滑舌チャンス。 

お金なくて自宅で髪きってます。 それがぱんだいるばーにんぐ。


久々にラップしたらカミカミが神がかってました「女神」という3文字でさえ噛みました。 どうすれば。

リハビリして酷くない状態まで戻したいです……。 会話でも最近聞き取りにくいといわれるしな。

スーパーとかである「袋いりますか?」って言う質問に。

パンダ「いりませんっ!」

って自信満々で言っても袋付いてきたしな。 要するに「いりません」が「いります」って聞こえるレベル。

どうしようか。 ラップやめるべきじゃないのかな←

これはフラグですよ(意味深)



「最近ラップしてなくて何やってんですか?」とか聞かれないのに答えますと。

大学生やってます!

普通にレポート書いたり、ゼミやったり、サークル活動とかありきたりなことしてます。

6月のスケジュールを今振り返っても"おかしい"

師走じゃねぇくせになんで忙しいんだよって言いたい。 時既に過ぎ去りし。

7月も立て込みそうで怖いですねぇ(震え声)

とりあえず、生きてるので要領よく過ごしたいですね。



??「こういうのはザ・インタビューズでやれよ!!!」

パンダ「僕、ザ・インタビューズアンチなので……。聞きたいことは直接聞けばいいの(ry」




巷で"パンダさんKOWAI"って言われてるので期待に答えたまでです(ニコッ

脳内ラッピン① 

お久しぶりです。 元気です。 

ラップは今のところしてません。 今週中にはします。 ぱんだです。



最近、韻のバリエーション。様々な言葉を使うように適当にリリック書いてます。

どうやったら向上するんだろうと思った結果、ブログに晒せばいいんじゃないかって。

辱めを受ければ、頑張れる。 そんな気がします。

そんな気がしただけです。




爺婆産業


はびこるおっさん集団まるで巨人ベンチ 新天地行こうにも柵ばかり
大体そういうところに行くと陰険に なっちまう経験談 言ってる嫌味ばかり
秤の上に乗せたがる人間関係 唇を噛んで 自分のことは千番目
謙遜しまくりがちょうどいい 限度分かった気になるマスターベーション

エンドレス舞い込む雑用攻撃 頻度次第じゃ閻魔様の自殺の標的
誰でもいいじゃんとか思ってたら 殺し文句「頼りにしてるのは君だけだから」
「それでも好きなの」言うのは愛の裏返し? 結果勘繰りまくって脳内一人バーニング
色んなもんごった返し アップロード前に 気付け 人間のストレージには限界がある

おっさん、おばさんが期待してるのは 体だけ もしくはこうあるべきと描く偶像か
嘘ばっか フラッシュバック 現実へバッカゲン 現抜かしてるとくらうアンダンテ
老人の歩調に合わせて何が生まれる 砕ける塊を見ながら君は何を思う
孤独死するぐらいなら選ぶぜ天涯孤独 淀みを受け入れられねぇ水質汚濁

光沢するものはいつだって七光り いかに金で補うか 食うんだろコシヒカリ
音楽だってそうだ 先人はとうにいない のに縛られたジャンル 仕向けられたバース
答えを返せば 今とは違って昔はね 過去なんてうんざりだよ 今では屍
犯罪行為自慢はDQN以下 バッテン 当時付かなかった結果 人間性残念


lyric by PANDA ILL BURNING