パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2015/07/07(火) 03:19
未分類
CLANNADの話聞くと胸が苦しくなる世代のPANDAILLBURNINGです。どうも。

はじめにせんでん。


マッシュアップでございます。
今、ヲタ活中止してるんですけども大好きなライムベリーのアカペラと普段から仲良くさせて貰ってる脳廃ル子君トラックと掛け合わせました。
コードとかガン無視でしたけど、面白い感じにはなったと思います。よければ聴いてな!


おまけ程度に小話。

・世界に愛されてない
僕のあるある話になるのですが……。
巷では有名なのですが、僕が注文した料理は最後に来るというジンクスがあるんです。

偶然だぞ!という人もいるでしょう!
勘違いだろ!という人もいるでしょう!

僕もそうあってほしいんです!
早くうまいもの食べたいですからね!

ただね、悲しい事件が起きたんです。

先日、某チェーン店に入って普通に注文したんですよ。
まぁ、さっき話したジンクスを裏付けるように15分くらいは来ないよね。チェーン店なのにね。まだマシなほうよ。
で、僕が注文した料理っぽいものを持った店員が近くに来たから(おっ!きたやん!)って思ってTwitterから目を離したけど、店員が通り過ぎたから(思わせぶりかーい!)と思いTwitterに目を戻して大人しく待ってたんよ。

数分経ったぐらいに後ろから小さい声で「えっ、この料理頼んだ人おらんのやけど?」
「えっ?注文ミスじゃない?」
とかいう声が聞こえてきたんよね。

まさかなー!まさかなー!!!

僕は正直辛い通り過ぎて、高揚しちゃったよね。

また数分待ったら店員がおそるおそる声かけてくるよね。

店員「W餃子定食頼みましたか?」
僕「あっはい。僕っす僕。」

出来たてではないやつ美味しく食べたよね。ネタにもできて2度美味しいよね。



……。



なんでやねん!!!!!!
コメント:0