大胆不敵アドレナリン。 

緊張、慎重なんですか? ライブ中のことなんてあんまり覚えてないですよ! これもこまる。 パンダです。



Enter Key vol.8お疲れ様でした。

いろいろな方に出会えてよかった! 挨拶できなかった方ごめんなさい。

いやぁ、未熟ですみません。 でかくなって帰ってくる!



特に誰も気にならないセトリでも。

1、TMUのテーマ
2、DRINKIN'
3、ヤキニクタベタイ TMU ver.


ドリンキンの体力の奪い具合が半端なくて、ヤキニクタベタイのバースで声がシャウト気味にぶっ飛んでて申し訳ない!

音源とライブの声の違いすぎるのが悩み。 音源の声がお好きな方はDEMOよろしこ!


DEMOのほうの曲目も書いておきます。

1、TMUのテーマ Remix
2、Danstand-Up
3、勘繰りスーサイド (Danceicide REMIX) Remix by ak-z
4、Money Money Money P-S-Y Remix
5、DRINKIN' Remix
6、Summer


完全な初出が2,4,6すね。 なんで、TMUのテーマとDRINKIN'のRemixをやらなかったのかは闇のままで。

完全なる後日談ですけど。 DRINKIN' Remixは9月18日深夜に完成したという。

けど、このRemix面白いからキイテネ。 古臭いから!



というか、皆様ラップうますぎるのでTMUで「うわぁ…」ってなってた。 リアル。



リアル。



頑張る。




さぁて! 明日つまり今日! 9月20日もシークレット(隠さない)で永山Mスタジオ出ます。
 
そこで100円アルバム売ります。 7曲いり。 14枚くらいもってく。

DEMOのほうもほんの少し持って行きます。  ほんの少し。

100円アルバムは完全身内用なので、内容がdope. 面白いけど。

売れ残る予想で、持って行くんで売り切れて欲しいという方いたら完全受注生産で。 おう。





明日は7時起きです。 CD製作があるので。 あうあう。





たぶん、明日色々思い出してBAD入るパティーン来てるコレ。 今日だけは調子乗らせて貰います!


俺はTMUは間違ってないと思った。 これから部分点稼ぎまくって完璧にさせたる!




ライブ後に勘繰りスーサイドになるパンダでした。 あざました!

 

真面目に生真面目にブログを更新している姿がパソコンに反射されてBAD入りました。 パンダです。


昨晩、3人でのTMU会議にて決定したことを書いておきます。



Enterkey vol.8 2011年9月19日(月祝) @渋谷NO STYLE に


TMU 2nd DEMO 「Re:DEMOです。」持って行きます。

1st DEMOに全部収録していない曲、全6曲入りとなっております。

ivialと僕、合わせて30枚持っていくので是非貰ってやってください。

僕かivialに話したら、貰えるので話しかけてくれるとありがたいです!

僕達のライブ早い時間帯にやるので、そこらへんウロウロしてると思います!



そして、そして。

2011年9月20日(火) @永山Mスタジオ にて

TMU 1st mini album を100円で販売します! 全7曲入り。

1st DEMOと2nd DEMO から厳選3曲+未収録4曲となっております。

あんなことやこんなことやっているので是非買ってください!

Enter Keyから連ちゃん!!という方にはタダで渡しますんで。 ええ。 言ってね。

こちらは14枚持っていきます。  速い者勝ちで。 




そして、Enterkey vol.8に改訂があったので貼っておくよ!


『Enterkey vol.8』

2011年9月19日(月祝)

渋谷NO STYLE
http://dp43053767.lolipop.jp/ns/index.html
東京都渋谷区道玄坂1-13-2-B1
TEL : 03-3462-4375

2000YEN2D
もしくは
ゲスト1500YEN1D

open17:00
close22:00

MC
atmos
OROCHI
オンレイ
キター
GLA.boy
SHIDO
jinmenusagi
鷹薙銀河
TMU
BUZZ
半壊MC
Mr.Smile aka DORA-CHANG

DJ
いるもえ
てぃんか~べる。
neku
FUNKY髷HANK



き、きてくださいねっ!

 

かるまtheZIPPERさんのフリーダウンロードアルバム「Cook the karma」に参加しました!




前編zip⇒http://bit.ly/qUvI8W 





後編⇒http://bit.ly/pCSIdY






前編の 05、バックポケットの悪夢  がP-S-Yです。 地味でごめんなさい。 マスタリング微妙でごめんなさい。

私以外は、やばい内容になっているので是非お聴きくださいな。







そして、



『Enterkey vol.8』
2011年9月19日(月祝)

渋谷NO STYLE
http://dp43053767.lolipop.jp/ns/index.html
東京都渋谷区道玄坂1-13-2-B1
TEL : 03-3462-4375

open17:00
close22:00

2000YEN2D
もしくは
1500YEN1D

MC
 BUZZ
 TMU  ←コレ
 オンレイ
 atmos
 鷹薙銀河
 キター   
 SHIDO
 Mr.Smile aka DORA-CHANG
 半壊MC
 OROCHI
 jinmenusagi
 もりのくまさん

DJ
 DJ髷HANK



よろしく!

連打連打エンターキー 

TMUエンターキー初参戦!!




『Enterkey vol.8』
2011年9月19日(月祝)

渋谷NO STYLE
http://dp43053767.lolipop.jp/ns/index.html
東京都渋谷区道玄坂1-13-2-B1
TEL : 03-3462-4375

open17:00
close22:00

オープンDJ(30) DJ髷HANK

一部ショーケース

17:30 BUZZ (10)
17:40 TMU (10)   ←コノミナレナイモジ
17:50 オンレイ (10)
18:00 atmos (15)   

一部DJタイム  (45)

二部ショーケース

19:00 鷹薙銀河 (10)
19:10 キター (10)
19:20 SHIDO (10)
19:30 Mr.Smile aka DORA-CHANG (15)

二部DJタイム (45)

20:30 半壊MC (10)
20:40 OROCHI (10)
20:50 jinmenusagi (10)
21:15 もりのくまさん (15)

クローズDJ (45)

22:00クローズ



タイムテーブル出していいのかはわからん!  けど出す! もうそろそろだし!

BUZZの後だけど、かますぜー、かますぜー。

ゲスト取れるようなので、前日までにツイッターにリプライなり、DM也頂戴!

当日になると僕がツイッターを見ているかわかんないので、はやめにお願いします! 

ネットラップイベント初参戦なので、気合入ってる。 うおー!


そして!新しいDEMOも持って行くよ! Re:DEMOです!

30枚ぐらい持って行くんで皆、もらってよー!




そしてさ、次の日にもライブあるんですよ… がんばるよー!


2011年9月20日(火)  に  京王永山駅近くのMスタジオでやります。 タダです。

ほんのすこーしやります。 

そして、こっちでは面白いCD持って行きます。 こっちはタダじゃないかも。

Enter Key から連ちゃんで来た人には無料であげます。 いぇい!




ほんとにきてよー!

閃く光。 

閃光ライオット行って来たよー。 PAIGE君がグランプリ取った姿もこの眼で見てきた! おめでとう!


http://www.tfm.co.jp/lock/riot/index.html

↑公式サイトで写真見えるらしいよ! とにかく人が凄かった!



たしか、この曲。閃光ライオットの携帯サイトでショートバージョン無料でDLできたはず!

予定通り行けば来年もPAIGE君をオープニングアクトで見れるので、僕も有名になるよ!







さぁ!とあるマイクリレー完成したよ!



面子!やばい! 間違いないのでちぇっくでぃす!!

P-S-Yビーツと、とある面子に注目でっせ!








さて重要な情報!!

10月08日(土)PRAY!!にてTMUのDEMO少し配布します。

京都 神宮丸太町 京都メトロ
(http://www.metro.ne.jp/access/index.html)
午前11時 OPEN 午後17時 CLOSE

http://prayofficial.web.fc2.com/index.html
↑公式サイト


starscream(StudioCocoon)さんが持っているか、物販の所にあると思います。 詳細は後ほど。

なんかオマケディスク付けようかな。と思ってます。



知り合いもたくさん出るんで、いってあげてー!

自分は都合により見にいけない! もうしわけないっす!

缶ぐりんぐりん。 

夜中にBAD入る習慣。 パンダいる?ばーにんぐです。



否+NOBY presents STILL DIG MARKET vol.1 と bit-rate break vol.13 -2nd Anniversary- 行って来ました!

どちらも食らいまくった。 相方とラップ頑張らなきゃなっ!と言っておりました。

いやぁ!行って良かったですわ! 財布の中は悲しくなったけど!

シマダカズユキさんのDEMOとか…じゅるりようやく手に入ったでぇ…



そこでTMUのDEMOを配ったのですが、30枚全部掃けた! サイコー!

いやぁ・・・手書き申し訳ないっす・・・ プリンターなかったんで・・・

追加生産はないです。 プレミアつくように頑張るよ!

追加生産がないということは、次を作ってます。 現在進行形で頑張ってます! 次は50枚配れたらいいな!


TMUにTrack提供したい! Remixしたい!


という人を待ち望んでます。 P-S-Ybeatsが大変なことになってます!

とは言うものの P-S-Y が何か企んでるよ!

気長に待ちなさーい! とのこと。








ak-zさんがRemix作ってくれたよ!!


PANDA ILL BURNING / 勘繰りスーサイド(Danceicide REMIX) Remix by ak-z

PANDA ILL BURNING / 勘繰りスーサイド(Danceicide REMIX) Remix by ak-z by ATRS NO MIKOTO


ヤバイよね! エレクトロなんて初めてだよ! ぶっ飛んだよ!

感謝、感謝!

原曲は、TMUの「でもです。」に入っております。 んまぁ、追加生産はないんで聴くことは(ry



↓ak-z元帥のEP「Play!!!! Vol.01 」を聴いてない人はきいておくべき! P-S-Yもいるよ!

http://studio-cocoon.tumblr.com/post/7803783883/stdc-012-ak-z-play-vol-01-2011-7-20-01


200DLおめでとうございます。 未知の領域ですわ。 流石!