パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2016/04/17(日) 02:06
未分類
だるまさんって視力良さそうだよね。
どうも、メガネ外したまんま3日過ごしたらメガネかけてるときに目の焦点が合いにくくなったパンダイルバーニングです。

さて、どうでもいいと思いますが音源制作についてお知らせ。
当方、健康状態が良くないので全然録音できてません!
2週間ぐらい前のライムベリーワンマンライブ前に倒れたのが響いています……。行きたかったけど、体調しんでましたので……。
来月は何とかします。



先日、syrupのこの3枚を手に入れたので来週も生きていけます……。

生きる楽しみ見つけていこうな!!!!!
コメント:0