ロムハッカー。 

僕あの桃太郎電鉄のさ技師氏のファンでございます。 もうそろそろ最終回やね!



ハッカお兄様のアルバムに参加しましたよ!




http://www1.axfc.net/uploader/S/so/92506
pass:hakka

3rdアルバム ハッカさんの血ニ逃ゲルナ
01.こいつは僕得。
02.無錠の家。
03.pop pumps。
04.ああれいえい。
05.何か起きそう。
06.湖面の上を滑る茫漠とした感情は雪のように白く。
07.ホリデイ。
08.こすってみたゾウ。
09.狼と面倒な飯ダネ。
10.それでも進んでいきましょう。
11.金剛硝子。
12.ふらんふらんふらん!!
13.お耳を侵犯。
14.haco。
15.そろそろお帰り。
16.大丈夫。
17.日本語でおk。vol.3
18.今以上の空。
19.sanga。
20.ZUN。
21.村落の影。
22.無駄に澄む。
23.島国ぷちょへんざ。
24.励ましの言葉。
25.kaeru_wa。
26.ラシードが来た。
27.OITAL GEAR
28.グロリアスディ。
29.RPG WORLD。


23曲目は要チェック。 なぜならP-S-YTrackだからですよ。

ボリュームたっぷりハッカワールドをお楽しみください!

シーディーアールナンバー。 

平穏な日々です。 へいおん! なんてことはしません。 ぷらっ!


sdfg

さぁ、上の画像の元ネタが何人分かるか! 10人ぐらいしかわかんないよ!
全部わかる人は本当に素晴らしいと思います。



まぁ、人生は修ラバーな僕ですが生きてますよ! なんとか!



さぁ、みなさんアニメ見てますか? 僕は全然見てません。ぷぁー。
インデックス、バクマン。、べるぜバブとかいうジャンプ系統びっしりです。

天草式の女の子可愛いね。 全員が可愛いなんて奇跡に近いんじゃないか。
いつか禁書目録のアニメに出ようと思います。 年齢制限?しらねーよ!
アニメキャラが年下なのを見ると歳とったなぁって思います。
ゆたかちゃんと同い年だったはずが、いつの間にかこなたと同い年に。


感慨深い。






フリスタしました。 30分でできた。 ごめんなさい。

Panda San Hima Free by ATRS NO MIKOTO

http://www.myspace.com/dopingillpanda

地味にmy spaceも更新してます。 重いのでどうでもいいです。



なんか新曲出してスカッとしたアワーでした。

塩酸キャンデー。 

塩酸と書いて「しおさん」とは読ませません。 パンダらしき動物です。


まじゅまじゅ!



麻宮さんremixですよ! ぶっ飛ぶ!

自分のバースはこちらのTrackにはまってる気がする不思議。 トリッキーのほうがやっぱりいいのかしら!

麻宮さんにびがっ! 嘯さんバースやばい、やばい。 動画もパンダチック!


あっ、名乗りマイクリレーのアカペラあげてます! お暇な方はどうぞ!

http://www1.axfc.net/uploader/C/so/129401.wav BPM108



で、そんなに告知することもないっていう。

取りあえず、ヨスガノソラの限定盤がブルーレイなのに俺は焼失したね。

そういえば、消失買ってないね。 買おう。

雪なんて積もらねぇよ。こっちは。

ゼロの使い魔も忙しくて買ってないね。 買おう。



頑張ろうパンダ。


荒ぶる1月。 

漢文の浮き沈みが半端ないパンダです。


最近CDも買ってない上に私の状態が著しくない。 師走がまだ続いております。
寒いし、乾燥してるし・・・なんなんでしょうね!
師走の終わりに期待してます。

エアコンつけたら暖房じゃなく、冷房だった悲しみが伝わるかな?




Track by 名無し048 
Lyric by 一君,PANDA ILL BURNING,不穏な砂時計,近日発売,Starscream,dovest,嘯,inco,ラムネ,GISABU,DAM-T,MC水城 
Mixed by PANDA ILL BURNING 
Movie by arisa


あらぶっております。 このフロウは二度とできないです。 どうやってリズム取ったのかわからないです。
1月1日の奇跡とでも言おう。
色々頑張ったので是非聴いてくださいな! 参加してくれた皆様感謝!







on the mic = on the run / リッポ


01 intro -始めまshow!-                。Track by 変態☆紳士
02 RIPPOのテーマ                   。Track by カリスマりんたろう
03 ファンクサインを掲げろ! feat. Tick-Beat    。Track by 変態☆紳士
04 マスター☆ピース                   。Track by エブリデ
05 BEATHOLIC                     。Track by P-S-Y
06 Chain break feat. Kay-7              。Track by 変態☆紳士
07 on the mic = on the run              。Track by Jam Boy
08 BREAK OF UNDER THE NIGHT (skit)     。Track by kerberos
09 Get In The "Two" World feat. Kay-7       。Track by Noby
10 Good Day Forever                  。Track by Tiger
11 成田心中                        。Track by Iris
12 夕日を背に立つ男                  。Track by Iris
13 ZI・GO・RO feat. Disry, Yello            。Track by 吉沼
14 ライフライン・パスザマイク              。Track by 変態☆紳士
15 そして朝日は昇るのだ                 。Track by Smart Aleck
16 outro -また会いまshow-               。Track by 変態☆紳士
bonus track
17 RIPPOのテーマ [REMIX] feat. Love Princess 。Track by カリスマりんたろう


main jacket design by あまみつだんご
sub jacket design by リッポ

Movie by リッポ
photographic by リッポ
illustration by あまみつだんご



5曲目にしれっとチープなTrackを提供しております。 地味に聴き流してください!
わたし、さっきDLしようとしたんですけど混雑率100%で落とせなかったです。 まいった。
いやー、もう少し作りこんだの渡せって言うね!

ちぇっくでぃす。