B.K.B.N. / (D)IJITAL 

異次元にぶっ飛びたい方へ。


「B.K.B.N. / (D)IJITAL」

http://www.myspace.com/chilassic606

http://blogs.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendId=1004422918&blogId=534596244


待ちに待っていたディジー(from ちらしずし)さんのソロ曲ですよ!

なんだろう、あっという間に飛ばされてあっという間に戻ってくる。 不思議な感覚です。

是非、皆様チェック! アカペラも入ってるみたいですよ!



と、ここから後日談。

なんとなんと、ふるさとレンズがラップスター咲で流れました。 びっくり!

俺バースは著作権的に(ry

まぁ、ともあれ取り上げられるってのは嬉しいやら、恥ずかしいやらですね!

今度、僕は出るんだろうか。 風邪も伴い微妙w

でたら頑張ります。

マキロン大災害 

フリーダウンロード音源たるものは、日々うpされていくもんで

その中でも自分が気に入ったものをここに書いてみる。 せっかくなので、リンクが生きているもの限定で。

感想はあえて書かないです。 自分の耳できいてくだしあ!



・JAB / Standard Process Remix EP

http://galacticorecords.bandcamp.com/album/standard-process-remix-ep


・Mint×The Lasttrak / だぶ☆すてEP 

http://maltinerecords.cs8.biz/74.html


・star or dust / *+Ω+* Ohm

http://www.lowhighwho.com/free/


・Shing02 /”Ameri” produced by @cav3

http://www.e22.com/ameri/


・YAMANE / Drink It

http://www.megaupload.com/?d=SB3BHUPQ



と、5作品を自分はオススメ。 

フリーダウンロード音源は1日とか、3日で終わってしまうこともあるからツイッターとかでチェックかかさないことすね!



フリーダウンロードとは関係ないけれども。

術ノ穴 Presents 「HELLO!!!vol.2」の最初のマイクリレーの勢い半端ない。





DOTAMA氏かましすぎ!

UST to PSY 

専ら、USTでDJ動画をみてます。 非常に面白い。 パンダです。


DJMIXって意外と有名な人のMIXもフリーダウンロードとかなっていて気軽に聴けるのがいいす。

「あっ、このビート、曲いいなー!」とか新たな発見とかありますしね。


アニソンMIXとかみつけるのも楽しい。 

この間、レールガンとインデックス縛りのMIXがあってあがった! 音源かいたい! 売ってればですけど。

アニソンMIXとか言ってたら、やってました。

http://www.ustream.tv/channel/mogra1#utm_campaign=buzztter.com&utm_source=2738931&utm_medium=social

なんというリアルタイム。 素晴らしい。 

今、つかさ流れてます。 どうでもいい? さうですか。 しっぱいだって(ry



きたぁぁぁぁぁレールガン! 俺だけハイテンション!



というか公式サイトあったんではっておきます。

http://club-mogra.jp/

これできみも(ry

天才という人物。 

2時間でソロ作りました! Trackは、大変団からO-pain!!

http://www.myspace.com/dopingillpanda

よければお聴き下さい!


リリックは、マイスペースのブログにあります。





これ面白い! 街はやっぱ名作ですね。

11。 

合間、合間見つけてちょこちょこブログ書きますー。


まず大事なことから。

http://twitter.com/te_hendan

大変団ツイッターできました! フォローというか宣伝よろしくお願いします!!

おそらく、こっちのほうがタイムリーでお知らせできるとおもいます。

ふぉろーあす。


ちらしずし先輩方が結成2周年。 おめでとうございます。



ということは、自分もそろそろ2周年ですね。 はやいもんだ。 下手糞なもんだ。

また、なんかのマイクリレーかなするとしたら。 なにしようかな。



帰ってきたアニソン三昧見逃したのは俺だけじゃないはず。


アーカイブ見ようと思うけど、あんま時間取れないのね。 日曜日みるかね。

AB流れたらしいけど、自分ABみてないんスよね。 正直、苦手なアニメ。 うーむ。

機会があればみようかな。 実は1話みたんだけどね。 ぺー。 寛大氏に頭上がらない><







↑スマブラ好きなら必聴。 とくにDXやってるひとかな。

自分としてのあるあるは。 マルス強すぎ。 なんやねん、あの復帰。

ドクターマリオ結構好きです。 というか、マリオよりドクターマリオのほうが強いと思います。

こどもリンクも使い方によっては強いと思う。 吹っ飛びやすいけど、1VS1では攻撃はやいし有利かな。

まぁ、自分もそれぐらいスマブラすきってことですw

Wiiのオンライン切れてるからまた接続しないとな。 



一昨日、もう3日前か。 ももいろクローバーがオリコン1位で吹いたw

けいおん!OPもやたら売れてるなぁ。 今回は買ってない。 あんま曲調としてはすきじゃないかな。

1期のほうがツボ。 OPもEDも。 BPMはやいと中毒性あるんだけどね。 慣れですか。



こんなところで、終わります。 え!

夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)
(2008/12/25)
森見 登美彦

商品詳細を見る



衝動買いしました。 まだ四畳半読み終わってないのに。 アイロニー。

まぁ、いいよね! 

3ヶ月のリスペクト。 

ようやくできたよぉおぉぉぉぉぉ!!


http://www.myspace.com/dopingillpanda


たぶん、動画也、完成版は後々うpすることになろうとおもいますが、マイスペースにて先行公開!

12MC、1TMに感謝! 皆様、ありがとうございました!! 無事完成!


パンダ→冷座→Grief→RAKUGAKI→ODC→パンダ→ヤタガラス→絶TMS→まくろ→ニンス→パンダ→Illpermanent→inco→おちやめ→ディジー→パンダ

となっております!

トラックは、すこんぶさん! 色々五月蝿いこといってすいません><

仕掛けがたくさんありますよ! 必聴!!


ほんま皆様、ありがとうございました!!