☆∀☆ 

本当に宣伝ばっかりなんだぜ! すまないんだぜ!


まずは、



NOIZEさんの企画に参加しました。 後半にぜぇぜぇ言っているのが僕です。

正直間違いない作品! 一度聴いたらリピート間違いなしですよ!!

皆様お疲れ様でした!

ラップスター咲は、今日ですよ!! ちぇけら!!

さっきぃレギュラー番組おめでとう。 TVでみますよー!




そして、赤目さんのにも参加してます。 これも後半にひっそりたたずんでおります。

TrackもP-S-Y。 ラップも頑張っております。 hookかましたと思う。

なんとこの.zipアルバム500DLオーバーという! 半端ねぇ!

http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/42724

↑まだしていない人はDLするんだ!


そしてP-S-Yのremixアルバム・・・

80DLとなりました!! 規模小さいとかいうなっ!!



http://www1.axfc.net/uploader/O/so/131674.zip&key=PSY 

まだまだDLできるのでどしどしどうぞ!

【新曲】 ふらり。  

http://www.myspace.com/dopingillpanda

マイスペース音質悪いっすねやっぱ。

3745様のご厚意で、マイスペースでのうpの許可いただけました! 感謝!


ふらり。

あからさまに似たような文字を 長めに眺めて時間を忘れる
クーラーの切れた教室内 トントン響く音が風に流される
窓開けっ放し 開放的 机に閉じこもって 閉鎖的
背中のシャツに染み渡る汗 手を伸ばすけどもこれは足枷

ふと手を止めて外を見る 何してるんだろうと伺う
自由放任 飛び回る鳥 自由奔放 ないている蝉
時計を見て 自分を見ると 自由主義とかかれたテスト
とっさにシャーペンを手に取り 社会主義者弾圧と記した

機械的に響く鐘の音 まるでどっかの政治みたいだね
自分では頑張ったつもりでも 他はもっと頑張っている
非現実の現実 テイルズ ウィーバーといったほうがいいかな
小学校のひらがな かたかなは 一人前だが半人前

朝飯前の記号の羅列 お腹が鳴りそうな正午前
すぐに終わって 居眠り 手さぐり 「起」が始まらず「終」へ行く
睡眠浅めの低空飛行 何かを待っているかのように
やっぱりチャイムの前に目が覚める 残り10分で気持ちが冷める

ペンを回して 頭回して はき違える回す意味たち
違和感すらも違和感ばかりで まかりかなったひたすらB
自分で囲んでいく選択し セレクトBBぐらいのリスク
ふと気づく残り30秒 そういや僕はもう20手前

1と8を嫌々並べる 吐き連ねる 繋がる点と点
フリーハンドで線と線 結び合わせたが違う設計
図々しいセンター形式 取りあえず1を置いてみる
1からが大事と言われてきたので 位置についてみる

段々に重なったミルフィーユ 空腹にぽつんと挟む
そういや鞄の中のプリントも こんな風になってたなぁ
それもそれも過去の話 もう僕の手持ちにはなし
わざとかっこつけ「嗚呼かなしい」 それすらも感付いてしまうらしい

過信して書き出す歌詞みたいに 期待にあふれたのも5年前
先の先を見過ぎてしまって 先ずを引き出しに閉まってしまって
待って くれない 熟れない果実 自己採点を紙に書きつつ
周りの顔が笑ってていかにも 陰で待っている事実

見直しをせず席を立ちもがき 苦しむように岐路へ着く
自分に声かけないほうがいい 口外することない身を餌付く
仲良く話す対人関係 実際のところ来賓関係
すぐ目に見えてべっとべとした 言葉を躊躇なくネットへ置いた


Lyric&Mixed by PANDA ILL BURNING a.k.a ATRS NO MIKOTO
Track by 3745

たmたm 

久しぶりにズラズラ書き並べようかなぁって!


前々から言っていりますが、自分のmp3プレイヤーは D-snap という代物でして現在は生産中止となり、巷では見かける人が少なくなったように思います。
結構変わっていると思うのが、D-snapシリーズはずっとSDカード形式を採用しているのです。

種類によってSDカード容量が制限されておりまして、僕が持っているのは2Gまでと最近のmp3プレイヤーとしては少ないほうに分類されるのです。
容量が制限されている=入れる曲数も制限される というのは一般常識でありまして、当然450~500あたりの曲数に絞られるわけです。
ただでさえ音楽の流行というのは移り変わりが早く、さらに毎週何百曲、何千曲も生み出されているわけです。
「手軽に聴きたいのに!」と思う方としてはとてつもなく少ないですよね。 そりゃそうです。

なぜ、このD-snapを使い続けるかと言うのにはいくつか理由がありまして。
良いところを細かく上げるのもなんなんで、1つ、2つ坦々とあげますと「音質が良い」、「使い慣れてる」 というのがあります。

さてと、打って変わって早めに使い続ける結論を言いますと。
「本当に聴きたい自分好みの曲をmp3プレイヤーに入れる」ということなんです。
曲数だけ増えていって聴く曲は決まっているというのが嫌なもんで、一回CDラジカセ、PCで通して聴いてから入れています。
他にも、CDでしかこの雰囲気は味わえない! というのもあったりとかしまして、mp3プレイヤーには比較的ネットラップが多いです。

これが「CDが好き!」というのにも繋がっていまして、借りるのではなく買うほうが圧倒的です。
ツ○ヤのカードも作ったけども、一回も借りたことがないです。 なぜつくったのか甚だ疑問ですが。

DEMOCDとか、CDだからこそ価値があると思うんです。 .zipも良さがあるのだけれども。
手に触れて、耳で聴くというのがなんともいえない幸せなのです。

よく「自分で焼けばいいじゃん!」とか聴きますが、それはニュアンスが少しばかり違うんです!
僕の「鼻血ボンバイエ☆」なんか.zipじゃないと面白くないのです。 この間出したremix集もそう。
だから、僕が焼くときはCDでどんな音に変わるのかとか保存用なんです。 



おう、自分語りが過ぎましたね! よく読み返してみると。 皆様に役に立つこと書こうと思ったのに。


最後にちょろっとまとめますと。

我儘こそが至福だと思うのです。

そりゃ使いようによったらいけないことかもしれないけれども、迷惑にならない範囲でね。

最上級ゴルゴンパンダ 

タイトルはいつもふと思いついた単語を並べているだけパンダです。


最近買ったCDについて記事書いてないと思うんで書きまうんす。

おみゆきさんおみゆきさん
(2010/03/10)
おみゆきCHANNEL

商品詳細を見る


正直、買う予定はまったく立てていなかったんですけども雰囲気買い。
ちらほらよさげな評価はところどころで見ていたんだけれども、思っていた以上に自分のツボに入ってきた。
タイトルからお分かりの通り、和を連想させるTrackにラップが乗っかるというアルバム。
いやぁ、ここまで合うのか。 という感想を持つぐらいの完成度。 


Where's My Potato?Where's My Potato?
(2010/01/20)
[Champagne]

商品詳細を見る


前々から気になっていたバンド[Champagne]のアルバム。 やっと買えました。 以前、ここのブログでも書いたはず。
11曲入っているのだけれども、それぞれの曲で評価が分かれるかなぁという印象。
For Freedomが万人受けするチューンかと思う。 PVにもなっていますしね。
ニューシングル city も好調なので、どこまで来るのか期待。


MISSION POSSIBLEMISSION POSSIBLE
(2010/07/21)
OLIVE OIL×ILL-BOSSTINO×B.I.G.JOE

商品詳細を見る


HIPHOPファンが一番気になるのはこれですね。 もちろん。 1曲入りで525円也。
何回か聴いてみたのだけれども、自分の耳には合わず話題性だけかなぁと。
1曲だけならバースをもっと聴きたかった。 この小説数では語り足りないだろうという印象。

これとはあまり関係のないことだけれども、525円でやっすい!と思うけれど2曲だったら1050円なのね。
そのことを計算に入れると、2曲+inst2曲入り1200円のアニメOP、キャラソンは安く感じるっていうマジック。

ハヤテのごとく!1期キャラソンなんて、3曲+inst2+intro+ボイス入りで 97Track~99Track1260円っていう桁はずれした安さ。
そのコストが原因かどうかしらんけど、2期キャラソンは16曲程度に減っているのね。 ボイスがたんまり欲しいなら1期ですよ。



なんべんも言うが、ハヤテのごとく!は漫画じゃないといかん。 面白くないです!

大変団脱退について。 

まず結論からお話しさせていただくと、私パンダは大変団を脱退しました。

自分がこれから大変団の一員としてやっていける気がしない。 この気持ちを変えていける気がしないというのが理由です。 すごく個人的な理由で身勝手なのですが。
別に、他のメンバーと仲がどうとか言うわけではないです。

大変団のパンダとして期待していただいた方には申し訳ないです。 他のメンバーにも最後まで迷惑かけて申し訳ない。
自分の一方的な理由ですので、メールなりなんなり送っていただければきちんと受け止めます。


僕という人間ができていなくてほんとに申し訳ない。


もう抜けてしまったので、元団員ということになります。 
音楽活動、もちろんラップは続けて行きます。
こんな僕でも良い。 と言ってくれる人には感謝の言葉しかないです。 ありがとう。


元という立場ですが、大変団には頑張って欲しい。 大きくなってほしい。




2010年 パンダ

僕は「そういう」人です。ごめんなさい。 

新曲。


http://www.myspace.com/dopingillpanda

僕は「そういう」人です。ごめんなさい。



<verse1>
自分の思ってるより吐き出し 出したものを溜めこんだりして
そういうことを ずっと 繰り返し 自己満足に浸ってからふりだし
戻って戻り、いったい自分が もうどうだったのかも忘れていて
変わろうと思うほど見失い 戻ろうと思うほど逃げたい

いい意味でも悪い意味であっても 裏表なくずっとこのまま
間違いないと行動するけども 世間から見れば僕は殿様
変われる変われる人は言うけど 僕はずっとこのままなんです
諦めや逃げかもしれないけれど 僕はそういう人だったんです。


<verse2>
「そういう」一まとめはどうかと この意見もみなにあると思う
僕はごめんなさい というしか ないんだ 幻滅させてすみません
できると信じてくれるひと 期待を裏切ってしまいごめんなさい
僕自身こんな野郎なんです 消すなりなんなりしてください

逃げ続けて ここまで来ました 辛いこと避けてここまできました。
真っ直ぐに向き合う なんてせずに ここまで18年生きてきました
どうすればいいかわかりません だから僕は曲を作ります
これだけはなんとか続けています 折れそうになりつつ続けています


<verse3>
ありのままを書き連ねます 賛否両論あるかと思います
おかしいと言われても書いたままです 理解されなくても書いたままです
どう思われ ようが 書きます これを諦めたら僕は終わりです
笑われようが、けなされようが 書いた言葉は僕自身です。

直そうと口ではいいます でも、直るかどうかはわかりません
こういう人間であるのですから 今、書いたこともわかりません
逃げて、逃げて生きてきたのです また逃げてしまうと思います
それでも見守るならばありがとう 音楽は続けていきます

麗しゅう花火サイレンサー。 

暇の域を通り越して、焦りでございます。


最近お勧めのニコラップでも貼ってみる。




やっぱ夏といえば、夏のチューンすね。

ニコラップリスナー必聴。




ちょいMixが惜しいすけど、自分が好きな音っす!

Remixもいいなんてずるいんだ!ずるいんだ!!




このサムネといえば! フダツキTrack!!

ベースの鳴りがこれまた気持ちいい。 重低音に身を任せていたい1曲。




トリはこのremix。

哀愁が漂う1曲。 僕にはこの音は出せないです。

声ネタもこれまた憎いんだ! たくさんの方に聴いていただきたい!

大変団DEMO詳細! 

ニューカマーズで配ります!


団員03を見つけ出してください。 

もしくは、大変団のメンバーに 「団員03さんどこいますか?」 で探してください!

ちなみに一番見つけやすいのが、ゴメス君と神聖☆アルファス君です。

お手数おかけします!




大変団DEMO 01


01、俺らが大変団
02、結束 美しき絆remix
03、不蔓延 民族 remix
04、Lolita complex feat. 凛子、かわ、G
05、リスペクトマイクリレー (kerberos remix)
06、底辺スタンス New remix





1曲ふえたねん。

でもって。 

ニューカマーズで配ります!


団員03を見つけ出してください。 

もしくは、大変団のメンバーに 「団員03さんどこいますか?」 で探してください!

ちなみに一番見つけやすいのが、ゴメス君と神聖☆アルファス君です。

お手数おかけします!


大変団DEMO 01


01、俺らが大変団
02、結束 美しき絆remix
03、不蔓延 民族 remix
04、Lolita complex feat. 凛子、かわ、G
05、リスペクトマイクリレー (kerberos remix)
06、底辺スタンス New remix




正直、頑張った。 頑張りすぎた。

美しき絆 remix は、聴いたことあるかもしれんね。 うふふー。





1曲ふえたねん。

PSYchologic 

終わりは始まりだ。 なーみー?


PSYchologic

http://www1.axfc.net/uploader/O/so/131674.zip&key=PSY


01 splatkicks! ak-z × sillyass + remix
02 PaTCh_woRk 一君×hattori×野崎りこん 不具合remix
03 haiiro de rossi ふわふわ remix
04 (D)IJITAL -B.K.B.N.(誰やねん)- not found remix
05 HAB production ft.ヒトニマカセル -南冬- こっちは高知や remix
06 トップハムハット狂 -文- 夏の風remix
07 NOIZE -ニコラップ- 哀愁remix
08 GLA.boy -壁- 今現在 remix
09 ゴメス -まだいける- madamadamada remix


Track Maker P-S-Y




アカペラ主の皆様に感謝!

詳細は、アルバムの中に入っておりますばい!

不具合。 



終始って、終ってから始まるよね。 そういうこと。




↑素晴らしき原曲。