

なめぱんだ。

2月5日にTMUでライブやります!!



2012/02/05(SUN) SNACK BEATZ @27DESTINY(渋谷)

OPEN 15:00 CLOSE 22:00
DOOR 3000/1D
W/F 2500/1D


【GUEST LIVE】
ES-PLANT

【GUEST DJ】
RIE
HIRORON

【LIVE】
S2
HOMEY
JUNE
WAPS
ROZEO CREW
YSK
VT
YAKUMI
SOUTE CANDLE
TMU ←コレ

【DJ】
KURONEKO
TATSUKI
WA-CHIN
SAKU
GO-KEN

【HOST&SIDE MC】
VT&YOUNG CUMP
AND GOGO DANCER


TMUで2月4日までゲスト取りますんで、来てくださる方は panda7878☆live.jp (☆を@に)までメールください。

よろしくおねがいします。



やるからにはカマします。









◆Enterkey vol.10◆

2012年1月28日(土)渋谷NO STYLE
2000YEN2Dもしくはゲスト1500YEN1D
open15:00 close20:00

=MC=
INARI
OROCHI
オンレイ
sinker
starscream
梅酢
ひまふらわー
Human Noise Upset
Mr.Smile
RIPPO
Raper

=DJ=
FUNKY髷HANK
kid
jinmenusagi
CheeZ



これも告知するということは…。 お楽しみに。

雨→寒い→雪→寒い→えっ?

ムリムリムリ!! 東京寒いよ!! 雪降ってるよ!! なんでよ!! なんでよ!!






amagoi by ATRS NO MIKOTO


新曲ですよぉ…。

よければ聴いてくださいな。

未確認蜜柑物体。

コタツにはミカンだと思いますが、ミカン買ってないのでお茶ばっかり飲んでます。


Latest tracks by IVIAL


うちの相方のIVIAL先生がSound Cloudをお作りになられたので宣伝。

Tekitou Ironnano 01は相方の未公開ソロが盛りだくさんです。

4月にはEP?アルバム?を出すらしいっすよ。 乞うご期待。






僕も明日あたり、新曲出します。 ソロですぅ。



【今日の一言】

人は動かなければ体が発熱する。

プロノリハビリ。

パンダヒーローでパンダヒーローがラップという名のリハビリしました。

パンダリハビリヒーロー 01 by ATRS NO MIKOTO


何言ってるかは断片的にわかります。 むしろわからないほうが嬉しいです。

良ければお聞きくださいな!!



あと!!!!


TMU Sound Cloudできました!!!

Latest tracks by TMU1992

密かにDRINKIN' remix 公開してます。 HAHAHA!


ツイッターも出来ました!!

Twitterボタン
@TMU1992



よければフォローお願いします。




あと、2月5日に渋谷でライブする予定です

詳細は後日!

奮発コンパクト。

タワレコで思う存分CDを買ってみた。

レビューとかも気が向いたらするかもしれんけど、とりあえずアルバム名でも。



閃光ライオット2011


閃光ライオット2011閃光ライオット2011
(2011/12/14)
オムニバス

商品詳細を見る


初回限定盤かなんかしらんけど、ピックついてきた。速攻で無くした疑惑出てる(汗)

PAIGE君のMY NAME ISも閃光ライオット ver.になってるし、こちら欲しい方は690円だし買ったほうがいいYO!



ヤスリ / 空から声が降ってきた


空から声が降って来た。空から声が降って来た。
(2011/04/20)
ヤスリ

商品詳細を見る


かの有名な浮浪人氏が「パンダさんにオススメっす!!」とか言ったのを今更買いました。 えぇ。

コレ何気に500枚限定なのね。 あってよかったよ。 ぶち抜けてていいのぉ。

やっぱ長崎いい。 名曲だなぁ。

地味にHIPHOPのアルバムはこれだけだったりする。



LUNK HEAD / 果てしなく白に近づきたい青

タワレコ限定シングルらしい。 800円でござった。 inst.付きの全2曲。 おみくじつき。

アルバムの「青に染まる白」の先行シングルという扱い。 

曲自体は爽やかにまとめてきたなーという印象。 ライブで聴いたら盛り上がるだろうなぁ。

歌詞カードにコード進行書いてて笑ったw そもそも、バンドでinst.つけるの珍しいね。 タイアップついてないし。



syrup 16g / reissue HELL-SEE


HELL-SEE【reissue】HELL-SEE【reissue】
(2010/10/27)
syrup16g

商品詳細を見る


syrup 16gの名盤、HELL-SEEのリマスタリングされたもの。 紙ジャケ。 2100円。

大分前に発売されていたのだけれど、買う機会を逃し続けてようやく購入。

廃盤になっている通常のHELL-SEEは破格の約1600円だったので500円ほど高くなっている。

このアルバムに収録されているイエロウは僕がラップを始めるきっかけにもなった曲。 思い出。

リマスタリングされているだけあって音がクリア。 音圧も上がり、ドラムの聞こえ、高音の抜けがよくなった。

ただ、やっぱり通常版の黒さは少し抜けているかなという印象。 人それぞれだと思うけどね。



愛実 / LIVE for LIFE ~狼たちの夜~


TVアニメ「ベン・トー」オープニングテーマ LIVE for LIFE ~狼たちの夜~TVアニメ「ベン・トー」オープニングテーマ LIVE for LIFE ~狼たちの夜~
(2011/11/02)
愛美

商品詳細を見る


前期スマッシュヒット飛ばしたベン・トーのOP曲。 これもようやく購入。

愛実の歌い方も好きなんだけれども、佐々倉有吾氏の作曲センスが素晴らしい。

展開の付け方が大胆。 設定上こうなったのかな。



けいおん! / Singing


Singing!(初回限定盤)Singing!(初回限定盤)
(2011/12/07)
放課後ティータイム[平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)]

商品詳細を見る



映画はまだ見てないけど、予告編のCMで流れてたサビに惚れて購入。

初回限定盤と通常盤同じ値段というトラップ。 あえて通常盤もアリだったなぁ…。

やはり、Singingのサビ凄い。 なんでかって、ボーカル有聴いた後にinst.聴いてみるとわかります。

どうやってサビのメロディー思いついたのかっていう。 これ思いついた人ニヤニヤしたんだろうなぁw

だからサビを凄く推してくる。 うん。



桂ヒナギク starring 伊藤静 / HiNA2 Spring has come!!


HiNA2 Spring has come!! 〈初回限定盤〉HiNA2 Spring has come!! 〈初回限定盤〉
(2011/12/21)
桂ヒナギク starring 伊藤 静

商品詳細を見る


ヒナギク様のアルバムを購入。 初回限定盤のほうが700円ぐらい高いけど特典CDの誘惑には勝てない。

キミに「好き」と言えたら←これ昔の売れ線JPOPチックで素晴らしい。 一押し。

全体的にうまくJPOPらしさでまとめてきたなぁと。 アニソン系で固めてくるかなと思ったのでびっくりした。

特典CDは、ニヤッ^^ とする箇所があります。 凄くいいです。




後、術ノ穴で送料、手数料無料キャンペーンやってたので買ったものも記載しておきまする。


BOSA2 / RISTORANTEB

術ノ穴のリリースパーティーでライブやっていてかっこいいなぁと思ったので購入。 1500円。

いやぁ、間違いない。 通して聴いても短く感じる。 とても聴きやすい。

自分はこんなラップできないからあこがれるわぁ。

 BLOG TOP 

FC2カウンター

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
PANDAILLBURNING a.k.a 半田

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。


お気に入りに追加



最新の記事


