初初初。 

初めてソロでEnter Keyに出ます!!

Enterkey vol.11@渋谷NO STYLE

2012/3/24(Sat)
http://dp43053767.lolipop.jp/ns/index.html
東京都渋谷区道玄坂1-13-2-B1
TEL : 03-3462-4375

open15:00 / close20:00
当日2000YEN2D
前売り1500YEN1D

=LIVE=
IROISM
INCUBUS
OROCHI
キター
コエダメ
SOARA×Rilldy
NeburA
nogizaka
PANDA ILL BURNING←コレ
hizza

=RELEASE LIVE=
Jinmenusagi

=DJ=
歩く性教育
OMIT from Prefab Sound Pro.
K.EG
Neddy



うさぎさんのリリパに出られるなんてうはうはですね!!

意外にもはじめてのソロライブなので、がんばります。



また日が近付いたら告知するのだう!!


よろしこ!!!

ビートとライムだけじゃないでしょ。 

音源公開の前にライブで2回やりました。 ごめん。




録音は最近これが限界なの。ごめんね。録音スランプ。


以下、リリック

日本語ラップ頭打ち? 盛り上がんの仲間内?
そりゃそうだろうな 般若が前座MCの2番煎じ なの分かるのは
今流行の所謂dope.な層のみ だし 
マジやべぇのはアングラ臭のする有名なアーティストなんでしょ。

あんたらが嫌いな一般人臭がする有名なアイドルとやってること同じ
同じ穴の狢 所詮人間 宣言するまでも無く
音楽やってるものが音楽を貶す現状 汚いわ
Beats & Rhymeなんて小さいこと言うな 音楽やんなら魂込めろ








俗・駄文

実は、高知に帰省しております。 長めの予定です。

なので、ニコラップで起きている面白いことや流れには乗れないス。 東京にいてもこれは変わらなかったと思いますけど。はは。


それに関してですが、このごろのニコラップは面白いなぁと。

新旧入り混じってるし、言いたいこと言えてるし、生臭くない。

ただ、もっと貪欲に行けばいいのに。みんな嗅覚だけ鋭くしてもね。噛み付きに行かないとエサにはありつけんよ。

ラップということより、自分の好きなことを重視して曲を作っている身としてはあまり強くは言えませんけどね。けど、言います。

ラッパーなら堂々としような!! どこでもいい!!

万人に好かれる人にはなったらイカンと考えてる。 嫌われる人にもならんとなー。

嫌われること怖がってたら閉じこもるダケダシナー。



最後に。

SNACK BEATZ来てくれたマイメンありがとう。 癒された。 楽しかった。

課題も見つかったし、がんばるよー!!!





ひとこと

感謝忘れんな。


涙目ハンカチーフ。 

しんきょくだよー。




そして明日。


2月5日にTMUでライブやります!!



2012/02/05(SUN) SNACK BEATZ @27DESTINY(渋谷)

OPEN 15:00 CLOSE 22:00
DOOR 3000/1D
W/F 2500/1D


【GUEST LIVE】
ES-PLANT

【GUEST DJ】
RIE
HIRORON

【LIVE】
S2
HOMEY
JUNE
WAPS
ROZEO CREW
YSK
VT
YAKUMI
SOUTE CANDLE
TMU ←コレ

【DJ】
KURONEKO
TATSUKI
WA-CHIN
SAKU
GO-KEN

【HOST&SIDE MC】
VT&YOUNG CUMP
AND GOGO DANCER


TMUで2月4日までゲスト取りますんで、来てくださる方は panda7878☆live.jp (☆を@に)までメールください。

よろしくおねがいします。


ゲスト間に合わなかった方は、『TMUのゲストで友達です!』と言えば入れるように頑張ってしておきます。






うちの相方のソロもおいておくます。