唐突ワンパック。 

どうも、お元気ですか? 


で、書き出す文面には大事な幼児用事が書かれている場合が多い気がします。 パンダです。



ニコラップにTMUの音源うpしました。 

まずは、【ニコラップ】 DRINKIN’ 【TMU (PANDA ILL BURNING , IVIAL)】




DRINKIN’ / TMU (PANDA ILL BURNING , IVIAL) by ATRS NO MIKOTO


くろーいやつやりたかったんです。 ダイナミックマイク手に持ちライブ感覚で!

相方の作ったhookがバシッ!と決まってて好きです。

僕のバースにドンドン入ってますけど、ブレスです。 いや、ごめんなさい。




そして、自己紹介フリースタイル!






フリースタイルです。 裏がありますがフリースタイルです。

また、ダイナミックマイク手に持ってやってます。 




よければ聴いてくださいよぉ!








大事な連絡忘れかけるという。


否+NOBY presents STILL DIG MARKET vol.1

と 

bit-rate break vol.13 -2nd Anniversary- 


にて無許可でTMUのDEMO配ります!



といっても、知名度低いのでパンダかIVIALに話しかけたら貰える形式になる思います。 はい。

ちなみに全部どこにも公開してません。てへっ☆



問題点は、まだ完成していないことです←

なのに、明日DEMO CD焼かなければならないです←

けど、今日は何もしません←



でも、ぜったい! やばいのでちぇっくでぃぃいぃぃぃsぃすすあう!




あっ、上のイベントにいけないとか!いう場合というか随時DEMOは配るので僕に話しかけてください。

ネットでの公開の予定はないです。

青空ぼっち。 

ぼっちマイクリレー解禁! ボジョレぼっち! ヌーヴォーぼっち!






参加者の皆様、ありがとうございました! 急遽、動画作ってくれたNOTサワーさんありがとうございました!

そして、こちらでも音質悪くてごめんなさい! スカイプマイククオリティ! ごめん!

Track,Mixもやったから許して! ごめんなさい!


かなり間違いないマイクリレーなので、是非聴いてください!

Trackは、とあるマイクリレー vol.2.5で配布するよ! ぜひ参加してね!



追記では、リリックとクレジット書いております!

続きを読む

1992. 

現在時刻暇。 麻痺状態。 電気パンダです。 どーもくん!





います。地味に。音質悪くてごめんなさい。OH! SHIT!

Mixも可もなく、不可もなくでごめんなさい。 けど、頑張ったから聴いてね。 

努力賞ください。 無いといわれますがください。 ださい。 ごめん。







話は移って。

高知県では、カツオ人間とかいうグロいヤロウがいまして…



高知県アンテナショップに「カツオ人間」 : ニュース : 新おとな総研 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://t.co/8mRUoj8


ねっ、桃鉄に出てきそうでしょ。 コイツ今日、東京にいるんですよ。


8月4日(木) 午後2時30分~4時 ふるさとアンテナショップ駅頭キャンペーンに参加 
        東京メトロ銀座駅構内コンコースでチラシ配布



ですって、お暇だったら腹●ン狙っていいかもしれないっす。←冗談です。ごめんなさい。


@katsuo__2011

↑ツイッターでは土佐弁全開なのでフォローしてあげてね!







ライムスター半裸待機してるんですが… 相方の来襲も待ってるんですが… 両方こねぇな!






ゆるゆりとロウきゅーぶ!をかかさず見てる。 あかりちゃん見てると高校生活が…なんでもないよ!

あっ、バカとテストと召還獣も見てたわ。 下野ちゃんが相変わらずずるい。 代われ!

アニメ成分が抜けてきて普通の人になってるこの頃。 うーん。

まどマギも見終わってないし、何をしておるのだろう俺は。



そして、ブログ書いてたら編集画面のレイアウトバグるっていう。