パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2011/05/18(水) 23:02
音楽
お肉が食べれません。 金銭的な意味で。 パンダです。






yakiniku tabetai feat.FUON SOUND / PANDA ILL BURNING by ATRS NO MIKOTO


feat.の不穏な砂時計様に絶大なる感謝! 二人でバイキングの焼肉食べに行きます。


ヤキニクタベタイ feat.不穏な砂時計



<verse1 パンダ>
あー夢にまでコイツは出てくる 酒池肉林の お肉のほう 
空腹の脳内にジャストミート 貧乏学生に神よ褒美を
僕は生より焼いたほうがいい 今すぐ、今すぐ欲しい
ヨダレが溢れる位 もうすぐ決壊 マーヤン以上に飛ばす唾

もだえる、暴れる、混乱する トリコを読んで取り乱す
うー、うしさんのお肉タベタイ それも国産 できればブランド
ブッダブランドよりこっち 高知に帰るより今はこっち!
あれ…けど食べるお金ないや すみません誰か奢って下さい!

<hook>
ヤキニク あ ヤキニクタベタイ
ヤキニク あ ヤキニクタベタイ
ヤキニク あ ヤキニクタベタイ
ヤキニク あ ヤキニクタベタイ

<verse2 不穏な砂時計>
タバコの煙より肉焼く煙 別に白米とかいらねーし
おい、野菜頼んだの誰だ とりあえず焼けた肉かっくらいな
ロース カルビ タン塩 ほらがっつきな
ハラミねぎ塩ホルモンビビンバ豚冷麺  とっと食いな
脂身は食べないなんて女達の口の内に舌でねじ込む脂肉
タレのChoice 塩 レモン 甘いの、辛いの
私の焼き加減 ミディアム or レア
起床5分でヤキニクタベタイ けれどアイニクカネナイ
だから奢って誰か肉焼き
でも食べ放題の肉縮むマジ気をつけろ

<hook>
ヤキニク あ ヤキニクタベタイ
ヤキニク あ ヤキニクタベタイ
ヤキニク あ ヤキニクタベタイ
ヤキニク あ ヤキニクタベタイ



Track & Mixed by P-S-Y
Lyric by パンダ,不穏な砂時計
SpecialThanks 焼肉


エア焼肉が素晴らしい。 いつでもどこでも焼肉できるね!

画面を叩き割れッッッ!
2011/05/07(土) 08:54
音楽
お腹が減るような曲しかうpしません。


(D)IJITAL Feat. Panda McPanda / ManEATer;P by ATRS NO MIKOTO


(D)IJITAL Feat. Panda McPanda
ManEATer;P
(Mixed by BTS)

【(D)IJITAL】
(D)IJITAL (Y)EAR OF THE PLAYBOY Chila! N.P.O.

Hello My Name is 道場六三郎
専属シェフ 雇い主はディアブロ
べしゃりと包丁の切れ味は 上場企業みたく人を切る

えマジ?俺って病気?んなこたーない
被差別民 赤い鼻のトナカイ
ついてんのはトマトじゃないで
舐めてみる…しょっぱくて 鉄の味がする

その足枷みたいなAdidas
ちょんぎって食う 自給自足
これでクラウド 宙に浮かぶ
何言っても足つかへん

食材調達は満月の夜
李白の湖のほとりにえくぼ掘る
ボート出しても バナナが餌じゃ
どーせキャンベルスープしか釣れない ウォーホル

山奥の穴ぼこ道路
a.k.a.かまぼこ工場
クラッシュしたバスの乗客は 全員すりつぶされる
気付きゃ板の上 板は皿の上 皿は食卓の上
いただきます

【Panda McPanda】
客「おーい店主! 三人種のソテーと目玉ライスをくれ」
店「かしこまりましたー」
客「そういえばこの間の白人の子供はどうした?食べごろだろ」
店「すみませんお客様 うっかり逃がしました」
客「あぁ?だから子供の成長は甘く見るなと言ったろうが!」

【BTS】
(D)IJITAL 人喰いパンダ Bug Tracking System
Chila! (Y)EAR OF THE PLAYBOY

【(D)IJITAL】
ManEATer
友達よりも 家族よりも 恋人よりも I'm Lovin'it!
買物よりも スイーツよりも SEXよりも I'm Lovin'it!
iPhoneよりも ガラパゴスよりも アンドロイドよりも I'm Lovin'it!
マガジンよりも ジャンプよりも サンデーよりも I'm Lovin'it!
ニーチェよりも ハイデガーよりも キルケゴールよりも I'm Lovin'it!
八ツ橋よりも 最中よりも くげいもよりも I'm Lovin'it!



わりかしまじでごめんなさいをしなければいけないほど迷惑をかけました。 ごめんなさい。

僕は射殺されたんで、たんでディジーさんとBTSさんだけ聴いて頂ければ・・・うれし!

そ、そういうことだ!





最近、楽曲を作る量が異常です。 パンダです。
2011/05/02(月) 22:58
ひま
制作期間です。 GW中にニコラップにうp出来たらいいな! とか思ってたら、そんな余裕なかったです。






使っていただいております。 自分のTrack使われるのって恥ずかしいね! by P-S-Y


P-S-Yを働かせてます。 凄いです。 2日で6Track作らせてます。 鬼です。 by P-S-Y



mixiのほうの宣伝になるのですが。 そちらのほうで、ほっかほかP-S-YTrackうpしております。




連休の最後には、うはー!となるものうpします。 出来てます。 既に。





僕は、真剣に否プロに入ろうと考えてます。 demo作らないと…