バカとパンダと非リア充 

今日、バカとテストと召喚獣 のラジオ永遠と聴いてました。 面白い。


YAMANE氏のアオソラ予約しましたー! わーい!

アオソラアオソラ
(2010/02/10)
YAMANE番犬

商品詳細を見る



アカソラも LOW HIGH WHO? で予約しましたどすえ。 楽しみだー。

サンプル聴いたんですけども、アカソラ収録の「眩暈」を少しきいただけで泣きそうになる。


こんな音楽を自分も作らねばと思います。 風呂はいってmixしよーっと


LOW HIGH WHO? 関連ですが。ELOQ氏の

SILENT REBELS / ELOQ

が良い。 6. Spit Boxer feat. Q-Skill from the Dope on Plastic MCs (Beat Life Crew) and Yamane がやはり好きだ。

7. Tokyo feat. Adam Ksher を見て。 Adam Ksher氏がfeat.してる!! っとwktkしてたのは自分だけじゃないはず。
Tokyoは期待してただけにもう少しアカペラが大きければいいなぁ と個人的な感想。

フリーでこれが聴けるとは・・・ やはり自分もこれくらいにならねばのぉ!!


さてさて、恒例の・・・

ハヤテのごとく! 22 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 22 (少年サンデーコミックス)
(2010/01/16)
畑 健二郎

商品詳細を見る


を読んだんで、続きを読む にてレビューかきまっせー!

続きを読む

バカパン。 

バカとテストの召喚獣のキャラで誰が好き? ときかれたので。


秀吉


http://img.5pb.org/s/10mai383772.jpg


と答えました。 何が悪い。


その人は 土屋 が好きなんですって! キャラは嫌いじゃないけどねw

バカとテストと召喚獣。 登場人物に僕入れてください。

切実。



続きを読むでは、この前買ったらき☆すたとゼロの使い魔 の感想です!


ネタバレ嫌いな人は見ないでね!!




続きを読む

どっきんるりーふ。 

ゼロの使い魔18かったよぉぉぉぉぉぉおおお!!


ゼロの使い魔 18 滅亡の精霊石ゼロの使い魔 18 滅亡の精霊石
(2010/01/31)
ヤマグチ ノボル

商品詳細を見る



裏見たら初版が1月31日だった。 あせるわ。

ちなみにまだ読んでない。 風呂はいってからみるぉぉぉぉ!

何巻までやるのでしょう。 20巻? しかし、絵が可愛い路線に(ry

まぁ、楽しみ。


な・り・あ・が・り☆な・り・あ・が・り☆
(2010/01/27)
柊かがみ(加藤英美里),柊つかさ(福原香織),高良みゆき(遠藤綾) 泉こなた(平野綾)泉こなた(平野綾)

商品詳細を見る



買った。 あったからかった理由はない。

作曲、神前さんじゃないのね。 へぇー。






ゲームのらき☆すたの楽曲の完成度の高さは異常。 間違いない。

PS2版といい、驚かされる。 PS2版のカップリングの なんてったって☆伝説 は名曲。 サビ半端内。





ちなみにPS2版は、みさお√、つかさ√ が好きです。 こなた√もベタでよい!








そして、今後はやるであろう。

IKZO、修造の次は BANDOAGE ですか。 なるほどね。

ふっとんだでも、もじられ(ry

虚無感。 

おいおい、ゼロの使い魔買ってないぜ!!


更新したいが、お知らせすることが無い。 だが、無駄に更新する。

このひまーなブログみている方々は、暇という前提で(ry


ピンク髪キャラはなぜかかわいい子が多い



ネタにとvipで。 なんら展開することがない。 ははっは


そういや、AmebreakでYAMANE氏の音源が聴けますぜ。 うはうは。

ttp://amebreak.ameba.jp/media/2010/01/001283.html

この曲、アルバムにも入ってましたね。 しかし、音圧凄い。 脳揺らされる。 ぐらぐら。

術ノ穴 presents 「HELLO!! VOL.1」
売ってるんですかね。 高知で。 みてこよ。


YAMANE氏といえば、アルバム出るんで私かいます。 うはっはh

LOW HIGH WHO? / Ctrl Alt Delより、2010年 2月10日に 「アオソラ」(全国流通盤CD)「アカソラ」(LHW? STORE限定CD-R)

が出るらしいんですけど。 中身の違いどうなんだろ・・・気になる。



ttp://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%AA%E3%82%BD%E3%83%A9-YAMANE/dp/B002YLVB1A
↑アオソラ



↑アカソラ


と思って、ぐぐったらあったわ。 すげー。

動画見るかぎりどっちも収録曲違うみたいですね! アカソラのほうが配信された曲が多いかな。

物凄い買いたい。 なんとしても買う。 両方。



という、テスト当日。

じりじりひんフォーラム。 




このキリコ氏が僕に似ているらしいです。 ~か のラインとかにてるらしい。 

自分にゃわからん。


最近、SUIKEN氏の前のめりフロウがツボ。 どの曲でも存在感でてる。

ソロのうp遅れるかもしれませーん。 待っている人がいるのか別の話d(ry

そうこういいつつ、リリック2曲書き終わったんですけどね。 韻踏んでみたりとか。

んまぁ、頑張ってます。

ちなみに1ヶ月ぐらいたってるのにおkテイクが録れない曲が・・・頑張るしかないわ。

良く考えろ、今録ってるソロ曲は、アルバム曲じゃないんだ。

完成意外と遠いね。 ふづー


まーペースト。 マイペースと。

MixとRemix。 

ニコメンドに大変団のジングル収録されてます!






15分ぐらいにいます。 いるはずです。 いないかも(ry

関係者の皆様ありがとうございます!



そして、そして!

Remix募集です!






↑の曲です!

よければ、僕にください! CDに収録するか、とかなんらかの形で公開します!

http://firestorage.jp/download/8cd0bbfe21f6580fb4eda7bfb914a576dc8916d5
↑アカペラBPM94



1日2更新なのでした!

実際逃げたくなるような1月。 

人は、師走が一番忙しいといいます。 ですが、僕の場合は違いました。



というわけで、完全に引きこもりじゃなくなってます、なにこれ。 休みない。

CDも買いにいけず、本屋に行けない。 なにこれ。

休日は、ひたすらアニメみてます。 バカとテストと召喚獣 好きです。 僕みた(ry


最近、変わったことといえば僕の隣にヒーターが付きました。 太もも焼ける!

ないよりは断然マシなんでつけてます。 中までまっくろこげやー!

降神か、MSCのアルバム買おうかなーと悩んでいるところ。 マイブーム O2、漢、志人

曲録りたいけど、まとまった時間がとれない。 うわー! 金曜日にいろいろ録ろうと計画。

2月は少し暇だから、取り返す。 頑張ろう。


何か他に書くことあったっけな・・・

あぁ、 藤岡みなみぱんだ 可愛い。 

一日一みなみ。


そういえば、人がよくわからなくなってきた。 疲れかこれは。

人が近寄りがたい空気を持っているけど、近寄ってみれば印象変わるそれがパンダ。

あの全然フレンドリーなんで、どんどん話しかけてくだ(ry

五十鈴みたいな女の子がいれば(ry







こんなライブ憧れる。

Verse DAY 

情報解禁みたいです。 まだ、僕完全にいけるかどうか(ry


だ
↑クリックすればでかくなるとおもふ。


2010年3月21日(日・祝日前)
「Verse DAY」
@Border 広島市中区流川5-3 岡部ビル3F
OPEN 22:00

前売:¥1500(1DRINK ORDER)
当日:¥2500(1DRINK ORDER)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4647967
★SPECIAL GUEST★
らっぷびと from 東京

★GUEST LIVE★
コッペパン from 大阪

<LIVE>
赤目
伊藤マザファッカー
ill.bell
雨天決行
A-Clack
SONIC RICK
大変団
みるきー
ラッパークマー
RAY CONTE

<DANCE>
AMM
6P
HIU呉ダンス部

<DJ>
有安 昌宗
DARAH SOUL PROJECT
09


より詳しくは↓なのです!

ttp://incosemama.blogspot.com/


なんか、前売りはやくしないと売り切れるらしいですよ。 うむ。

様々な思い。 

やっぱ、色々な意見聞くのはいいわ。


というわけでオススメ。






詩がストレートで、とても良いです。 上手く言い表せないけどいい曲。

サビのメロディーが完全にツボ。 このメロディーは凄い。

自分のコメ見るよりも、この曲を聞いたほうが良いと思います。

こういう曲好きです。 そして、作りたい。

時間>三億円 

まぁ、誰でもそうだと思います。

どっちも一瞬だけど、時間は戻ってこないしの。


さて、最近やってみたいこといってみよー!

・「ありのまま」っていう曲のうp。
構想のまま、2週間ほど経過・・・ なんだろうおkテイクが録れない。 苦悩の日々。
リリック出来上がっているのに、フロウが完全に完成しないっていう。 うー。
そして、何事かと思うくらいの忙しさ。 はっはー。 わらうしかないわ。


・とりあえず、マイクリレー。
なんか、最近というかやたらマイクリレーしたい。 なんだろう、ソロ作りすぎた結果ですかこれは。
今ソロ数えたら、ニコニコに40ぐらいうpしてたわ。 わろすw
もうそろそろマイリス埋まるって言う。 どうしよ。
時間があんまりないので、リッポさん形式でもありかなぁー なんて。


・今、溜まっている曲の録音。
なんでしょう、まとまって時間ができない。 というか、録音が深夜ばっかり。 どうしろっていうの!
変態フロウはきついし、くらーめのフロウになります。 はっはー。 くまった。
とりあえず、待たせている方々たくさんいますので早めに処理します!


・オフビート曲量産。
今、一個未公開のオフビートの曲があります。 滑舌がwww
滑舌練習のためにも量産したいと思います。
ゴメス氏曰く「オフビートパンダはやばい!」そうなのでがんばってみます。
ニコニコにうpできたらいいですね。 滑舌酷いっていうのがきそうですね。 わかります。
そこを頑張って、うまくなるのです!


・ニコラップ紹介ラジオの作成。
ただでさえ時間がないと言うのに、こんな構想も。
ニコメンドが一旦休止に入るということなので、個人的オススメでも上げていこうかと。
時間的な問題で、1週間に1回か2週間に一回か・・・ 正直編集面倒なんですよね。
それも、時間的に2,3曲しかオススメできなさそう。 うー。
最大の問題は「パンダにオススメされても、しょうがない!!」ですよね。 その通り。
みなさまに、ニコラップの新着をみてほしい! わけですよ、ほんとに。
ニコラップリスナー というよりは、 普段聴いてない人にオススメしたいので。 どうしようか試行錯誤。
試験的に一回やってみようと思います。 個人的ラジオですほんと。
CMとか、募集すれば面白いかなぁ なんて。 8小節でCMとかね。 売名行為堂々できますし。


・バカとテストと召喚獣が面白い。
1話を見たとき、 これはくるな! 思いました。 きましたね。
数学4点の俺が言うから間違いありません。 それでも赤点とらない私が言うんだから間違いない。
けど、2話見てくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
恋人、彼女はどうでもいいんじゃーい! エロゲ展開は、俺には無関係だからどうでもいいんじゃーい!



最近、見ててイライラするお言葉。

・※
・胸が熱くなるな・・・
・~って、彼氏いるらしいから嫌いだわ。


皆様、これみるとパンダがイライラします^^ フリじゃないよ^^



追伸
公開し忘れてたwwwwwww

世間はnrl、こちらはnrr 

nrlいけた皆さんどうでしたか?

大変団の面子も何人かいったようで、みかけましたかね?


こちらは生ラジオやってました、告知できなくてすいません。 僕あんまでなくてすいません。


そして、そして。

Lil'諭吉さんがトラック提供しててびびりました。 フリーダウンロードアルバムごちです><

なんかセンスがずば抜けてる。 あんな音の使い方できんわぁ・・・うぅ。

聞いてみる価値ありです!


恒例のオススメ動画。






わたしのこときらいですかぁー?

激動の2日。 

何でこんなに徹夜しなきゃいけないのだろうと思ったよ。 まったく・・・

これから、2日休み。 録音溜まってるので頑張ります。


さぁて、meisoの韻について(ry

韻踏みまくってみたいわー。

とかいって、雨の根のリリック必死にtxtに写してた。 やっぱ韻すげぇ!



そして、








わけのわからぬかんどう。

徒然なるまま書いてみるが、文章がgdgd。 

たまには、ブログ更新をしてみよう。

そう思い、10分経過しました。 パンダです。


凄い、どうでもいいですが トロ君 今度の日曜日でもどっかいきましょう。

本も返さないといけないしな!!

業務連絡でした。


さてと、藤岡みなみが可愛くて生きるのが辛い。

テンプレどおりに書いてみました。 知らない人はググってください。

フジテレ(ry で面白くないとかどうでもいいんだ! 可愛いから!!


ググる で思い出したけど、ニュートンの誕生日?のグーグル面白かったですね。

林檎が落ちてきて、自分驚きましたよ!! 流石、グーグル先生。

今日、mixiもデザイン変わってましたね。 自分で、デザイン変えれるようになってた。

自分も変えてみました、はっはっはー。


最近、紅白に出て着うた売れている木村カエラですが、

自分は、Snowdome が一番好きです。

凄く個人的ですが! ああいうテンポが好きなんだわ!

こういうのを厨二(ry


あと、最近なんですか流行っているものは!

自分がライブ出るかもしれないとか、どうこうはいいんだ。

ニコニコのランキングについていけない。 正直RCまでついていけた。

とある、シリーズみてないのが痛いな! くそぉ!

けいおん!2期決定か。 自分は、蛇(ry

初音姉さんに手を出してしまいそうで怖い。 打ち込み苦手なのに!


そのくらいですか。


みんなが大好き! アニメなのですが

バカとテストと召喚獣、おおかみかくし は見ようと思います。 ひだまりは、癒されたい時に見ようと思う。

そういや、来月ゼロの使い魔新刊出るヨカーン。 出るんですけどね。

前の話忘れちまったよ・・・


おいおいシングルランキングで、9mmが2位に来てるよ。 すげー。

個人的には、新譜はあんまり好きじゃないw 

Mr.Suicide (teenage)disaster  The World  Discommunication が好きです。

なんだろう、Terminationより前が好きだった。 Terminationは個人的にダメ。 

The World e.p.のほうがお得でよかった。 まぁ、Terminationは1999円のほう買いましたけどw

久々にスペースシャワーでライブ見たら、すげーライブうまくなってて感動した!

けど、少し下手で荒々しさがあるほうが自分は好きです。 いろんなアーティストで思いますけどw



ふぁ、大分書いたな。

さて、用事すませますますまてぃっく。

蒼い鳥。 




曲で語っています。

よければ、お聴き下さい。

風呂場で年を越スティーロ。 

違法DL禁止のぉ・・・

自分的にはこれで、ニコラップ聴いてくれる人が増えるかと期待してます。

どうも、ニコラップリスナーのパンダです。 新着チェックは毎時間かかせません。


さぁてと、年越しか。 実感ない。 風呂で年越したし。 まじないわ。

とりあえず、目標でも・・・


滑舌をよくする。



とりあえず、これでいこう。

むしろ、ラップの時よりも会話中に(ry

発声が良くないっぽい。 自分の思っている五十音の発声が違うっぽい。

あれです。 すべての音が似通っているみたいです。

どこでも支障きたすので、そこを頑張ろう。


SMBのフリスタ出てたのは内緒だよ★


あとなんかなぁ・・・

別名義で、CD作ります。 お遊び言う名の本気。

頑張ってます。 頑張ってます。


そして、大変団コンピ遅れてすいません><

某コンピも延期したし、ねっねx(殴・・・

精進します。



そしてー









できたらしいっすー!!



皆様、今年もニコラップ漬けだー!