パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2011/04/26(火) 14:09
ひま
はいはいはーい生きてます。 ネットも繋がったよ! そして大学行ってるよ。



見事、希望通りの東京にいます。 仲良くしてね!

音源製作もかなりゆったりやってます。 忙しいのなんの。

このブログ打ち終わったら課題に取り掛かります。 あわわ。

まぁ、所謂DEMO音源と、ミニアルバム作ろうと頑張ってます。 ミニアルバムのほうが進んでる。

あとはアパートの壁との相談だっ! 薄い、薄すぎる。

遊びに来ても、静かにせざるを得ない状況だよ!



そういえば!びとぶれ行ってきました!

事前にブログ書いておけば良かったんだけど、当日テンパり過ぎて無理でした。そーりー。

いやぁー感動ものですわ。 挨拶できなかった方ごめんなさい。



あっ別にもう報告すること無いんですけど、どうすればいい?


ラップしろ! そうですよね! そうですよね!




mixiからリアルのお友達からマイミク申請来まくってます。うははっ!

メアド検索なめちゃいかんよ。

あと、見知らぬ土地でウロウロしちゃいかんよ。 迷うよ。 俺は2日連続迷った。 同じ道で。
コメント:0