わたしとあいす 

俺はシンガーソングライターにはならないぞ!PANDAILLBURNINGです。


さてさて、お久しぶりなやつを始動させました。





なんとなくはじめてきてvol.5まで来ました。
初出がなんと! 

2010/02/22



6年前ってヤバない?こわない?
僕、18歳やで。。。

懐かしい人も新しい人もいると思いますけど、乗ってくれたらうれしいです.

(次、何年後かわからないので)


ギリギリカイ 

逮捕されると、無名ブログでも晒されるのかよー!とか思いながらブログ書いてます。
最近、4時間ぐらいの睡眠がちょうどいいPANDAILLBURNINGです。

あれっすよねー。
赤の他人にTwitterとか朗読される感じ嫌い過ぎて、そういうニュース始まると
すぐチャンネル変えてしまいます。
どういう需要があるんだろうね。うわー……。しか思わないし、知りたくないよね。
あと嫌いなものでいうと、尺埋めで海外のニュース(特に中国)をぶっこんでくるの嫌いです。
まとめブログで事足りるよな。うん。


すんごいどうでもいいですけど、消息不明だったアイドルの所属がきまっててほんわかしました。


最後に


ラッパー兼ドルヲタは地球上で最下層の生き物であることを理解しとけよ!!!!!!!!!

アンダーグラウンドラッパーが地下アイドル好きってヤバイでしょ?

シオドキヤネン 

自分が天才だと思うだけで人は生きていけるからすごいと思います。
何も考えないように生きていますPANDAILLBURNINGです。

そういや、ビートアルバムどうこう言ってましたが、ラップ乗っけることにしました。





一つ前の記事で朝方聴くといいよー!みたいな曲貼ってましたが、
今回は夜聴くとテンションあがるぜ!!!って曲貼ります。


バンドじゃないもん! / キメマスター!


麻薬。
Q-MHzがプロデュースだから、アニソン好きな人は絶対好き。らき☆すた世代はもう抜け出せない。
天照大桃子先生のラップうますぎでしょ。


アップアップガールズ(仮) / パーリーピーポーエイリアン


理想形。
アイドルにしかできないことをやってるなぁと思いました。
新井さん好きです。


夢みるアドレセンス / ファンタスティックパレード


キャッチー。
プロデュースがKE­YTALKの首藤義勝なんで、気になった方は聴いたほうがいいと思います。
京佳ちゃんまじかわいい天使。





そういや、完全に忘れてましたけど、私もフリートラック出しましたのでぜひ。




では、雨でもくじけずにいきような

朝方アンドロイト 

朝、散歩するの気持ちいいとは思うんですが、早起きしてまでするもんじゃないと思います。
どうも、喉の炎症が治りません。PANDAILLBURNINGです。

GWに夜更かししていた反動が今になってきいてきてですね。
寝れないんですよねー。何故か、目が二重になって気持ち悪いし。

お前高校生か!?とは言われるとは思うんですが、
そういう寝れない日はいろんなPVやMV見て時間つぶしています。
折角だから、どんなの見てるか共有してみようかと思います。

今回は朝よく聴くものをぺこぺこ貼っていきます。



神聖かまってちゃん / フロントメモリーfeat.川本真琴 


スピリチュアルな話になりますが、この曲聴くと少しの気合と昼ごはんおいしいものを食べようかな
という気持ちになります。
満員電車にはオススメできないですね。そもそも、僕が外であんまり音楽聴かないので想像ですけど。


おやすみホログラム / ニューロマンサー


ライブで何回か聴いているんだけど、MV出た時に聴いてみたらこういう曲なのかーと思った。
孤独でも晴れてればいいじゃんって前向きな気持ちになれるので、朝でも晴れてる日がオススメです。


Maison book girl / lost AGE


そんなに明るい内容の曲ではないですけども、
深夜から早朝に切り替わるくらいに聴くとすんごい爽やかな気分になります。不思議。。。


この3曲を朝はよく聴いています。基本的にポップ。日本語ラップは絶対ダメ。
あと、ブクガのsnow ironyも矢川葵ちゃんの口をぱっ!ってやるとこもよく見ます。これは疲れてるとき。1分33秒あたり。



あと、超どうでもいいけどYouTubeにあがっているアイドル動画にめっちゃコメントつけてる
"田辺 ミッシェル五郎"氏がとても気になっています。

たしなめる 

どうもGWの大半は風邪のため寝込んでいましたPANDAILLBURNINGです。

なお、このブログはやくしまるえつこさんのウールはゆっくり夢を見るか?を
BGMにお送りしています。


今年に入ってからすんごい体調を崩すようになりまして、社会人二年目のジンクスを
感じています。
今年に入って既に2回倒れてますので、人って死ぬときこういう感じなんだろなという
実感をしみじみ味わっていたりしたり。

ですが、先日ですね厄年のせいかなー軽いノリで浅草寺で厄除けのお守り買ったら、
すんごい具合が上向きになってかなり調子いいんですわ。
厄除けバカにせずに買ってみることオススメです。運悪いって決めつける理由も減らせるし。





さてさて、もう何も聞かれなくなった音楽活動ですが、深夜高速少年のミニアルバムですが、
GWに録音する予定は作ったのですが、僕が喉の調子が悪くて完成が遠のきましたぁ!すんません。
息吸うと咳が出ちゃうんからね、仕方ないね、病み上がりだもん。
夏には……あると信じている夏休みには完成させたいです。

あとこっそり作っているとすげぇ昔に書いたと思う私のアルバムの状況なんですけど、
PCがぶっ壊れ、一から作り直していましたが、やっとビートの原型作成は終了しました。
あとは展開とか細かいとことかを修正すればビートアルバムとしては完成します。

ビートアルバムとしてはってわざわざ言ったのはこれにラップをいれてみようかなと、
ちょっと思っているのです。

ただですね、今の僕の現状というか怠慢がもたらしたせいなんですけど、
確実にビートアルバムのほうが喜んでもらえる状態なんですよね。
そもそも、聴いてくれる人が少ないのにもかかわらず、ラップ入れて聴く人減らす必要があるのか?
というのが僕の中であってですね。悩んでいます。
両方出せばいいじゃん!というのはアリだとは思うんですけどナシで考えたいんですわ。
だってねぇ……。ビートってかぶりたくないじゃん?基本的にさ。
僕のビートって聴かせるっていうより乗ってもらえること前提だからなー。とか……。

どちらかの形では出すので、このブログを見て下さった方はそんなこといってたなぁとは
思っていてくれたらうれしいです。


では、これから強風の中、出社してきます。

雨ふらなければいいな。