付け焼刃サンセット。 

寝るのは午前5時。眠たくならないと寝たくないの。わたしです。


音雲さんのほうにフリートラックとTMUでよく使用してたトラックの2つをアップいたしました!!!



↑こちらフリートラックの暇to間



↑こちらがTMUでよく使用してたトラックの空手家(DL不可)


暇to間はとちくるった感じにいたしました。全てがおかしい感じになってます。
暇って空間は色々できるし、可能性があるんだけどなんのために存在するのかわけわかんなくなって何もしないってさまを表現したつもりです!

機会があればフリーなんで使ってね!!!


空手家のほうは心理戦、何が来るかわからない駆け引きを構成や音の抜きで表現してます。
ファーンとしてるんでウザい梅雨にはぴったりだと思います。このトラックなんかウザい。



今月末にはニコニコ動画のほうにもドロップしたい次第。



『今日イラッとしたこと』

ニコニコ堂が←どうしてそうなるんだよ。


達成感。 

この頃、何もしないことに対して危機感より達成感を感じるようになりました。わたくしです。


ちょっと前の話になりますけど、パズドラでやってるドラゴンボールコラボガチャ悟飯目当てで4回回しました!


一回目は天さん!



二回目は餃子!



三回目はクリリン!



四回目でついに!!!



トランクス!!!

悟飯ちゃん出んかったでぇ……。

けどまぁ、水パに使えそうな匂いがするので有難くいただく!悟飯ちゃん欲しかったなー。



これでおしまい!

ではなく、近々トラック提供出そうかなーって思ってます。マイクリレーかもしれないし、それはお楽しみに!

ゲームアプリとアシッド立ち上げてる時間がトントンぐらいになってるからもう少し職を探すことに費やしたい{(-_-)}

個人的アイドル。 

脳内に思い描いてることをそのまま書き出せたらいいなぁと思いながら過ごしています。


アーサーのタス全部ふれたよ!!!!



つぎはエールソレイユをタスふるぞー!


では本題。一言で終わらす。

音楽に関わらず、アイドルにならなければ売れない!


そして、ぼくは顔がイマイチあったとしてもアイドルに成れると思うのです。アイドルに成れるセンスを持っているのが美女や美男子に多いだけであり、センスさえあれば顔なんて関係ないと考えてます。
所謂、スター性ってやつがこれなんだろうなぁって。


それだけです!

アイドルになりたかった!!!

モンスター感謝祭。 

ゲームアプリのログインボーナスで今日の日付を確認します。ぱんだです🐼

日付感覚、曜日感覚もそうなのですが、一昨日に普通に寝たのにも関わらず寝違えてしまったあたりそろそろなのかなと感じています。つらい。


モンストの獣神玉の報告致します!



7個イケる!とかほざいてましたが、月曜日は一個も落ちず5個でフィニッシュ致しました{(-_-)}
個人的な感想というか体感なんだけど、土日の曜日クエストが1番落ちやすい気がしました。

👇こーんなことがあったりしたからかもしれないけど。



3倍だからぎょっくん、ぎょっさん出やすくなってんのかなー?とか思ったけどそうでもなかったね。両方とも遭遇したのは一回だけだし。
けどまぁ、獣神玉取るのに二週間かかったことを思い出せば5個はとても嬉しい。有難くジュラザウラーとかに使わせていただきます!


あと、ひっそりと新しいガチャ始まってて不意打ち食らった。



ダブルアビリティってなんやねん!使えるやないか!(怒)
こういうの見ると獣神祭回さなきゃよかったという後悔が。毎回するんだけどさ。

某攻略アプリで能力確認したら神化ガチャなのに進化合体のほうが神化合体よりも強いって言うのは内緒やで。

ナポレオン欲しいけど、他の神化合体のキャラにそこまで魅力感じんからスルーかな。ナナミくれや。


そんなことより私はワールドさんを神化合体させるのが最優先事項です。恐らく、あしたには完成するかな!4時間でぬえ3体も落ちたしな!!!




でも、ぬえよりも職が欲しいです。

ぱんだの心情でした。

獣臭。 

自分でトラック作って自分でラップして自分だけで聴くという完全自給自足を楽しんでいますぱんだです🐼

パズドラでゴッドフェスやってますね!

パズドラ初心者のわたしも一回だけ引いてみました!



えーい!



がちゃり!



ごっくん!からのぺろーん!



きんやん!



ハクだぁ!!!!!!



かわいい。

だが、私めのパーティーではまだ活かせない!闇が絶望的にいないからである!!!

ドラゴンボールコラボでフリーザドロップしたら育てはじめよう……。


モンストでも超獣神祭きてますね!!!

モンストはガンガン引くマンです!新しいモンスター欲しい!



えーい!



ででん!もちろんきん!!!



おおっ!!!




えっ。



えぇ。

こういうことだよ。

即、金に還元したよ。

最低でも金、最高でも金の最低のほうがでたよ。

イライラしたからぷよクエも引いた。



こういうことだ。

おみくじで凶引いただけある。


……。


気を取り直してモンストの獣神玉3倍をちょこちょこやってます。

今のところ4個落ちました。5倍のときよりぶっちゃけ落ちてる笑
また最終結果は終わったら報告します。多分、7個ほどじゃないかなー。


パズドラのドラゴンボールコラボ楽しみだー!!!


•ヒビッときた一曲(不定期)

今日作った私の曲。

音質悪い。だが、それが好き。ラップやり始めの頃まで落としたい。