パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2012/03/31(土) 09:44
ひま
最近、音楽を聴いて楽しんでます。 吸収期間大事ね。 パンダです。


未来予知というか確定事項なのですが、4月に入ったら凄い報告が出来ると思います。 2つ、3つぐらいね。

相方曰く、TMU2.0らしいですが、それ以上のver.アップじゃないかなって思ってます。

TMUの新曲案も追い込みの時期なのでいいスタートがきれそうです。 ヤッタネ!



んまぁ、最後がクライマックスということで告知!!

4月20日に相模原のCLUB 44でTMUのライブが決定しましたー!!

詳細は後ほど…。 


期待しておくれ!!


2012/03/24(土) 23:16
ひま
Enter Keyお疲れ様でした!

一部二番手というところだったのに客多くて逆に怖かった!

一番前で兎さんとGLA君を発見した瞬間にホームだなぁ! と感じた!


セトリ

01,intro (ぱんださんだよ~!)
02,I'm ill remix
03,モノクロ ( http://www.nicovideo.jp/watch/sm4455115 )
04,ヤキニクタベタイ ( http://www.nicovideo.jp/watch/sm14491320 )
05,破壊
06,バカ息子 ( http://youtu.be/mrBnurjPAXc )



新曲が約半分という挑戦。  

02,05に至ってはどこにも後悔していないという…。 一部二番手だからいいかなっ!と思った。 ごめん!

無難にこなした感がありすぎる。 もっとはっちゃけてよかったかもなー。 課題。

05は4分の3拍子をアピールしたかっただけだよ!

たぶん、ソロしばらくないと思うんで見れた方はレアです。 いえあ。



普段会えない人とかも会えたのでよかったなー!

人も多かったし楽しかった! だが、喉がヤバい! 調子よくない! 病院いこうかな…。

いやー、ニコラップも日本語ラップもヤベーよ!



おつかれさまでしたー!!






TMUの新しいDEMOと自分のアルバムこっそり作ってるよ! まっててね!!
2012/03/23(金) 21:22
音楽
まず、新曲でs-。






リアルな感情をラップにしました!!

勿論、明日のライブでやるよ!! 新曲ちょっと多いかもしれないけどごめん!





Enterkey vol.11@渋谷NO STYLE

2012/3/24(Sat)
http://dp43053767.lolipop.jp/ns/index.html
東京都渋谷区道玄坂1-13-2-B1
TEL : 03-3462-4375

open15:00 / close20:00
当日2000YEN2D
前売り1500YEN1D


3/24(土) Enterkey vol.11

=LIVE=
IROISM
INCUBUS
OROCHI
コエダメ
SOARA×Rilldy
Stouch
NeburA
nogizaka
PANDA ILL BURNING ←コレ
hizza
beset

=RELEASE LIVE=
Jinmenusagi

=DJ=
歩く性教育
OMIT from Prefab Sound Pro.
K.EG
Neddy




出番はやめなのではやめにキテネー><

あと、TMUのDEMO持ってくよ! 10枚前後だけど!!

ゲストとって欲しい方は ツイッター に リプライ頂戴ー!

明日よろしくだなもー!
2012/03/12(月) 21:32
ひま
生きてますよ。 ええ。







自分の作ったトラックがノリにくいことがあるのですよ。エェ・・・。





ほいで、ほいで。 いつの間にか豪華になっておるよ!!



◆Enterkey vol.11◆

2012年3月24日(土)

渋谷NO STYLE
http://dp43053767.lolipop.jp/ns/index.html
東京都渋谷区道玄坂1-13-2-B1
TEL : 03-3462-4375

2000YEN2Dもしくはゲスト1500YEN1D

open15:00
close20:00

=LIVE=
IROISM
INCUBUS
OROCHI
コエダメ
SOARA×Rilldy
Stouch
NeburA
nogizaka
PANDA ILL BURNING←コレ
hizza
beset

=RELEASE LIVE=
Jinmenusagi

=DJ=
歩く性教育
OMIT from Prefab Sound Pro.
K.EG
Neddy



僕は、新曲という名の盾で頑張ります。 歌詞飛ばさないのが目標。