パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2014/08/26(火) 02:10
ひま
あまりに暑いので布団の上でのたうちまわってます泳いでいます。パンダです。


TMUでの相方のIVIAL先生の最新楽曲を紹介いたしますね。



ゆるーく乗せてきたなぁって。いつもとは違う感覚で酔いしれていただきたい次第。


もっとPOPなの聴きたいという方は↓



こっちのほうが夏らしいとおもいます!

近々なんか出るらしいのでキイテアゲテネ!損はしない!
コメント:0
2014/08/25(月) 04:53
未分類
みなさん、獣神玉を周回してますかぁ???

獣族のパンダ🐼です。どうも。


不具合とメンテで獣神玉のイベントが延長になりましたね!私もスタミナ自然回復分でまわっております。

30周強ほど行きまして3個落ちましたゲソ。結果、ストック6個になりました!!!



通常時よりは落ちやすい感覚があるけど、根気強さがないと落ちないというのがやってみた感想。あんまスタミナない人はオーブ使ったほうがいいかなー。自然回復分だとちとキツイ。
結構前に獣神玉のイベントが土日にあったときはポロポロ落ちたんだけどねー。ぎょっくんとぎょっさん実装前だったけど凄く落ちた記憶がある、



☝️さっきまわってたら出たぎょっくん。

私、実は通常確率時にアーサー進化させたくて曜日ダンジョン周回してたときにも土曜日に落ちたからそもそも土日の曜日ダンジョンが落ちる確率が高いのかも。

ともあれ、10個目指して頑張りたい次第。


えっ?Xの覚醒はどうだったのかって?


……。


獣神玉以上に周回したけど、ぬらりひょん以外落ちかったよ!!!!!!

泥率がひどいなーとしか思わなかったです。特に稲荷。てめーは許さねぇ。

そこそこお強いんだからもう少し落ちる確率あげてほしー。


あっそういや、ハンターキング神化合体来ましたね!





素材が手軽!過去の産物と(私から)言われていたハンターキングさんが活躍するときが来たようだ。



☝️これからの活躍が期待されるハンターキングさん。

ステの一部見たけど大分強くなってた!嬉しい!!!



ワンウェイ3万越えは熱い。まさかのアーサー越えだし、ロキと同じ火力出てる。すごいぞ!ハンターキングさま!!!!!

難点をあげるとすれば、HPが低いことかな。アビリティがアンチ重力のまんまだったらアーサーと使い分け出来そう。ストライクショットもかわんのかな?そのまんまだったらワンウェイ潰しにもある程度対策出来そう。

嬉しいことに素材は何故か既に揃っているのでアップデートきたら即神にさせてやりたい次第。

あー降臨キャラにも神化してくれないかなー。オリジナルさんとかオリジナルさんとかオリジナルさんとか……。
コメント:0
2014/08/20(水) 19:14
音楽
おひさしぶりのぶり。


ニコニコ動画にこれまた久々にトラックアップしたので貼りますね!





原曲になぞった感じのタイトル付けました。

画像は我がアパートからの見晴し。雲えげつない。ちなみにこの日の午後は大雨でした。



動画の説明文でもチラッと触れていますが、ビートアルバム出すんでそれなりに期待していただければ!

何割かは完成しているのであとは詰めの作業のみでございます……・。
コメント:0