パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2014/09/10(水) 02:16
音楽
記憶ぶっ飛ばしてもなんだかんだ家に辿り着いてるからとりあえずついてると思ってます。イルバーニングです。


どうやら相方のIVIAL先生がfeat.した楽曲が入っているMixtapeがでたっぽいです。



http://dekoboko.bandcamp.com/album/skeleton-crew



↑この楽曲ね。

本人に代わりまして!DLよろしくおねがいします!!!どうやら投げ銭システムっぽいですね!!!!!!






THE ALFEEの英雄の詩っていい曲ですね。お金手に入れたら買おう。
コメント:0