パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2017/05/31(水) 19:00
ひま
Yo!Yo!!!とした天気が続いていますね(?)
洗濯物のカラッとした乾きに満足しておりますPANDAILLBURNINGです。

仕事場が海に近いんですが、
昼休みにその海辺行くとすんごい気持ちいいんです。
インドア、ヒキコモリ体質でも気持ちいいと感じるんだから、
アウトドア好きにはたまらないのではないかと。

そんな夏っぽいBGMが出来ましたのでよろしければ。

コメント:0
2017/05/30(火) 00:52
ひま
ご無沙汰しております。PANDAILLBURNINGです。

ブログの更新及び、深夜高速少年のEP遅れて申し訳ございません。
新作が手元にある分、皆様にお聞かせできないことがとても心苦しいです。
進捗といたしましてはほとんど完成しており、曲の選別とジャケットの作成のみとなっております。
私が誕生日を迎える前には出したいとは思っておりますので、
少なからず、応援してくれる皆様もう少しお待ちいただけると嬉しいです。

昔のニコラップを感じさせるような青い感じがすごく強いので、
私の曲をリアルタイムで聴いてくれていた方々にはとても心地よい出来になっていると思います。


以上、現状報告となります。
もう一つの企画のほうもゆっくり進んでいますのでまた完成近付きましたら、
ご報告させていただければと思います。


PANDAILLBURNING.
コメント:0