生存確認テキサスヒット 

生きてます。

ツイッターとたんぶらぁ!であらぶってます。


最近の僕は、キャプテン翼、ブラウザプロ野球、野球つくブラウザで構成されてます。 ハンゲいいわ。

そして、今更になって流行りだすパワプロ。サクセス楽しい。



肝心の音楽制作なんですが。

TMUは働きすぎたのでお休みしています。 少ししたらまた動き出すよ!

記念日は守るようにしていきたいすね←フラグ


ソロのほうは、ちまちまやっていきます。 ちまちまと。コラボは…^^




現状に置き去りにされているので、必死に走っていきたいすなぁ。

がんばるんば。

鋭利なシンカー。 

京都PRAY!!の皆様お疲れ様です。

ちらりらUSTで監視しておりました<●><●>

そして、数少ないTMU BEST NINEを拾ってくれた方ありがとね。 なんか入ってるけど、お守りだから!お守りだから!!

よければキイテネ!!



ヤキニクタベタイをカバーしてくれたシンカーさんのEPを紹介するよぉ!!







曲者EP

1.曲者
2.Dive into the N.E.T
3.窒息pt.2
4.テレグラムRemix
5.ヤキニクタベタイ feat.sinker ←ココ
6.back home
7.without
8.RAPSTAR Remix


↓DL URL

http://ll.la/wUHx

パスワード「nico」


僕は曲者が好きかな! ノリノリだし!

キイテネ!!!




そして、僕は超ライブを見に行きます。 超ライブ。 超バイブル。

たのしんでくるよぉー!!

摩訶不思議シリアルナンバー。 

ブラウザプロ野球が面白いです。 一時期、課金しようかと思ったわ。







久々の気持ち悪いソロ曲。 ただ、ライブで叫んでやりたい。 でも、気持ち悪い。

こういう曲をとても作りたくなるんだなぁ…



画像からおわかりの通り、ゼロの使い魔のとあるシーンをルイズ視点で僕なりに解釈した曲。

レモンちゃんに幸せになって欲しい願いを込めた曲でもあります。



レモンちゃん気になる人は追記をみてね!!









Free Track01 / P-S-Y by ATRS NO MIKOTO

そうです。 こちらもよろしければお聴きください。

続きを読む

仕事疲れバスター。 

疲れたと思ったときは、既に疲れてるんだよ。


さぁて!さぁて!

「PRAY!!」
http://prayofficial.web.fc2.com/index.html


日時:2011年10月8日
時間:11:00~17:00
場所:京都 川端丸太町 Club METRO
(http://www.metro.ne.jp/index.html)
adv:/2000(1drink set) door:/2500(1drink set)


にて、TMU BEST NINEを置いてもらうよぉ!!


TMU BEST NINE  jk

01.TMUのテーマ
02.DRINKIN' 二日酔い Remix
03.Two moons
04.Airplanes Remix
05.勘繰りスーサイド
06.STOP
07.Money Money Money \\\\\ Remix
08.24 bars to kill 絶望 Remix
09.ヤキニクタベタイ TMU Remix



勿論、無料でござる。 15枚前後置かせてもらう予定です。 いぇあ!

初出は3曲かな。 半端ない感じになったでござる!!



是非、遊びに行く方はゲトッてねぇ!!!










東京で配布するときにはグレードアップして11曲にしたいなぁ…と思ってる。