パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2012/10/22(月) 22:54
音楽
昼と夜の寒暖差にまだ適応できていません。 ダストエンペラーパンダです。


さぁて! 久々にライブしますよぉ!!!!!


STAY GOLD @渋谷HAZARD

2012年10月28日(日)
OPEN 16:00 CLOSE 23:00
【TICKET】 DOOR 2500/1D GUEST 1500/1D

SPECIAL GUEST LIVE : L-VOKAL

GUEST DJ : DJ ICHI

DJ : kazuki / ToMo / 太郎 / HIPS

LIVE : Es-Plant / $2 / KOUSHI / MUMA / SALPHA / SHIN / TMU / PENTAGON / 國士 / CRACK / AKI



TMU(IVIAL,PANDA ILL BUNING)でLIVEさせていただきます。
ゲストとって欲しい方がいましたら、Twitterのほうで @PANDAILLBURNING か @ivial1992 までリプライかDMを送ってもらえれば取り置きしておきます。
よろしくおねがいします。


フライヤー → http://tmblr.co/ZiFARxVkwiUS


久しぶりなのでワタクシと相方は張り切っております!

ほぼ新曲でいく予定なのでよければお越しください。







そして、そのために新曲作ったデー!

まずはホットなやつ!!!!






HEAT OVER HEREのremixです。ねちっこさ出せるようにがんばりました。

ver.1ということは…。 ご期待ください!



そしてコールドのやつ!!







身の危険を感じながら書きました。 録音しました。 命削りました。

それくらいがんばったので少しぐらい伸びて欲しいです…(本音)

コメント:0
2012/10/09(火) 00:41
音楽
ごろごろしてたら履修登録終わりかけてました。こわい。

鏡月飲んだら3時間意識が飛びました。こわい。

久々にラップしたら舌まわりませんでした。妥当。



というわけで新曲です!






ラップしたし、歌みたいなのも歌った。

ニコラップらしく和やかな可愛い感じに仕上げたかった。

Mixもリハビリがてら遊びました。 いつも適当だけどいじりまくった。

軽い気持ちで聴いてくださいな。
コメント:0