夜更かしましすかしかしぱんだ。 

人はこういう、社畜イルバーニングと。
次の休みは日曜日という恐怖に震えつつ、寒さにも震えています。

僕がブログ書かない間にライムベリーに1人増えて、減ってました。
大丈夫です、U-NINとはチェキ2回撮ってます。ぱんだのカンカンもあげました。
趣味は怠っていないことをご報告したうえで本題に移りたいと思います。

そうです。
1,2年ぐらいまともに曲つくってねぇだろ!というご指摘をよく受けていますが、
ようやく春にまとまった音源を出せることになりそうです(予定)

深夜高速少年で出します。

6,7曲あたりで出せたらなと思っているんですが僕も向こうも2月は忙しすぎて
録音できなさそうなので、4・5月が一応のリリース予定日です。
ちなみに現在の完成度としては25%ほどでございます。

なーんでこのタイミングで出すねん!?とは言われますが、
今しかないからと思ったのが理由です。

なんだかんだ一緒に曲作って5,6年経ってるんですよねアヤツとは。



↑これが初めてアヤツと作った曲です。二人とも声が低いね。

またリリースが近くなったら色んなお話とか交えつつ、告知していきます。


あっそうです。
18再生、4ふぁぼ、1ダウンロードという驚異の顧客満足度を誇っているソロの宣伝も一応しておきますね。




じゃ、インフルエンザにお気をつけて!
心身ボロボロだとインフルエンザとか関係なく具合悪いから素晴らしいね。

おやすみなさい!
