パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2015/11/24(火) 03:48
ひま
チーズに躍動感はいらない。
というか、そもそも乳製品が得意ではないPANDAILLBURNINGでございます。

もう11月も終わりに差し掛かり、私の体調も徐々に悪くなりつつあります。
毎年恒例になってるジンクスなんですが、年末には何かが壊れたり、
体調を崩したりとツイてない事案が多々発生するのです。
なので、安静に過ごしたいけども今年も起きそう。大惨事。

そんなこんなの誰も得しねぇ予言は置いといて、
今日、以心伝音( http://ishin-den-on.com/1123/ )というイベントに行ってきました。
勿論、やっぱりライムベリー目当てなんですけどね。

ライムベリーおじさん(過去記事参照、リンクは貼らない)といいつつ、
なんだかんだライブを見に行くのは1か月ぶり、フルで見るのは2か月ぶり
なんじゃないかな。ライブ見に行くこと自体久しぶりだったり。
なので、なんか行く前から(世界一どうでもいい)緊張をしてました。

(川崎おっかねぇな)

ライムベリーのライブは今日はおとなしく聴いてようと思って、
パーカーのポケットに手を突っ込んで首振るスタイルでいました。

よかったです。堪能しました。
ライブが30分だったので、持ち曲を全部やってましたよ。

PCDJとかいうアイテム増えてたから今後、変化つけるのに使ってくのかな?
リミックスとかもっとやってほしいんだよなー。
日本語ラップのinstがこの世の中にはいっぱいあるからなー。

ちょっと残念だったのは他のライブしてる人たちもそうだったけど、
声ははっきり聞こえるんだけど、しっかり発音してるかしてないかが
はっきり出ちゃってたことかな。
知ってる人にとっては逆に楽しめるポイントでもあるんだろうけど。

さてさて、失礼ながら他のアイドルさん?バンドさん?は事前情報なしに
ライブ見たんだけど、とても懐かしい感じがしてほんわかして聴けました。

中でもMilkey Miltonっていうグループは雰囲気が確立してたなぁ。
こうなりたいとこうあるべきが一致してるんだろなぁ。とても聴きやすかった。


そんなこんなで、ライブが終わり、家で寝転がって何が一番頭に残った感動が
売れるのって大変なんだなぁだったから心腐ってんなぁと思った。

BEAUTIFUL WORLDってバンドの子たちがライブがないんだけど、
川崎であるライブを宣伝するために無料でCD配ってたりしてて
こういうこと僕たち(TMU)もやってた時期あったなぁなんて思ったり。知名度は段違いだけどね。
頑張ってほしいなぁと思って受け取りました。形にはできないかもしれないけど応援してます。


はぁー。仕事だ。5時間後には仕事だ。

そうだトラックアップしたんできいてください。
新しいACIDで作りました。



(サムネイルの都合上、何とかさん状態になってる笑)

フリートラックじゃないけれども欲しい方がいればあげます。
求めてる人に使われたら幸せだろうし。

では、また。
コメント:0
2015/11/19(木) 02:48
未分類
限界まで頑張って起きて
いつ寝たかわからないくらいの睡眠が
1番生きてるなって感じられる

おやすみなさい。
コメント:0
2015/11/16(月) 03:55
未分類
こんなことあるんだなぁってことが起きすぎて世の中面白いなぁって思います。

どうも、無茶振りには面白い返しができないPANDAILLBURNINGです。

さてさて、今年ももうすぐ終わりが近付いてきましたね🔜
毎年、年末には体調を崩すので年末は嫌いです!

プレミア12面白いっすね。
野球の面白さがギュッと凝縮されてて凄い良い。
時期が時期だからかもしれんけど、他国の選手のやる気も凄い。
言い方がアレだけど、高校野球と似たような感じがあるね。
明日からはトーナメントなので、手に汗握る展開が今後も期待できそう。
日本対キューバ見たいんじゃー!


はい、少し自分の話します。

ACID購入しました。musicstudioだけどね。割とこれで事足りる。
テキトーにトラック作りたいです❗️って人は安いからACID musicstudio買おう。
5000円ぐらいで買えるしね。手っ取り早さはオススメ。

んでもって、ちまちまトラック作ってます。
ただ、お披露目出来るのは大分先になりそうかなぁ。
平日5日働くと、疲れんだよね。引きこもりピーポーだからね。

そうそう、
とあるマイクリレーも忘れてはないんで、年末あたりにあげようかなーって思ってます。


期待されることが少ないほど、自由に楽しめるんだなーって最近周りを見て思います。

どっちがいいんだろうね。
コメント:0
2015/11/03(火) 20:43
ひま
近頃、肌が汚くなっていることが気になっています。
どうも、PANDAILLBURNINGです。

報告として、ようやくパソコン変えました。
お金の節約というか、あんまり選択肢がなかったんで、結局lenovoのノートPC買いました。
型としてはLenovo Z51です。安くてそこそこのスペックがあるやつ。
現状としては満足してるよ。

前のが糞だったからね!!!!!

そんなことよりもWindows8の使いにくさのほうがすごい。
どうやって使えばいいのかわからんやろ初見だとコレ。
徐々に慣れつつあるけど、いらない機能が多いね……。
はよ、10にフリーソフトが対応してくれ……。

はい。
音楽制作は可能になったのですが、ノートPCを手に入れてから
とても不幸なことばかり起こっているのです。

まずはネットが約一か月使えなくなりました。
管理会社が勝手に回線ぶったぎってやがんの!!!!!!
おかげでスマホ人生初の通信規制になったわ!!!!!!

3日前にようやく回線が復活したのですが、少し気になる感じで
遅いんです……。
まぁ無料だから仕方がないといえば仕方がないけどね。

よーし!これで制作できるやーん!!!!!!
とか思ったでしょ。思ったときにね。

原因不明の体調不良が続いております……。
頭痛がすごいんだわ。なんだこれ。
そして、夜中突然の発熱あるんだわこれ。
急激な寒さもあるんだろうけど、正直結構つらい。
そこそこマシになってはきてるんで、そこはご安心を。
バファリンを常備薬にしたいけどね。

何もやってねぇじゃねぇかっ?ですって???

実はねー。
そんなこんなの不幸から奇跡的に免れ、
完成した曲があるんですよ。


https://youtu.be/whbPDqx6x_A

高2?高3のことに結成した深夜高速少年ってクルーの曲です。
Sound Cloud「都会」っていう曲があるんですけど、
その曲へのアンサーソングになっております。

なんだかんだ高知への思い入れは強いので、僕は高知を意識したリリックになってます。
結構かっちょいい感じになってますので、聴いていただければと思いやす。

深夜高速少年でまとまったモノも作れたらなーと考えてるんで、できたら聴いてくださいね!
おっさんが頑張って青春おいかけている感じが出せればなと!!!!!!


以上!解散!!!
コメント:0