怪物投手。 

僕は平成の怪物松坂をみて西武ファンになったのだ。

モンストメンテ終わってノーマルクエスト増えたのでウキウキしてやってました!



ここまでやった!実は深夜やり切ろうとしたんだけど睡魔に負けてしまいここまでしか!

これまでのノーマルクエストと何が違うかって言うとダメージウォールが出るということかなー。めちゃめちゃ出るし、ダメージウォールじゃなくてモンスターが出すからすぐ倒せないから辛い。プラスそいつがめっちゃかたい……。



☝️の画像だと人魚(シレネッタ)がダメージウォール出してくるのです!



☝️ほら出してきた!!!


「ノーマルクエスト追加でタス集め捗るやんけ!」

とか思ってたけど、ボス戦ターン数がそこそこかかるし、アンチダメージウォール必須になってくるから何度も回るにはコスパ悪いかなーという感想。スピードクリアとスタミナを考えると各フロアの第一ステージを回るのがいいかも。



☝️真ん中付近にいるごっついBOSSは見た目に反して意外と柔らかいんだけどね。

ちなみにこのステージ(藍城フロワ 極寒銀嶺)。





スピードクリア!



報酬こんな感じ。スピタスうまうま。
ドロップ率2倍じゃなくてこれだけ落ちるのか!っていうよりこれだけー!という感じ。


ノーマルクエスト追加で1番嬉しかったのはボーナスステージのありがたみを知れたこと!
ただ、経験値ステージだと普通のマンケンチー(闇)が固定くさいので残念だー。

折角、亀に属性ついたのにね!



かっこいい。火のマンケンチー。
昼のゲリラクエストが偶然来てたので落としやした。公式によると、昼のゲリラクエストの時間が4分割されるっぽいね。



属性もランダムなんかなー?気になるところ。
うまいこと遭遇できたらいいな!


•ヒビッときた一曲(不定期)

でんぱ組.inc / Dear☆Stageへようこそ♡のカップリング『まもなく、でんぱ組.incが離陸致します♡』

とてもかわいい一曲!ダンスもかわいいんだー!アイドルらしい!

白黒日課。 

この頃、何をしているのか自分でもわからなくなってきたのでブログをまた始めてみようかと思い久々の更新です*\(^o^)/*
文字にして書き残すことで自分自身をもっと知れたらいいし、うまいこと発信できたら良いかなあなんて。

ひとまず、感覚取り戻すためにもこの頃なにやってんねん!!!って話をしようかなと。クズ全開の生活が露わになるのです。こわい。


•音楽活動について。

表立った活動はやってないです。

とかいいつつ、なんだかんだ音楽好き好きマンなんでちまちまトラックは作ってます。ラップは全然やってない!ラップはまた1から作り直したいから時間あけてる。一区切りついたらなんか発表できたらいいなぁ。


•じゃあ、ここ数ヶ月なにしてんねん!!!

スマホのアプリひたすらやっております汗

モンストが1番やってるかな。モンストまた再ブレイクして嬉しい。



☝️良ければフレンド申請下さい!Twitterの@PANDAILLBURNINGにリプレイくれたら速攻で許可します!いっつもアーサー使ってます。



☝️こんなかんじ。

パズドラとかツムツムとかの王道もやる。

最近は消滅都市をやっておりますです。





えがきれいだし、ストーリーがきちんとあるからクリアするまでは楽しくやれそう。そのあとは知らん。
育成ゲームというより、どちらかというとレースゲームのような運転能力が重要なやーつ。ほどよい難しさ。手を抜くとすぐゲームオーバーになっちゃう。おもしろい。


ってな感じで暇な時間をアプリにつぎ込んでます。クズ一歩手前。課金を積極的にやり始めたら終わったとみなしていいです。ええ。

今度はモンストについて書けたらいいかな!


•ヒビッときた一曲(不定期)

HAIIRO DE ROSSI / Ready To Die feat.般若のBonus Track 『伊集院幸希 feat.HAIIRO DE ROSSI / マリーの24時間だけの恋』

これが僕が聞きたかったHAIIROのラップ!1stアルバム好きな人はどストライクだと思いまする。