TCK 

たまには長文かけよっていう。 略。

陸戦型ガンダム が嫌いになりません。 パンダです。


SMBで、フリスタしてました。 何かを失った気がする。 気にしない。


新曲出そうとして、曲をとろうとしたら唾液が止まらなくて(ry

ミニアルバムも作ってます!豪華!! もしかしたらアルバムになるかも!

今のところ、Track以外feat.がいないっていう! ボーナストラックにはいますけど!!

だれか、蹴ってくれる方いたら嬉しいなー っていう。

お暇な方・・・あれ。

たぶん、前のアルバムとは正反対です。 黒い。

あと、4,5曲出来る予定です。 計12こえるかも・・・ アルバムになりますね。

お楽しみにお待ち下さい。


あっ、地味にマイスペースでフリスタうpしてたのを忘れてました。 よければお聴き下さい。


うーむ。

【大変団】happy merry Christmas【ニコラップ】 

間に合ったぜ!! やっほーい!!!




http://firestorage.jp/download/90294cad7e7fb30faf534b420357887ea941b6b9


このサンタのダンクが大変さを物語ってます。


よければどうぞなのです。 私はつかれた。

ダメ、ゼッタイ!remix 

http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/70931&key=damezettairemix


BTSremixとなっております!

自分バースが追加されてます! 金魚の糞ですbb


よければ、ダウソしてくださいまし!



今日かー、へー。

白黒の魔導師。 




できた、できた。


以下、歌詞。

<verse1>
あかるいーまどに 差し込む光
ブラック or ホワイトどっちがお好み 俺はよくばりだから2つとも
取り込むそして貴方を虜に 心はいつしか空のむこうに
夕暮れの彼方で鳴き出す ムクドリをいいと感じてしまう

バットでガンガン描写は黒に 理由が作り出したアイロニー
暴力がパロディーなら俺は もっと面白いに違いないだろ
8bitよりも懐かしく ブラウン管よりもドープ
白と黒はそうアイソトープ 2つが同じならこの俺は

<hook>
白黒の魔導師見るものを圧倒し 錬金術で世界を作り出す
見出す2色の限界地点 自転と公転が調和する
白黒の魔導師見るものを圧倒し 離れ業で世界が飛び出す
ハナムケのようにシリアス 永遠に語り継がれるイリアス

<verse2>
堕落の日常憂鬱の月曜 青天の霹靂微かに残る
匂いが鼻につく青が 黒に変わるなんて素敵だね
すべてはなにもかも俺のせい ぴゅーと吹く北風に乗せ
日本列島を真っ二つ モノトーンってなんか素敵でしょ?

黒を白で塗りたくる化粧 なんで、わざわざ隠すんですか?
シンデレラ古い過去 知らなければよかったですか?
ですか、ですかならば消すか 俺がすべてを操るんだ
だから俺は白と黒まとう 2つが共存する未来を待とう

とまどう魔導師これが歴史 覆すためにある今現在
進行形で変わっていく歩み 足跡の黒を残しつつ
津々浦々移り変わる時 誰も知らない真実知った時
すべてが変わる役目が終わる 2つに染まったならこの俺は

<hook>
白黒の魔導師見るものを圧倒し 錬金術で世界を作り出す
見出す2色の限界地点 自転と公転が調和する
白黒の魔導師見るものを圧倒し 離れ業で世界が飛び出す
ハナムケのようにシリアス 永遠に語り継がれるイリアス

白黒サバイバル。 

白黒サバイバル=オセロ。

どうも、黒のほうが多いパンダです。


マイスペースに新曲うpしました。

http://www.myspace.com/dopingillpanda



色々と新しいことに挑戦してます。

以下、歌詞!


<verse1>
電脳世界で異端放つ かつフロウで虜させる
あなたもわたしもルンバルンバ 毒入り林檎を食べたみたいだね
其の証拠に足がフラフラ 頭がクラクラ目の前まっくら
そして見えてくる真っ白 2色が織り成す異次元空間

音で形成される立方 体大中小すべて兼ねる
開けたらわかるパンドラボックス すべてが髑髏アリバイは黒
抜け出そうなんて目論んでもダメ 泣きっ面に蜂、蜂が付きまとう
耳に残るエンドレスエイト この空間は限度すらねぇよ

<hook>
サイバー耳から抉り込む ジャック脳内に入り込む
アクセス元パンダ.com 世界中まで音が届く
サイバージャック サイバージャック サイバージャック サイバージャック
モノクロとデジタルの融合 すべての発信源はここ

<verse2>
0から生み出されるエクスプロー ジョン芸術は爆発だ
AとBとCとDとEと 連鎖して作り出すメロディー
記憶のメモリーに書き込まれ 禁断症状をインストール
この音が無きゃ生きていけない 年中熊猫インフルエンザ

なんか悪そうな人もホラ これを聴けばすぐ目の前が
キラキラ光っている まぶしい宝石の数々
落ち葉もすべてお金お金 見る目があるとエコノミスト言う
画面を見ればパンダが合掌 その途端にエラーエラーエラー

<hook>
サイバー耳から抉り込む ジャック脳内に入り込む
アクセス元パンダ.com 世界中まで音が届く
サイバージャック サイバージャック サイバージャック サイバージャック
モノクロとデジタルの融合 すべての発信源はここ

<verse3>
チクタクチクタク針がまわる 時計ぐらいに世界が廻る
あっというまにモノクロワールド 猫を被った熊の参上だ
見かけによらず怖いぞ怖いぞ! 鼻で笑っているお方
1年後にはどうなっているかな じわじわ効く熊猫エレキバン

マインドコントロールされる 情報操作マスゴミより強い
手が止まらないあのかきピーと かっぱえびせん勝るくらい
長年愛される存在に なっていくんだ笑えよはっはー
このラップはノンフィクションです とか自分自身にかける発破

<hook>
サイバー耳から抉り込む ジャック脳内に入り込む
アクセス元パンダ.com 世界中まで音が届く
サイバージャック サイバージャック サイバージャック サイバージャック
モノクロとデジタルの融合 すべての発信源はここ


Lyric&Mixed by パンダ
Track by P-S-Y


ニコニコにも1曲うpする・・・予定!

更新することあるけど、時間ない。 

・麺職人うまい。
・haiiro様のシングル購入。
・UNISON SQUARE GARDEN の「流星前夜」はやはり名盤。
・東京事変シングル買うか迷う。
・バンプ買い忘れた。
・低燃費少女ハイジやっぱり面白い。
・P-S-Y名義>パンダ名義
・曲録った。
・被せ難しい。
・勉強しろよ!
・NO、わかりません。
・最近、寒い。
・まぁ、色々と。

777 

生きてます。生きてます。

新曲のかわりに!!





よければお聴き下さい!