パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2013/06/16(日) 22:15
音楽
6/14 Exchange Yells vol.28にてライブしてきました~!


活動報告がてらセトリ!

1,現代Sarching
2,今日があるから明日は死ね
3,永山Anthem
4,サルカルダンス
5,TMUISM
6,I love Party
7,I Just Want It All (Freestyle)



TMUのおかしいなーって思うことはライブでやる曲が一切音源化されていないという……。

もう少しで永山EPの曲出そろうからね>< ごめんね。ごめんね!

1,2はわたくしめのソロ。6,7は相方のIVIALさんのソロ。

バックDJのOMITさんに感謝っす。DJありがたいっす!


ライブやっててマジラップ下手だなーって思うのでがんばりますわ。トラック含めがんばるしかないですわ。タイムリミット迫ってるんで。


なんかイベントふらっと寄ったらTMUいるじゃん!って感じになりたいですね~。

謙虚に行きたいと思いました。



明日死ね!!!!!!!!!!(訳:バイト)
コメント:0
2013/06/15(土) 19:39
ひま
とあるマイクリレー完成したぞい!



完成しないと思ったけど無事完成したね!うれしい限り!

面白い出来になっているので是非きいてくだしあ!


vol.4はトラックができ次第やるね!

夏ぐらいに提供する予定……。レールガン最終回までにはなんとか!
コメント:0
2013/06/13(木) 19:00
ひま
メシ何食おうかな~って考えてたらメシ食うこと忘れてたってあるあるだよね?パンダです。

昨日に引き続いて新曲です!






サクッとできました。

気合入ってるので2分ほど耳をお貸しくださいな。犯してみせます。







ライブ告知

2013年6月14日の深夜、 渋谷Milkywayにて行われるExchange Yells vol.28の詳細来ましたよ!


■2013.6.14[FRI]■
Exchange Yells vol.28@渋谷Milkyway
>DOOR:1500yen/1drink付
>OPEN:23:30 >CLOSE:05:00

■DJ■
DJ OMIT from PSP
DJ kid from PSP

■RESIDENT LIVE■
kid from PSP
GAZELLE

■RAPPER■
燈志籠

とらっぷ
菊次郎
Mue
RIPPO
TMU


ゲスト料金ご希望の方はTwitter @PANDAILLBURNING までご連絡ください。



http://tmblr.co/ZiFARxn3scuc



よろしくおねがいします!
コメント:0
2013/06/12(水) 19:00
ひま
雨は絶好の録音日和です。防音的な意味で。


2013年6月14日の深夜、 渋谷Milkywayにて行われるExchange Yells vol.28の詳細来ましたよ!


■2013.6.14[FRI]■
Exchange Yells vol.28@渋谷Milkyway
>DOOR:1500yen/1drink付
>OPEN:23:30 >CLOSE:05:00

■DJ■
DJ OMIT from PSP
DJ kid from PSP

■RESIDENT LIVE■
kid from PSP
GAZELLE

■RAPPER■
燈志籠

とらっぷ
菊次郎
Mue
RIPPO
TMU


ゲスト料金ご希望の方はTwitter @PANDAILLBURNING までご連絡ください。



http://tmblr.co/ZiFARxn3scuc



よろしくおねがいします!







そして、新曲アップしたぞー!




"現代Searching"って曲です。

僕視点で現代を見つめてみました。よければ聴いて下さいね!
コメント:0
2013/06/11(火) 19:00
ひま
未だに四次元ポケットが欲しいです。

ドラえもんになるため自らサイボーグになる人とかそろそろ出てきそう。

錬金とか夢見た人たちもおんなじこと思ってたのかなぁ……。世界広いなぁ……。


頭おかしくなった。

風邪ひいて頭痛いです泣


最近、豆乳(笑)を飲んで体調には気を付けてたんですけどねぇ。普通に風邪ひいた。

だからもう無調整豆乳なんてのまねぇ!と思ってバナナ豆乳飲んでます←中毒患者


紀文 豆乳飲料 バナナ 200mlパック×18本紀文 豆乳飲料 バナナ 200mlパック×18本
()
紀文

商品詳細を見る


↑これね

そしてね!ブチあがりすることがあってね。

なんと、「紀文 豆乳飲料 バナナ」の1000ml ver.が出たんですよ!!!!!

わからないかなー?この感覚ゥ!?わからないだろうなぁ!今日の記事の序盤ぐらいわけがわからないだろうなぁ!?

いやー、うまいんすよ。トロピカルなんすよォ!?!?




僕も買うんでみなさまも買って下さいね。OK!?




かえよ。









ライブ予定

Exchange Yells vol.27 @渋谷Milkyway

OPEN/START 23:30

PRICE: door:2000/1d guest:"1500/1d"


来て下さる方いましたら 【Twitter @PANDAILLBURNING】 まで連絡ください!
コメント:0
2013/06/10(月) 17:08
ひま
ひとにやさしくなりたい。そんな理想を抱きながら風邪をひきました。パンダです。


AKB48総選挙で指原が1位になりましたね! めでたい!!!

もう自分としては手が届かない存在になったからすごい遠い位置から応援してましたけどやっぱりうれしいモノはうれしいね!

というわけで記念トラック!






ピースフルだよぉ~!(アイドルスマイル

これからもがんばってほしいですわ! さっしーのことだから色々ありそうだけどね。







ライブ予定

Exchange Yells vol.27 @渋谷Milkyway

OPEN/START 23:30

PRICE: door:2000/1d guest:"1500/1d"
コメント:0
2013/06/09(日) 20:02
ひま
アップル製品を手にしたいと思ってはや3年……。

未だにガラケー、携帯音楽危機はD-snapとまったく成長できておりません!

買いたいなと思ってバイトはじめたんすけど全然たまらないし、3年生にもなったから出費が恐ろしいし。


さらに追い打ちのようにアップル製品値上げとはなんだよ!!!!! やさしくない!!!!!!

週刊アスキーPLUSで表があった → http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/147/147363/

アスキー調べではMBAとMBPにまだ変更がないのがうれしい。けど、今後上がりそうなのがなぁ。

自分の目で確かめてみたいといけないけど、それよりお金!世の中金だよ!!!!!

学割きくといっても15万ぐらいはためないとねぇ……。厳しいよねぇ……。


楽にお金貯めたい。


あっ。


PANDAILLBURNING!今!!ビートアルバム作ってます!!!


できたら……。あの……。出来がよかったら……。お酒奢ってください……。




こんなトラックもありますし、落ち着いたのもあります。

バリエーション豊かなアルバムになっているんでぜひ!!!!!


MICHITA氏のような重厚感あるトラック作りたいゲソ……。
コメント:0
2013/06/08(土) 21:00
ひま
いきなり、ライブ告知します。

Exchange Yells vol.27 @渋谷Milkyway

OPEN/START 23:30

PRICE: door:2000/1d guest:"1500/1d"



TMUでます!!!! TMUでます!!!!!!!

続報またれよ。


いくぅ!!!!!!って方はツイッターの@PANDAILLBURNINGまでよろしくおねがいします。ゲストとるよー!








あれだね。金髪ボブっていいよね。

最上もがちゃんかわいいよね。すばらしいよね。ウワーってなるよね。





いいよね?いいよね??いいよね???


さぁ、余韻に浸ってください。


………。




カロリータベタイ。
コメント:0
2013/06/07(金) 21:00
飲み物
このブログできて何年も経つけど今更新たな試み。

とりあえず、気になった飲みものを飲んでしまおうという企画。

企業の人にエゴサーチされてることを意識しながらやるね(震え声)






今回は日本コカ・コーラから出てる「パワーエイド フューエルエックス」を飲んでみたよ。

ぱわー1


↑こんなやつ


『FIFA公式 エナジー系スポーツ飲料』という売り出し。電解質(水分補給サポート)+マルトデキストリン(持続系エネルギー)+カフェイン(モチベーションサポート)ということらしい。つまりハイブリットということやね。

味はマウンテンブラスト味。言われてもわからんのが正常。パッケージには「山のベリーの味わい あふれる、すっきりとしたオリジナルフレーバーです。」と書いてあった。

パッケージは中二心くすぐってていいよね。青に黒とかね。うん。それだけなんだけどさ。


気になる中身。

パワー2

青色だよー笑 いつぞやのポーショなんとかを思い出す。成分で青色1号あったからあながち間違ってないのかも。



んで、問題は味だよね。授業中グビグビ飲んだよ。カフェイン入ってるしいいよね。


以下、個人的感想!

エナジードリンクでありがちな炭酸が強い感じなのかなーと思ってたけど全然そんなことなかった。微炭酸だね、ほとんど。だから本当にのど乾いたらグビグビいける。ゴクゴクいける。液体の色も青と涼しげだし、夏に向いているのかも。
 味は説明にもある通りベリー系。わかりやすく言うと同じ日本コカ・コーラから出てる『バーン』の甘ったるさを弱くして、酸味を強くした感じ。ベタベタしない甘さだし僕は『バーン』よりもこっち派。少しケミカルなお味するけどなぜか飲みやすいのがいいよね。そして意外と癖になる。もうちょっと飲んでみようかなと思う自分がいた。
 効能だけど、『レッドブル』とか『モンスター』とかのような即効性は感じないかなぁ。じわじわお腹に来るけど。ドデカミンとかのように飲みたいときに飲むっていうのがベストかな、疲れてるからこれを飲むというシチュエーションはあまりなさそう。

まとめ!
「エナジードリンクというよりいち炭酸飲料として飲むのがベスト。そういう前提で飲むとても新しい味感じるしだし癖になる!」

気になったら飲んでみることオススメ
好き嫌い分かれるかもしんないけど、ラズベリーとか好きな人は好きだと思うよコレ。
今週出たばっかりだから売り出し期間で安いところ120円以下で売ってると思う。試し買いするなら今がオススメだねー。



以上!

気になるものがあり次第続く……はず。
コメント:0
2013/06/06(木) 21:00
ひま
大学から借りた本返さないと(焦り)




ブック○フでちまちま買い逃したCDを回収してます。たぶん、これが趣味の人もおるやろ!

高知にいたときは土佐道路店で大分お世話になりました。あそこは105円シングルが充実しててとてもいい。

んでもって、日曜日に友達と新宿のブッ○オフ行きました。東口と西口。

いやぁ~新しくできたっぽかったから期待してなかったけど両方いいのあったから満足!

特に西口が広くていい。店員が新人さんばっかりだけどその分イキイキしてる!

中古CDも結構充実してた。105円シングルより250円アルバムがよかったね!500円アルバムは今キャンペーン中みたいで相当量があった。


ちなみに(ここが本題)東口では音速ラインの「青春色(あおはるいろ」、BY PHARの1st、ブッダの休日。西口では餓鬼レンの「UPPER JAM」、東京事変「教育」、ストレイテナー「TENDER」を回収した!


音速ラインの「青春色(あおはるいろ)」とかマジ青春だわ~。マジ青春だわ~~~泣

曲調がアレ!?似てる的な話題もあったけどいいものはいいっす。ほんと。

詩がグッとくるんだよね(小並感) いやほんとに(二回目)


青春色(初回盤)青春色(初回盤)
(2007/10/10)
音速ライン

商品詳細を見る


機会があれば聴いたり、買ったりしてください。せいしゅん!


いいブ○クオフの店舗あったら教えてください。機会があれば行きます。
コメント:0
2013/06/05(水) 21:00
ひま
「でんでんぱっしょん」と「れんれんこうこう」で階段を踏み外したい。

まだ生けます!まだ生けますから!!許してください神様!!!






この頃の暇つぶしがパワプロ14の「栄冠ナイン」だったりします。


実況パワフルプロ野球14実況パワフルプロ野球14
(2007/07/19)
PlayStation2

商品詳細を見る


↑コレネ

このゲームの何が恐ろしいかっていうとね。


ヾ(๑╹◡╹)ノ”ヨシ、ゲームヤルゾー!



(๑´╹‸╹`๑)



(๑´╹‸╹`๑)



(๑´╹‸╹`๑) アッ、ヤベ!ヒヅケマタイダ……。ネナキャ……。




(๑´╹‸╹`๑)



(๑´╹‸╹`๑) アサヤン……。



こんな感じになるんよ!マジだから!!やればわかるから!!!

恐ろしいほどの中毒性。あと1年がもう10年になる感じ。やった人はわかるこの感じ。感じ。感じ。

実は「栄冠ナイン」ってパワプロ15にもあるんだけど15は14よりも簡単になってるからあえて14やってます。

14とかね。最終回の相手高校の覚醒、投手の無駄な継投、序盤の代打攻勢……などなど致命的?な欠点が数多くてストレスがたまる、たまる。

サクセス以上に運が必要だし、能力は信用できない。本当に9回裏2アウトまでわからないゲーム。

実家にも同じのがあって(爆)それ合わせると200年ぐらいやってます。かなしい。

けど、本当の中毒者の方々はカンストまでやってるよね。すごい。


ブック○フとかで安くなってると買うといいよ!14は500以下であるんじゃないかなぁ。15は高いね。まだ。


次回はブック○フの話……。
コメント:0
2013/06/04(火) 20:30
ひま
むぅ。むぅ。

神にお近づきになりたいです(何事)




今更ながらアジカンのゴッチのソロ The Long Goodbye / Gotch 買いました。



噂のPUNPEE Remixのmp3が欲しいっていうのもあったしねー。mp3DLコード付いてるのうれしい。価格も1000円でお手頃!

売り切れてるかな~、とか思ってたけどあってよかった~。いい曲だぁ~。

feat.のPUNPEE好きなんだよなぁ。どの曲でも言いたいこといっててね。雰囲気崩さずに。

普通にネットでも有料でDLできるけど原盤で持ってると買ったなぁ!って感じがしてて好きなんだよね。テンションあがるし笑


こんな気持ちになる曲つくりたいっすわ! くそぅ!

悩む日かな。今日は。
コメント:0
2013/06/03(月) 20:37
ひま
むくり。


起きました。


夏が近くなると変な声で鳴く鳥いるよね。僕の声みたいに。





というわけで新曲です。

いつも通りの変な声です。キニナッテクダサイ。






僕の曲よりでんぱ組.incの曲を聴いてほしいです。



買ってください。


でんでんぱっしょん(初回限定 CD+DVD盤)(DVD付)でんでんぱっしょん(初回限定 CD+DVD盤)(DVD付)
(2013/05/29)
でんぱ組.inc

商品詳細を見る



アフィリエイトしたいです。パンダでした。
コメント:0