが全部仕様です。

歌詞 は、色々な理由でありません。 音を聴いてください。



自分にいろいろ協力してくれたひと! クルーのみんな!! 

そして、リスナーさん!!!




ほんとにありがとうございましたぁ!!!




これからもいろいろ生み出していきます。 頑張ります。




+α の部分がいろいろとすごいです。 豪華! これでミニアルバム作っても良かったくらい。

いろいろたのしんでくだしあ!
コメント:2 トラックバック:0
2009/11/11(水) 21:50
ひま
現在エンコードの順番待ちです。
あなたの順番 75人目くらい

[あなたの前にプレミアム会員 21人 / 一般会員 54人が待機中です]

19時~26時の間は プレミアム会員 を優先的にエンコードいたします。
(優先エンコードはプレミアム登録後のアップロードから適用されます。)



いつもこれなんですけど!!



全20曲入り+α です。 勿論フリーDL

ベスト盤的な感じになっております。 かなり前の曲もあるので。 娯楽程度にお聴き下さい。

音質も色々と差がありますけども、ご愛(ry

あとは、うpしてからでする。 11時以降かなー。 すいません。
コメント:0 トラックバック:0
2009/11/09(月) 17:28
ひま
遊戯Oでこんなカードg(ry





うほほ、大変団New Shitでございます。

実は、つい最近できたものなんですけどね! もう1個ストックがありまする。

久々にマイクリレーやろうと、ゴメス氏が企画。 なかなかスムーズに行きました。

それぞれのバースが集まって雰囲気が構成されているので、必聴だぜ!

和んでくれればありがたいです。 ぴーす!!



そして宣伝。




原曲も知っている自分としては、おーこれはやべぇ! ってなりました。

mp3プレイヤーに入れようと思います。 

かっつんの過去曲も少しリリックに入ってるのがミソ。 意図してなかったらすいません><



うー!なかなか忙しくなってきたぜ!!



あっ、アルバムもうすぐうpれます。 今日?今日かも?明日かも?もしかして、来週?

期待しない程度にお待ち下さい。
コメント:0 トラックバック:0
2009/11/08(日) 22:01
ひま
あー、何もしたくない病再来。 もうやだ。


そんななか、適当に毎時みてた午後3時こんなものを発見。






匿名Pさん「これは間違いないと思いました。 観てよかったですホント」

※(体験者の感想です)


なんか、ニコニコ市場見るとゲームが出るみたいですね。 僕は、プレイ動画みm(ry





あとこれが中毒ったw

ベース音が凄い好きw
コメント:0 トラックバック:0
2009/11/06(金) 20:36
ひま
久々に書きますね。 体だるすぎわろたwwwwww


まずは、宣伝。


http://blog.livedoor.jp/bringthatshit/archives/51324614.html

BTSさんのEP「60Hzサミット2009」でする。

02 STRAIGHT FROM THE PLANT MIXTAPE クロスフェードデモをよくきいてみると・・・うふふ。

是非、ダウソなのです。 必聴!!


さてと、某所でとある企画やってるんですけども。

mixをどうしようか迷ってます。

んまぁ、ちょこっとかじるだけはできるんですが・・・もっと勉強するかの。

みなさま、こんなパンダですg(ry


ここで、自分の事なんですが

アルバムほんとにドロップいいんすか?

てな、感じでできてます。

あとは、時期的にね。 いろいろ迷ってる。


それと、大変団の曲がいろいろ落とされるんじゃないかと予想。

すべては未知の世界。

さぁて、remix作るかの。



色々企画進行してます。 多忙とはこういうことですね。
コメント:2 トラックバック:0
2009/11/03(火) 14:13
ひま
今、昼飯無くて麺職人を食おうとしたところにはっけーん!




まさか、音MADに使えるとはこの曲やりやがる・・・

作ってくれた人が自分には、わかったけど感謝です! hookの自然度が半端ない。

ゴメス君の自然度が異常なのは秘密。


原曲もまだDL可能だと、思います。

http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/45976.zip&key=%E3%82%89%E3%83%BC%E3%82%81%E3%82%93%E3%80%82


よければ、両方きいてくだしあ!
コメント:0 トラックバック:0
2009/11/01(日) 23:44
ひま
凄い面子の中にパンダとパン粉がいます。 




どうも、ネタ担当です。

みなさま、かましすぎ。 おれたち食われすぎ!

機会があればまたやりたい企画ですな!


必聴!
コメント:0 トラックバック:0