ズームイン。 

世間では、18歳のR指定氏がUMB大阪予選優勝したということで沸いてますが!





僕はこちらで頑張ってます。




ラップスター咲が放送されると、曲を作る。 ということは1ヶ月で1曲と言うことですん。

みるきー タクヤん inco Noah パンダ という豪華な面子! 僕がいていいんですか!!

TrackはK'sさんです! 感謝です!





すぐさまパーセンテージ。 

結局、外へはでかけてません。 おーまいがっ!


理由は、多々ありましてまぁ一番の理由は風邪をひいていることです。 ずるずる。

熱は無いと思うんだけれども、鼻水がひどいひどい。 ティッシュの消費量が凄いです。

花粉症+風邪が凄い。 昨日よりましだけれど、鼻はつまりっぱなし。

声もおかしいです。 鼻声です。 ツァー!


.m4a形式がやたらメンドクサイ。 やっぱりメンドクサイ。

なんで、.mp3使わないの! なんで! なんで!!

世の中、謎ばっかりです。 利権とかね。 ないほうが儲かるのにね。



荒川アンダーザブリッジのテンポ見習いたい。 いぇあ。





もこう氏の実況が相変わらずツボ。


あしがしびれてんぐだけ。 

正座するよりも胡坐かいていたほうが足がしびれるパンダです。


昨日あげた動画について少し。

ひろゆき氏の『お茶にごすな。』への言いたいことです。 それまでの過程のことではないです。

意見等は、動画のコメントなり、僕に直接言ってくるなり書いて頂ければ嬉しいです。

これ以上、これについての曲は作りません。 答えるとしたら、文章のみす。

そういうことですんで、うむうむ。




こっちで書いたかどうかわからんですけど、携帯買い換えました! たらりらー!!

SH-03Bとかいう、変わった携帯ですん! ドコモです。 へーい。

前、P901iとかいう化石を使ってたので、ハイテクになりすぎて私は怖い!

タッチパネルに、キーボード式のパネル。 素晴らしい。使う頻度があがりまくりです。 

ただ、画面がでかいのと、やたら電池の消費量がはやいんですね。

携帯充電装置を持っていないと、電池すぐに切れます。 これだけは前の携帯と変わりませんわw

まだ変わらないものあったわ。 メールする人がそんなにいない。

どうなんでしょうね、これは。 うーむ。



明日は、バンプのシングルを買う日でございます。

しかし、息の長いバンドですね。 それだけの良さがあるってこった。

雨のち晴れ。 




たぶん、荒れると思う。 まぁ、そんなこと気にしないのですがね。

色々思うことが溜まって限界に来たので、作りました。

そういうこと。 ただそれだけの話。


ソロと言うべきものじゃないかもしれませんが、よければお聴き下さい。

僕は、白黒。 

マイペースが一番楽な暮らし方だと思います。 時と場合を考えつつね。

ひたすら、歩み揃えてたらどっかの独裁国家になっちまうしね。


さてと、haiiro de rossi氏のニューアルバムktkr!


SAME SAME BUT DIFFERENT / HAIIRO DE ROSSI

6月16日発売

CRSY-1004 \2,415税込 \2,300税抜

1, Modern Tribe feat.DJ KEITA produced by Yakkle
2, Blue Baggy Walking feat.broken haze produced by broken haze
3, Yellow Bohemian (Spiritual Interval Mix) produced by EeMu
4, It Is Written ”ALL BLUE” produced by Pigeondust
5, 月光睡蓮 produced by Himuro yoshiteru
6, Dancing Moon Stone Produced by Lapis Lazuli
7, Blue dust produced by Pigeondust
8, Be Free feat.宙チート produced by DJ Old Fashion
9, Nasty Jazz Produced by DJ Old Fashion
10, Our ID feat.オロカモノポテチ produced by Yakkle
11, Meditation produced by Lapis Lazuli
12, 飛鳥 produced by EeMu
13, True Blues(Album Ver.)feat,中村圭作
(Produced by haiiro de rossi
Drums Sampled by True Blues from.Blues Of Blue/True Blues.EP Key by 中村
圭作)
14,A Part Of 7days Drama feat.TAKUMA The Great Produced by Legro
15,SAME SAME BUT DIFFERENT produced by Eccy

Bonus Track
月光睡蓮(SR23 Remix) Remixed by SR23
Untitled Produced by Yakkle



もう、待ち望んでました。 新譜が聴きたくて聴きたくて。

Blueをここぞとばかり押してくるのに、タイトルにBlueがないのは気になりますね。 どうなってんだろ。

曲順が憎い。 みるだけで勘繰ってしまう。

Pigeondust氏のTrackが、2曲も入ってるのは嬉しい! 入るとはきいていたんだけども。

True BluesもAlbum Ver.になってますね。 うはうは楽しみだー。


なんかタワレコ遅いんで、amazonで買おっと!



どさくさ紛れに宣伝ですが、アルバム僕も.zipで出しますん!

ミニアルバムじゃなくて、フルアルバムになりそう。 12曲ぐらいかな?

あと、2曲+αで完成です。

物好きな方だけ、お待ち下さい。

フリスタの練習。 

フリスタの練習ってのは、前からやってるんですけども最近もっとしないとなぁ と思ってます。

Verse Dayでコッペパンのオープンマイク特にR-指定氏のラップ聴いてから、もう声でなかった。

1歳、2歳上の人が凄いフリースタイルかますんだもん。 そりゃ影響受けるよ。


R-指定氏のフリスタ動画探してたら、梅田サイファーの動画がようつべにありました。



こちらは先攻。



こちらは、後攻がR-指定氏すね。


どんどん韻を踏んでくるし、テクニカル。 このような勢い出るようにしたい。 がんばるでー俺。


これからフリスタ録音すっぞ!

個人的に。 

MC NOSE氏に対するアンサーにリスペクトないわ。

DISってとこしか目が言ってない。 だから、DISは嫌いだわ。

アンサーならば、越えて行こうとしなければね。 


昨日のSMBオープンマイク出れなくてすいません><

実は、放送後にしたんですけど。 ニコ生でしたかったっす。

今度、出れるように頑張る。 期待してくれていた方すいません。

代わりと言っては、なんだけどフリースタイル今度ニコニコにうpするかもしれないです。

下手糞だから、練習しないとね。 続けることに意味があるしね。




オススメの曲!

もう、茶番が癖になるw ライムの中毒性が凄いです。 必聴!




これが意外と、CMで放送されてて笑ったのは俺だけじゃないはず。

やたら、ヘビロテしてるよね!これwww

白と黒。 色と色。 

巷では、ポケットモンスター最新作ブラック・ホワイトの話題でいっぱいですね。

こっちは、美琴を頭の中で思い出さないように精一杯です。 ぐへら。

1つ前の記事はずかちー。 厨二病全快ですわ。 まぁよい。


ここで謝罪

このブログでコメントできなかった人すいません!

スパムが来なくなったとは思ってたんだ。 申し訳ないス。

BTS氏のおかげで発覚しました。 感謝、感謝。


メタルギアソリッド ピースウォーカー×モンスターハンター ゲーム内コラボレーション ってまじなんですね。



なんか、面白そうですね。 PSPないけど! ないけどね!!


そして、毎時ランキングで



腹話氏の曲が乗っててあがった。 流石のMIX

なんだろう、音と声があってるんですよね。 どの曲も。 スッーと聴けるうえに耳に残る。

腹話氏の曲のチョイスがいいんですよね。 うー。 良い。



MIXといえば、でかいものが1つできました。

皆さんの耳に入るのは、いつごろになるんだろう。


んまぁ、MIX溜まってますんで頑張ります。



嗚呼、休みが待ちどうしい。

幻想に住みたい。 

真剣に。 永遠の中二。 パンダです。


なんか、休みはレールガンとインデックスに染まってました。 なにやってるんだろ。



面倒な人はこれ見れば、わかるんです。 ええ。 これが説明省略です。


御坂美琴 が可愛すぎて心痛い。 正直、レールガン見終わってからずっと痛い。

だから、美琴ネタ振ってこないで。 真剣に。 心痛いから。

ホントに心痛いから。

いや、まじで。



春アニメ始まりましたね。 僕置いてかれてます。 けいおん!! 放送日遅い。 ぶらぁ!

見ようとしてるもの。


・荒川アンダー ザ ブリッジ
・Angel Beats!
・けいおん!!
・四畳半神話大系


なんか不意に見てしまったもの。

・メジャー


最初に見たものがメジャーて
え、最初のアニメがメジャーて!!(二度


サンプリングby稀に筋金



なんか、ブログでも「パンダは! パンダは!! ~とパンダは~と答えます!!!」 を使いそうで怖いです。

レールガンの漫画かぁ・・・ 買おうか悩む。 これまた、怖い。

うわー、欲しいCDでまくりやーん。


これは、きつい。

こんなのはじめてっ(ry 




こんなものを水君が早々に見つけてきたものだから僕的な感想なんか並べてみる。


まず、動画が凄い。 大変団会議室でも凄いとの声が多かったです。

では、肝心の感想を。


一番手 ひろゆき氏

もう聴いた瞬間から、スタイル確立されていると思いました。
雰囲気といい、声といい良い。 Trackに少し負けているけどもそこは数かなぁと。
このまま洗練していけば、ドンドン伸びるMCではないかと思います。


二番手 近日発売氏

リリックの世界観は独特で、たんたんと語るスタイルが良い。
リズム感を鍛えればよいかなぁと思います。
6~8小節目の語尾に少し自信がないような途切れ方してるんで、前半のようにビシッときった方がかっこいいかと!


三番手 nasso氏

悪い音質が、いい味だしていて耳に残る感じになってます。 これもありかと。
耳に残るかんじなので、もっとバイブスある感じにラップしてほしかったかなぁと。
ハキハキするラップが似合うと思います!

四番手 ㈱スーパー氏

個人的にはイチオシ! 最初らしく突き進んでいくフロウがいいっす。
リリックに独創的なものが出てくれば、スタイルもできるかと。
ソロ曲を聴いてみたいですね。 バイブスバンバンの曲が聴きたい。


五番手 荒ぶる名無し氏

別名義はさておいて、自信持ってラップできているなぁと思います。
フロウが韻のところブチブチ切れているので、聴いているのに違和感感じるかなと。
さりげなく踏むのもいいかなと! 熱いので好きです。


六番手 ラズドール氏

初めて聴いた感じだと、こなれているなぁという印象をうけました。
流れるようなフロウが耳に残ります。 このまま16小節きいてみたいです。
抑揚つけるところが身についてくれば、凄いものが聴けそうな気がします。



と言う感じです。 全体的には、個性があるんだけれどもPart1より熱さがものたりないかな。

もう、皆さん僕よりうまい。 レベル上がってきているなぁという印象受けた。

次世代のニコラップ、ネットラップにも期待持てるマイクリレーでした。 ごちっす。 マイリスト入れさせていただきました。

これから頑張ってください! 応援してます!


超大熊猫。 

最近、レールガンみてます。 ええ、御坂美琴派ですよ。 なにか!

なんでしょう、ああいう夢に溢れたアニメ見ると気分が厨二になりますね! ほんとに!!

あんまのめり込むといけませんね。 おかげでリリックもそんな感じになってしまうわ。





毎度のニコニコからなんですが、これ面白いなぁと思った。

発想はハイテクなのに、こうやってみるとアナログに見えるっていうw 面白い!

こんな柔軟な発想プリーズ!!


DOTAMA氏の1stフルアルバム「音楽ワルキューレ」がツボっぽいこういうラップ好き!

MCバトルでもそうだけど、熱いんだよね。 言葉が伝わる。 





ラップ好きなんだなぁ。 音楽好きなんだなぁ。 ってラップがしたいよねやっぱり。


やる気沸いてきた。 うむ!