パンダのひま~な気まぐれブログ

ひま~な時に更新するブログです。 お題も不定期に変わりますのでご了承を・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PANDAILLBURNING

Author:PANDAILLBURNING
PANDAILLBURNING(ぱんだいるばーにんぐ)

働きつつ、ラッパー↓らしいことを行っています。

https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
↑音源

https://twitter.com/pandaillburning
↑Twitter

Twitterのほうが活きがいいので、できればそっち見てください。




2017/10/04(水) 17:47
ひま
明日締め切りの仕事は明日の俺に託した。(死亡フラグ)
というわけで今日の更新はお粗末です。すみません。

苦し紛れに近況報告しときます。

・欅のMVきましたね。


僕は二十歳を超えちゃったから衝撃は少ないけど、中高生は聴いて驚くと思う。
これ聴いてダンス始める人増えると思う。

・PUNPEEのアルバム仕事終わりに買いました。
さっと、一周聴いてたんですけど、PUNPEEって感じですね(小並感)
Bitch Planetが一番好きかな。
空気感となによりトラックがやっべぇなと。アウトロまでおしゃれ。ずるい。
次点はHeroですね。
異次元的なことやってると思うんですコレ。挑戦の一曲だと思います。
音楽をやってるなら、この曲は絶対聴いておいてほしい。

・言い訳
人事考査+仕事で私は仕事中に寝るくらい疲れている笑
本日締め切りなんですけど汗
明日は会議なんですけど焦
睡眠がこい!睡眠がこい!!!


おやすみなさい……。
コメント:0