パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2017/08/31(木) 19:24
欅坂46
25歳、疲れは膝からくる。どうもPANDAILLBURNINGです。

欅のライブから一日経ちましたね。
僕自身が思ったこと書いていこうと思います!3回に分けて書きます。着眼点はもちろんカエテネ。
第一回はライブでの感想多め長めです。ちうい。
ネタバレはできるだけ書かないようにしましたが、ネタバレ嫌いな人はここで閉じてね!




・物販について
Twitterで見てる感じヤバそうかなぁ……。と思ってたんですけど、
思ってるよりは大したことなかったです。
その理由として室内で列が形成されてるってのが大きかったすね。
前はアイドル現場ちょこちょこ行ってたんでいろんな物販並んでたんですけど、

"外はきつい"

これにつきます。体調崩す系の物販ではなかったのでヨカタです。

ただ、品切れ早すぎ。これは予想通りだったわ。
それだけだったら納得できんだけど、
どれが品切れしてるかスタッフもそんなに把握していないっていう笑
あと、物販で売ってる商品一覧がところどころに貼っているんだけど、
それを見て「あっ、みーぱん残ってんじゃん!買おう!!!」
と思っていざ物販行くと売ってねぇっていう。
一回上げて落とす系のトラップいらいらするんで、
在庫関連のことは確実にやってほしい……。

教訓として、
推しメンタオルとペンライトは事前に買っておいた方がいいです。


・座席・音・映像について
僕はE3というよくもないけど悪くもないところだったんですけど、
正直、同じ値段であの格差はちょっとひどいんじゃないかと思っちゃった。
柱もそうだけどなんたって平面で角度ないから
後ろの人はもはや雰囲気に身を任せるしかないんだよなぁ。
全校集会みたいな感じ。アレ苦手だった人はなかなか今回きつかったと思う。
もうちょっと花道増やせたんだろうけど、映像のためだろなぁ。

とはいえ、いいモニターがあったんで映像の面では素晴らしかった。
映像であそこまで見えんのかよと……。そら女の人いやだわ。
志田ちゃんの腋よかったなぁ……。

けど、映像のセレクトが基本アップだったのでもうちっと全体うつせよーって。
ずーみん復活だからうれしいのわかるけど他のメンバーもっとうつせよーとか。
なーこちゃんとかほぼ映ってなかった記憶。たのむ贔屓もあるけどなるだけ均等に!

あればいいなと思ったのはモニターに全ての楽曲に歌詞が出る優しい仕様だったんですけど、
できれば、できれば歌詞の色をペンライトの色と合わせてくれ泣
あっこれは白なのね!あっこれは青!とかわかるんで……。
メンバーが色分けされてないから戸惑っちゃうんだよね。うん。
お願い!運営さん!!!

音の面では大きくもなく、小さくもなく程よかったです。
結構ボーカル大きめで歌詞はすんごく聴き取りやすかったです。
楽曲と音域が重ならないようにわかりやすいぐらいローが削られてて
低音大き目のきょんこが目立つ、目立つ。面白かった。
例外としてずーみんだけはあまり音域削ってないのか普段の声に近かった。
楽曲によるんだろうね。ライブ仕様としてがアリアリでした・


・演出について
これ賛否両論だと思いました。僕はちなみに十分楽しめました。
多分、円盤出るからネタバレとかは極力しないように書きますね。
流れっていう面ではあんまよくなかったかな。
切り取って見ていくと素晴らしいところあるんだけど、
折角、前の良い雰囲気よかったのに……って度々思いました。
これなら第一部、第二部みたいなブロック分けの構成のほうが楽しめたかも。
アンコールぐらいの曲数(2,3曲)が個人的にはベストでした。

で、一番議論されてる最後の演出なのですが……。
個人的にはヤバすぎて笑っちゃった。
やり過ぎかなぁ……という部分を少なからずあったけど、
流れが良すぎて見入りました。ホゥ!ってなった。
赤いペンライトからの……っていうのはあったと思う。
革命感がすごかった。10代の人はもっと刺激的だったろなぁ。


・全体的に
欅のファンの子たちは若いっていうのはマジでした。おっさん少数派。
9割方22歳以下だと思います。確実に将来、もっとお金になる(ゲスい)
欅坂46っていうアイドルがいてなぁ……。ってなる。
あとまぁ注意しときたいのはソロツアーだからいいんだけど、
欅坂46に興味があるっていうレベルじゃないと居にくい雰囲気です。
あまり関心が無い人には厳しい。


第一回はここでオシマイ!
次回は短めですが、ライブで印象が変わった曲書いていきます。お楽しみに!
コメント:0
2017/08/31(木) 00:22
ひま
欅のツアーの千秋楽、幕張メッセいってきました。

色々思うことあったけど気持ちは満足です。

またレポ落ち着いたら書きたいな。

取り敢えず、報告まで!

IMG_4820.jpg


IMG_4822.jpg
コメント:0
2017/08/30(水) 12:00
未分類
韻。PANDAILLBURNINGです。


僕がこういうこと言うと意外だと思われるんですが、

一体感っていいですよね!

きっちり揃っていると気持ちイイ!
わかる人多いと思うんです。
ただ反対に肌に合わないとすんごい気持ち悪いんだな。

具体的な例でいうと"コール"
やってる側、参加してる側はものすごく楽しいんだわ。一体感があるから。
参加していない側が見るとどうだろう。
大多数は気持ち悪い集団だなって思って目をそらすだろね。
それが楽しそう!って見えた人は参加したほうがいいと思います。
大体考え方変わる瞬間って"楽しそう・面白そう"だから。

けど、一体感って売れる・有名になるには必須だと思うんです。
一体感の楽しみを一度知るともう抜け出せないからな!
みなさんの思い出に残っているのも大体一体感があることじゃないですか?
遠足や修学旅行・運動会に文化祭……。
人間に深く残りやすいんです。話のネタになるのも大きい。

そういうものをつくりたいと思ってます。

sarcastic mobのPANDAILLBURNINGでした。

お楽しみに!
コメント:0
2017/08/29(火) 20:13
音楽
わかるよなぁー???????


IMG_4819.jpg


聴き込むぞぉー!!!!!!!!!!!
コメント:0
2017/08/29(火) 17:30
音楽
ラップっていいよね。PANDAILLBURNINGです。

さて今回の記事は
ぐちょぐちょ下手糞から下の上ラッパーになれた自分から言うのもなんなんですが、
下手糞ならではの練習方法を書いていけたらなと。

・1小節とはなんなのかを把握する。
まず、音楽知識が無い場合1小節ってなんぞや!?ってなる。
僕の過去曲を聴いていただければわかるんだけど、
小節ガン無視、構成ガン無視だからな。

1小節の数え方でわかりやすかったのは
スネア(大きいぬける音)が二回なったら1小節!
↓擬音で表すとこうかな。
ボンボンターン!ボンボンターン!

小節を数えることができるようになると何がいいって
構成がわかるようになるから構想が広がるんだわ。
トラック先行ではあまり必要ないかもしれないけど、
リリック先行の場合、すんごい助かる。イメージが具体的に提示できるから。

あと他の人の会話のときに楽になるかな。
○小節目の音抜いてください!とか言えるからね。プロっぽい。

・ドラムの音に合わせて首を振る。手を動かす。
これ、他の人もやってると思う。
耳で聴くだけでなく、体にもしみこませるというやつです。
というかまず、首振る・手を動かすと無条件楽しい。
酒とか飲んでるともっと……。親に見られると心配されますけど。

冗談交じりましたけど、リズムをとるということを意識的にすると
リズム感よくなります。不思議だね。

ちなみにドラムの音が取れるようになったらベースの音を意識するようにすると
次へステップアップができます。

・韻を踏む
やっぱラッパーなら韻踏まないとな!
韻を踏むっていうのがやっぱラップで一番大事だと考えてます。
韻を踏まないっていうのは普通の人でもできるからね。
韻を踏まないスタイルにしても
やはり韻を踏むという過程を踏んだうえで
やっていくというのがいいと思います。
チャレンジ大事だしな。食わず嫌いが一番イクナイ。
過程を踏んだうえで判断していこう。

・楽しくやる
"何より自由な音楽がHIPHOP"っていうパンチラインがあるけど、
やっぱ楽しくなかったらな!"ニコニコしようぜ!みんな!!!"ですよ。
苦しくなったら一旦、他のことをしてみて楽しかったなあの時と思ったとき
また始めたらいいと思います。


以上、ラップやりはじめ意識してたこと書かせていただきました。
参考になればうれしいな!
コメント:0
2017/08/28(月) 18:00
ひま
大学生ぐらいかな?かっこつけてパスタとか言い始めたの。
どうもやっぱり塩味軽くつけたパスタにパターとシーチキンがおいしいと思います。ハイ。

結構、言葉って振り切るのって決断いりますよね。
ほぼ同じ意味の単語があった場合、どっちも使うのではなくこっちを使うって決めてません?
わかりやすく言うと『マック』と『マクド』かな。私はマクド派です。

僕はこういう感じを生み出せたら強いなと思うんですよ。

何故かって言うと賛否両論巻き起こって言葉廃れないからいいなって。

何が言いたいかって言うと『マック』か『マクド』を公式側が決めちゃうとナンセンスだと思うんですよ。
わかるかマクドナルド???
公式がやっちまうとなぁ?それは規格になっちまうんだわ!!!!
一つの言葉をわざわざ死に追いやって利益得る必要あるかなって。

はぁー心底あきれた出来事でした。

モスバーガーくお。
コメント:0
2017/08/27(日) 20:22
ひま
最初に言います。愚痴です。


まぁ、近頃増えてきましたプライベートブランド。
各社工夫凝らしてやってますわ。へぇ!こういうのも作るんだ!!!とか関心とかもさせていただいています。

ただな。

自分のところの商品売りたいからって他の商品排除するんじゃねぇ!

まーじでクソ。
自分とこのプライベートブランドで出すからそれまで売ってた他社の商品を排除する。
自信がないもの売るんじゃねぇ!と思います。


結局、数が多い、力が強いところが勝つ世の中なんだなぁと。
正直、自分の意見よりも目指せ!多数派!!!って言うのが今のうちはいいと思います。


あっ、欅坂46の顔認証OKでました。ありがとうございます。


コメント:0
2017/08/27(日) 16:41
ひま
緊急速報です!


欅坂46の幕張当選しましたぁぁあぁあぁぁああ!!!!!!!!






会社さぼりまぁぁあああああああああああああぁぁぁあす!!!!!!!!
コメント:0
2017/08/26(土) 23:04
ひま
昨日の通信障害、モバイルSuica使っているPANDAILLBURNINGはヒヤヒヤしました。
駅の中に監禁されるのはゴメンだよ……。

いやー、けど生かされてるって感じが久々にしました。
技術の先生が言ってた"便利なものほど危ない"っての思い出したわ。
ほんと、水・電気・ガスと同じレベルでインターネットは必要になってますね。

凄い極端な話をたまには。

いやー、インターネット無かったらもうちょっと勉強してたろうなぁー笑
ただ、その分もっとオカシクなってたかもしれない。
色んなものが見えてくるメリットとデメリットもあるけど、
インターネットが存在してくれたから中学・高校なんとなかったと思ってます。
そういう人多いんじゃないかなー。

(このタイミングでなんとなくfacebook覗こうとしたら落ちてたので続き書きますね。)

ニコラップに出会わなかったらなんてこの歳になると考えてしまうんだよな。

考えても結果は変わらないのだけれど。

好きなニコラップ貼っておきますね!







コメント:0
2017/08/26(土) 00:07
ひま
たまにはそういう日もあるよ。

深夜高速少年の打ち合わせをしていました。

次へのステップのおはなしをしてきたので何らかは形になると思います。

短めですが、深夜にまたなんか書こうかな。

更新忘れて失礼しました。
コメント:0
2017/08/24(木) 20:17
ひま
曲って発表してこそ意味があるものだと思ってます。
どうもラーメン食いすぎゲロ吐きそうPANDAILLBURNINGです。


僕のFacebook上であるMVを公開しました。
ちょっとブログ見ているみなさんにお届けするのは先になりそうです。ごめんなさい。
でも、とてもいいものなのでお届けしたい。
なんか音楽っていいなぁって思うんですよ。




僕が大分前にめっちゃいいよ!この曲って言っていた曲がMVになっていました。

アウトラウド feat.根本凪(虹のコンキスタドール) ミュージックビデオ(short ver.)


ありのままっていいよね。



さて、23時に仕事が入ったぞ!!!!!!!!!うぉおおぉぉおぉぉおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!


コメント:0
2017/08/23(水) 19:33
ひま
眠気の原因は風邪薬でした。PANDAILLBURNINGです。
気付いた瞬間天才かと思いましたけど、むしろ今まで気づかなかったの危ないなと思いました。


……。


っていう前書きを残し、睡眠をとっていました。改めましてPANDAILLBURNINGです。


僕の急な眠気対策を書いておこうかな!

・目薬をさす
一番ありきたりだけど、ありきたりな理由はめっちゃ効くからです。
あんまり身体によくないとは思うけど、寝起きにもめっちゃいい。
僕は結構、眠くなると目が乾燥してくるタイプなのでそういう意味でも必須。

・トイレに行く
人間って不思議なもので席を立つと眠気がふっと覚めるんだわ。
さっき書いた目薬と組み合わせると効果大。

・誰かにしゃべりかける
喋りながら眠くなる人はいないからね!
黙っているときに眠くなる。そういうもの。
だから、上司にナメたクチきいています。面倒な社員です。


こんなとこですかね。
一つだけ言えることは諦めて寝たらダメ!
一回寝たらもうずっと眠たいからね。寝起きとかみんなそうでしょ!?


とか偉そうなこと言ってますが、僕は諦めて寝ます。眠いもの。


人間ってなんで睡眠必須なんだろな。ロボットになりたい。
コメント:0
2017/08/22(火) 18:44
ひま
夜9時ぐらいに寝て3時半くらいに起きてるおじいちゃんみたいな生活しだしましたPANDAILLBURNINGです。


最近、Twitterで仕様変更があって、フォロワーのお気に入りがよく流れるようになったんですよ。

より、人間観察できるようになったな!!!!!!

結構、Twitterって他のSNSよりも人間観察の意味合いが強いなって思ってるんですよ。
だから、これまでより色んな人を見れるようになったなって。

はぁー、色んな人いるなぁーって世界広いなって。
そんなことをヒキコモリは思うわけです。


では、今日の一曲。

深夜高速少年で 「都会」



コメント:0
2017/08/21(月) 19:46
ひま
こんばんはこんばんはこんばんは。
バイト先ではこんばんはは禁止でしたPANDAILLBURNINGです。
いつだろうが、おはようございます。強制でした。なんでなんだろね。


さてさて、深夜高速少年のMVを昨日作ってたんですが、

動画編集、楽しいね。

これまでは音楽作るのが楽しかったんで、動画編集が億劫で億劫で。
まぁ、ニコニコ動画にあがっている僕のやつ見てもらえばわかると思いますが、
ほとんど一枚絵だからね。ごめんなさい。

そんな僕がなんで楽しくなったかっていうと、
まず、ビデオカメラで動画の素材を入手できるようになったっていうのがある。
それまでは動画の素材を色んな箇所で見つけてこなきゃいけなかったわけよ。
自分で欲しい映像入手できるしね。

そして、一番大きいのが僕の考え方の変化かと。
作品としてもっと色んなものを残したいと思えるようになったんです。
自分自身の思い出にもなるしね。記録しておきたくなったんだ。


今書いてて思ったんだけど、だいぶ大人になったなぁなんて。
人としては退化してんだけどね。


深夜高速少年、色々な思いが詰まっているので楽しみにしておいてほしいなと思います。


ふぅ。





じんせいたのしんでこうぜ!!!!!
コメント:0
2017/08/20(日) 21:33
ひま
MV編集してたつもりがクッソ寝てたわ。
雨多すぎて鬱になりつつあるPANDAILLBURNINGです。

気の利いた事言おうと思ったんですが、寝ぼけてるんでまともなことかきます。

最近ぼくがはまっていることあるんですよ。
その名もSHOWROOMビートメイクにハマっています。

多分やっているの僕だけ。やり方書きますね。

用意するものは4点。

・ネット環境(必須)
・PC
・DTM
・イヤホン(ヘッドホン)

たったこれだけ(10万以上)

手順
1,PCをたちあげます。
2,DTMをたちあげます。
3,ブラウザをたちあげます。
4,SHOWROOM ( https://www.showroom-live.com/ ) にアクセスします。
5,アイドルを堪能します。
6,SHOWROOMをバックグラウンドで流しながらビートメイクします。
7,幸せです。

簡単でしょ!凄いぞー!!!コレ!!!!!
だって女の子の声聴きながらビートメイクできるからな!!!!!!


……。





人生こんなもんだぞ!!!!!!わかったか少年共!!!!!!!!!!!
コメント:0
2017/08/19(土) 22:39
未分類
寝溜めしました。

すみません。今日はお休みです。
コメント:0
2017/08/18(金) 19:24
未分類
模造品です。ぱんだいるばーにんぐです。ねむい。

ガスが諸事情によって使えないんで、
冷凍チャーハンとかよく食べるんですが、

この緑のやつなに?


大抵の冷凍チャーハンに入ってるのよね。
彩りのためだろうけども……。

なんなんだろう、いらねぇんだよな。ピーマンかな。
ピーマンならもう少し大きめにしてほしいね。
アジそんなせんし。

疑問を抱きながら空腹を紛らわす今日でした。


コメント:0
2017/08/17(木) 22:15
音楽
そこそこいるぱんだです。

はい、先週Facebookのみで公開している深夜高速少年のアルバム『24歳、少年。』ですが、
かなり好評を得ているようで大変うれしい。
YouTubeにも公開出来たらなと思っていますので、少々お待ちを。

あと、深夜高速少年のグッズとか作りたいなぁとか思ってまして
それも行動につながったらまたお知らせします。はい。
作りたい理由もね。自分たちが使いたいからという理由なんでね。

短いですが、現状報告。
体調の悪さ何とかしたい。
コメント:0
2017/08/16(水) 06:57
ひま
雨多くないですか???
気持ちも体調もそれにあわせてドヨンとしてます。PANDAILLBURNINGです。

皆さんこういう質問されたことあるでしょう。

「最近、なにしてるんですか?」

正直、誰でもできるクソな質問だけどこの返し方次第でどういう人間かわかるから辛いとこ。

そういうときに体調悪かったりすると便利なんだよな。

目に見える体調の悪さだったらそういう質問飛んで来る前に体調の心配されるし、
目に見えない体調の悪さだったら自分の身に起こってる事をそのまま話せばいいだけだしな。

あれだよな。相手に気を遣わせるのは質問としてよくないよな。
相手が自分の思ってる事そのまま話せるのがベストだよね。
そういう質問をストックし、必要に応じてアレンジする人間になりたいね。

ワイドショーではよく見る方法として
あえて相手の感情を刺激するよな質問をして本心を引き出す。方法があるんだけど私は嫌い。
リスクって面もあるけど、少なくとも不快に思う質問をするわけだしな。
第三者視点で見る分には面白いと感じるだろうけど、
面白いって感じてる人は僕は嫌いだな。

さぁて、
見返す系バラエティーの件については今度書こうか。

みんなも優しく生きような。
優しく出来ない人間が優しくされることはないからね。
コメント:0
2017/08/15(火) 22:24
ひま
今日、何となく病院言ったら風邪でした。

みんなも怪しくなったら病院行こうな。診察と薬合わせても2000円でおさまるからな。

あと、歯医者に行くときはお金たくさんもってこうな。病院だと思っていっちゃだめだぞ。

月初めはお金少し高くなるしな。

ふぅ、寝よかね。
コメント:0
2017/08/15(火) 13:55
未分類
あめバィバィヤバイ。
傘のより良い雨の防ぎ方教えて下さい。ばんだいるばーにんぐです。

さぁて。
ひらがなけやきの追加オーディションに合格した14番ちゃんが辞退したぞ……。


なにをたのしみにいきていこう。


流石に追加メンバーの中じゃ他に推せないよ。
コメント:0
2017/08/14(月) 17:39
未分類
久々にマズイお菓子食べました。

コレ


何がまずいかってまずメンマ特有の歯応えがない。
ふにゃってしてる。とてもふにゃってしてる。
そして、添加物がガツンときます。つらい。
噛むたび苦痛とはこのことだよ。
マジで割●箸が素材なんじゃねぇかって。

みなさん、これ見かけたら絶対スルーしましょう。
コメント:0
2017/08/13(日) 20:36
ひま
オワー!14番ちゃん受かってたぞー!おめでとうございます!!!!!
コメント:0
2017/08/13(日) 09:30
ひま
まず、




上記のツイートの通り、
Facebookにて先行で試聴動画を公開しています。
頑張りましたのでよければ聴いてほしいです。


さて、自分でアップしておいて忘れていた宣伝。



実はとある特典のとあるリミックスの曲なのですが……。
先行でお楽しみくださいってことです!
コメント:0
2017/08/12(土) 12:00
ひま
結局、銀モデラーに戻りましたPANDAILLBURNINGです。

さてさて、新発売のこちら買いました!

スプラトゥーン2 リングスナック
IMG_4773.jpg

公式さんも呟いてたんで気になって買っちゃいました。




まず、思ったのはフタがイカしてるぜ!

IMG_4775.jpg


ゲーム中のこちらがモチーフらしい。ヒーローモードでよく見るやつね。

IMG_4774.jpg

中身こんな感じ。

IMG_4776.jpg

小さいだと……。

IMG_4777.jpg

あっ、気になった方もいると思うんでフタの裏も載せておきますね。

IMG_4778.jpg

未だにローラーの振るタイミングわかりません。


気になるお味はですね……。

うまいだと……。

正直イロモンかと思ってたんですが、すんげぇうまいコレ。
スナックの甘さと魚介の奥深い感じがすごい。ニンニク使ってないらしいけど、どことなくニンニク感もある。
後味が結構あるから次々と食っていきたい感じになるわ。コレ。いいダシだしてる。


スプラトゥーン2好きじゃない人にもめちゃめちゃオススメです。
騙されたと思って食べてみて!!!!!

コメント:0
2017/08/11(金) 19:57
ゲーム
今思えばトモダチコレクションって狂気の沙汰だったな。
おなかを壊しているPANDAILLBURNINGです。

さてさて、表題の通り。




フレンドコードです!よければ申請お願いいたします!


そしてそして、

sarcastic mob

というクルーに所属いたしました!大人数です!
詳しいことは後々お伝えします。曲も作りつつアルヨ。


では、たくさんの申請まってるぞ!
コメント:0
2017/08/10(木) 19:12
ひま
お昼ご飯はうまいもの食ったほうがいい!
IVIAL先生と出した結論です。こんばんわ、PANDAILLBURNINGです。


お昼ご飯って皆さんどうしてます???


学生の頃はサークルのみんなとカップ焼きそば食ったり、
昼から開始の授業の時は家で食ったりしてたのですが、
社会人になったら一人で食うことが多くなるわけですよ。

これがまた面倒で会社自体に食堂があるとこはいいのですが、
ないところは外で飯食うか、コンビニで飯買ってくるか、お弁当持ってくるかしかないわけですね。

その選択肢の中で僕は外で飯を食うってことを選択しているのですが、
東京でランチといえばまぁ基本850円~ですね。
ヤスゥイところだけど500円~とかあるのですが、そういうところは激コミですよ。
まさに時間を取るか、お金を取るかになってくるわけ。
それだけだったらいいけど、人間だから美味しさも気になっちまう。
いくら安かろうが、マズいと午後やる気がでないマンになりますよね。

だから冒頭に書いた通り、

お昼ご飯はうまいもの食ったほうがいい!

ランチは高いと言っても2000円以下ですし、
2000円でモチベーションがあがるならそっちのほうが断然いい。
特にレッ〇ブルでテンションコントロールしてる人はそれやめてこっちにしたほうがいい。

ランチを節約して欲しいもの買いたい人には無理強いはしないが、
うまいもの食って仕事効率上がったほうが次へとつながると思うぞ。


というわけで品川付近でランチ食う人募集中です。
僕と色々開拓しましょう。


コメント:0
2017/08/09(水) 19:14
ひま
あついあついよ……。
何故か、頭痛がひどいPANDILLBURNINGさんです。



かとしええなぁ。


……。


そういえばひらがなちゃんの追加オーディションのSHOWROOMはじまりましたね!
僕のイチ押しはエントリーナンバー14番ちゃんです!

https://www.showroom-live.com/hiragana_14

リンクはっときますね!!!!!!!!



さぁ、アイスたべよ。
コメント:0
2017/08/08(火) 05:55
ひま
ノドつらい。PANDAILLBURNINGです。
大分マシになってきたものの出続けると止まらなくなってしまった。
暇見つけて病院に行こうかな。

もがちゃん、でんぱ組.incから脱退することが発表されましたね。
正直、そっかぁ……。仕方ないね。と思いました。
別に揉めたわけでも、問題を起こしたわけでも、芸能界を引退するわけでもないので。
でんぱ組.incに熱が入っていた大学時代だったらもっと違う感想だったかもしれませぬ。

でもなぁ、寂しいよなぁ。
あまりアイドルにガッツリはまるなんて思ってなかった僕が
めちゃめちゃアイドルにハマったきっかけはでんぱ組.incのもがちゃんでしたもの。
今でこそ珍しくはなくなったけど、
それまで、黒髪至上主義だったアイドル業界に金髪っていうのは衝撃だった。

さらに初めて聴いた曲がでんぱれーどJAPANだったのも相まってドップリ浸かったなぁ笑



ただ、でんでんぱっしょん以降かな、
こんなに売れるのかよ!と思ってちょっとビビって熱が冷めていったんだよね。
自分が普通に買ったCDもプレミアとかついちゃってなんか違うかなって。
ちょこちょこ情報は追ってたんだけどね。


でもさ、前述のとおり芸能界から引退というわけでもないからね!
女優さんとして頑張るってことなので応援してます!!!!


コメント:0
2017/08/07(月) 22:28
未分類
すまん、今日はお休みだ。
喉がひどくてな、すまん。

コメント:0
NextPage