スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルテード。

アルコールよりもある程度で満足しちゃうと先がないなと思います。PANDAILLBURNINGです。
でも、僕はある程度でいいです。そんな感じ。YOYO!

そうそう。
そろそろ、ポケモンでるやん?
久々に流行に乗って買ってみようと思うねん!
買ったらブラック・ホワイト以来となるんです!

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータも欲しいよね!
修学旅行とか合宿とかにオオウケだと思います!

桃鉄も出るし、年末クソアツイですね!!!!!


はい。


ほんとどうでもいい人にはどうでもいいと思うんですけど、
女性アイドルの楽曲に男の人のハモりとかコーラスっていります???
そら音的にはいい感じになると思うんですけど!



こたつで寝る季節が始まりました。
こんな大人にならないでくださいね。
スポンサーサイト

そこそこのマイク買いました。

寒いですね。また凍える生活が始まりまるか考えると……( 一一)PANDAILLBURNINGです。

タイトル通り、先日そこそこのマイク買ったんです!

ちなみに前までつかってたやつは
前まで使ってた機材1
前まで使ってた機材2
↑の過去記事から見ていただければと思います。

自分でもびっくりしたけど7年ぶりぐらいに買い替えたっぽい。
前のもまだ使えるんだけどね。誰かにあげようかしら、汚いけど……。


今回、どのマイクに買い替えたかといいますと、
オーディオテクニカのAT2020USB+
にしました。

m1
公式サイト

名前の通り、ケーブルの端子がUSBになっています。

m6
左がPCにぶっさす用、右がマイクにぶっさす用

そして、他のマイクと結構変わっているところがマイクにヘッドホンをぶっさすというところ。
マイクがインターフェース替わりになってると思っていただければおわかりいただけるかと。

ヘッドホンはここマイクの後ろからぶっさせます。
m3

モニターの音量はマイクの表側でで調整できます。
m2

m5

セッティングするとこうなります。
m7
オーディオ機器あるあるの青いLEDが光ります。


使ってみての感想ですが、音質はそこそこ。
コンデンサマイクほど透き通る感じはなく、どちらかというとダイナミックで録音する音に近いですね。
かなりコンパクトなので持ち運びをよくする人でダイナミックマイクの音が好きな人にはいいと思います。
ただ、本格的に!高音質に!って方にはオススメできないです。カスタマイズというか融通がきかないので。

実際、音を聴かなわからへん!という方には試しにこのマイクを使い、録った曲が↓ですので参考になれば!



んでは、みなさん体調には気をつけてな!

 BLOG TOP 

FC2カウンター

プロフィール

パンダ

Author:パンダ
PANDAILLBURNING a.k.a 半田

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。


お気に入りに追加



最新の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。