

ぶらうんかん

肌寒い季節になりつつありますね。
ユニクロでスウェット買いましたPANDAILLBURNINGです。

さてさて、何と無く暮らしてたら今年もあと2カ月ですか!
時の流れを実感すると共に四季ってちゃんと来るんだなあとか、おっさんくさいこと考えてしまいます。

おっさんくさいことと言えば1年ほど前から友達と銭湯♨️巡りをやっております。
それも僕が今住んでる大田区周辺には色んな銭湯があるんですよね。
それぞれ味があって面白いし、何より癒されるのがよい。
都会のオアシスって感じでしょうか笑

冗談はさておき、銭湯での時間がぬべ〜っと流れていくの好きなんです。
この前行った銭湯の中で金魚が見られるところは正にそんな感じだったなぁ。

大田区内の銭湯行き尽くしたら他の区の銭湯も行きたいなとか思っております。



そんな自分勝手に生きている僕の近況を生存報告がてら書いておきます。
僕と会話するときに少し楽になれば……。会話下手なもんで( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

・口角炎がひどい
秋から冬にかけてお決まりのように口角炎が出来るのですが、今年はひどい。
流石にお薬を買ったのですが、依然おおきく口を開けるとすぐ切れちゃう状況です。
なので、ぶつぶつ喋る具合増してます。

・韻を踏むことを意識しだした。
ラップ全然してねぇじゃねぇか!とお叱りをよく受けるのですが、一応リリック書いてます。
書き溜めてる中でどうせなら韻踏んでみようかなと思い、韻踏み始めたら韻踏む楽しさに目覚めまして僕らしからぬ韻を踏んだリリックが溜まっております。
何文字踏むって言うよりかはコンスタントに踏むのが好きなようでタンタタンって感じの曲が出来上がりそうです。
いつ出来るかわかんないですけど、出来たらいいね⇦他人事

・後輩が増えつつある。
働き始めて2年目ですが、入れ替わりが激しい業界なもんで今年に入ってやたら入ってくる人が多いのなんの。
何でしょうね。久々に追われる立場になりつつあるのかなぁとか思ってます。
音楽にいい影響出ればなぁなんて。

どの世界も負けてらんねぇという気持ちが大事だなんだなと再確認致しました。



久々にブログ書くんで文章の感じをひと昔前に変えてみました笑

ではでは。

 BLOG TOP 

FC2カウンター

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
PANDAILLBURNING a.k.a 半田

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。


お気に入りに追加



最新の記事


