

ぱぱぱぱーんだ。



元ネタは追記で貼っておきます。 色々あるよー。

続きを読む »


貼る兄。

これ



見た感想を永遠と書くよ! 追記で見やがれ!

続きを読む »

ぶるぶるねずみ。

我が家の天井でネズミが(カタカタカタ…)と這い回ります。


まぁ実際バレバレの実なんですが、ツイッターと呼ばれるものをやってましてね。

名前変えてるのに「パンダ」さんなわけですよね。 どうでもよくなったんですがね。

そこでのお話なんですが、情報が有益過ぎてやめられない。止まらない。かっぱえびせん! なわけですよ。

あの司さんのアルバムがもうすぐ出るとか・・・うわぁぁぁあああ。


フリーダウンロードの情報もおいしいよね。 期間限定が多いし。

やってないお方も安心よ。 ↓のブログで大体まとめてくれてる。

http://blog.livedoor.jp/colvics/

いちいち監視するのが面倒!って方には便利ですねー。


あと、MSNで見つけたんだけど。

【東日本大地震】復興を祈念した音楽ゲーム『なぎ -nagi-』がリリース | インサイド http://t.co/5ENlknk

これ面白そう。 でやってみた。

少し重いけど、なんか不思議な感じ。 ただ、上手く使いこなせない><

時間があるときに活用しようかな。 マイクの音も拾うらしい。 ふーむ。


今日のオススメ。

NOIZE / Action feat. Ace of Diamond

Action feat. Ace of Diamond by noize_f_number


黒猫beats / *ドリーム*サーフライダー*

Jiji's Delivery Service - ドリームサーフライダー (DEMO) by ASOTO BOHEMIAN





追記

そうそう今回の記事からコメントできるようになったぜ! ドープなの頼むぜ!

違和感パトリシア。

タワレコで1時間半うろついてみた。 
HIPHOPコーナーで品定めしている少年は異様である。


今更ながら、

挑め 【通常盤】挑め 【通常盤】
(2011/02/16)
KREVA

商品詳細を見る


無形スピリット(初回限定盤)(DVD付)無形スピリット(初回限定盤)(DVD付)
(2011/02/09)
柴咲コウ

商品詳細を見る


買ったなり。 なんで!


「挑め」意外と好きやわ。remix含め。 主にTrackが挑戦的でイイ! カップリングはうーむ。

「無形スピリット」はremixがやっぱりいい。 ぶーんぶーん言っとるよ!

remixが好きになったのはなんでだろうね。 remixがあるシングルは買ってまうね。 うん。



あと、K-POP人気なんかなぁって疑いを持ってみたけど。 人気やね!

特に若い女の子。 中高生あたりかな。 友達らしき人と物色してた。 

なんか特徴的というか、見事に女の子ばっかり。 それも2,3人の集団でいるのね。

本屋でも、そんな感じ。 一人に釣られて、また一人と増えていく感じ。 リーダー的な人がいるのかしら。

とにかく若い人ばっかりやった。 年齢層はシフトするんやろうか。 不思議ね。

あと、HIPHOPやっているひとのiPhone持っている率は異常。


そうそう。

ダ・ヴィンチ 2011年 04月号 [雑誌]ダ・ヴィンチ 2011年 04月号 [雑誌]
(2011/03/05)
不明

商品詳細を見る


ダ・ヴィンチ4月号の西尾維新氏と海堂尊氏の対談の記事が面白かった也。 是非。



もしティッシュがなかったら。

鼻水とかトイレットペーパーでかんでるのかなー! 

とかifの世界を想像するたびに胸がきゅんゅんします。 どーでもいー

あっ、生きてます。 4月から東京です。 ココ高知ー。







フリスタ食べるか、夜食をするかの葛藤を繰り広げた結果です。 



そうそう!

うpされてる動画すべて視聴可能になりました。 はーんだ!



そして!

みなさん!


今週の禁書目録はありませんよ!


バクマン。おもしろーいね!

何百国の国の一つなら。

Antithese feat.HAB production by ATRS NO MIKOTO

何を信じるか、何に信じられるか。

 BLOG TOP 

FC2カウンター

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
PANDAILLBURNING a.k.a 半田

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。


お気に入りに追加



最新の記事


